アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。


テーマ:

kirilola performance at Music Restaurant La Donna



お時間ございましたら、是非お越し下さい。


http://www.la-donna.jp/performance/33.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

午後五時少し前でしょうかねえ。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記




アットホーム・ダッドのツインズ育児日記




アットホーム・ダッドのツインズ育児日記




アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



その後、ちょっと打合せがあったのでマックのコーヒー片手に。


これはこれで、かなりいけてました。


現在のBGMは研ナオコさんBEST。


明日も今日も留守なんて。。。


切ないです。


あばよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

吉祥寺は月窓寺。




アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



きのう、京王線は明大前から笹塚のあいだから見た桜は

五分程咲いていました。


お花見、家族で行きたいと思います。


聞くことなく耳を傾け。。


はい、現在のBGMは甲斐バンドの『Kai Band Story』。


久しぶりに下北沢のLADY JANEに行って、甲斐さんと偶然に

お会いしたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GABIGABI 5周年記念パーティー最終夜。


行ってきました。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



俺は怪物君だ。


アットホーム・ダッドのツインズ育児日記




アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



ダライラマ、今年あたり会えそうです。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



はい、GABIGABIトイレにて『わたし』です。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



ハチ公前の桜。



アットホーム・ダッドのツインズ育児日記 アットホーム・ダッドのツインズ育児日記



LOVE &PEACE。


自宅に戻り、STRONG酎ハイを飲んでます。


キョンキョンがCMをやっていますチーズ、ことのほか美味です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒いですね。


昼間、長男とプチツーリングで、近場の石神井川沿いの桜、

千川沿いの桜、武蔵野市役所前大通り沿いの桜をチェック

したのですが、まだ一分程の咲き程度でした。


井の頭公園の桜はどうでせう?


善福寺公園の桜はどうでせう?


石神井公園の桜はどうでしょう?


これもチェックですな。


で、久しぶりに今晩ちょっと妻ともプチツーリング。


これもちょっとした洋服購入(妻のもの)と夕飯を買うだけ

のためのお出かけ。


世間一般では、給料日後の土曜ということで西友は混んで

いました。


いわゆる、内食(と言うんでしたっけ?)流行りの昨今ですので。


明日早朝のために、そろそろ就寝しようっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心こそ大切なれ。


そういえば二人、きのうで5年生最後の登校でした。


さらにそういえば、今週は登校班担当でした。


バリケード撤去、大変でした。


ここ最近、寒い雨の中、自転車利用が多くかなり大変でしたが

過去冷たい雨のみならず、暴風雨やら大雪の中で単車で、

それこそ、一つ間違っていれば、向こう側の人間になっていたかも

しれない経験を多くしていたことを思い返し、『やわになったなあ。。』

と感じている次第です。


年かなあ。


そりゃそうだ。


でも負けやしない。


雨にも、雪にも、暴風にも。。


でも、ちょっと自分自身に負けてるかも。。


今日のキーワードは、『克己』。


負けてはいないけど、勝利はしてないなあ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。