アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。


テーマ:
2008-08-19_17-46.jpg
盗賊さんのライブ、最高でした。あたかもジェイムス・ダグラス・モリソンが乗り移ったようです。しばらく、このようなロック・ライブが見れないのは非常に残念です。

で、表記タイトルは地元で年に一番盛り上がる明日行われる、お祭りです。大名行列、拝見したいなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008-08-29_18-00.jpg
きのう、たまたま撮ってみました。お堀に繁茂する蓮に、ようやくピンク色に輝く花が少しだけ咲いてきました。如蓮華在水。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

24hours 7days、頑張れるでしょうか?

今のわたしにはリゲインがあっても到底不可能です。


24時間テレビが始まりましたね。


二人と妻は夢中です。


かくいうわたしは、キリロラ☆ファンクラブ立上初動で

現在も缶酎ハイを注入して、心身体に鞭打って動いて

ます。


いよいよ明日は盗賊さんのライブ。


ロック的アプローチ盗賊ライブは、ひょっとして最後に

なるかもしれないそうです。


これは貴重。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウイークデイ最後の金曜日。


しかし真夜中の雷鳴と雨、ものすごい爆音と

化していましたね。


なかなか眠れませんでした。

下記は先日のキリロラ☆ライブ・レポート(オフィシャルでありませんが。)

ぜひ、ご覧になってください。

http://blogs.yahoo.co.jp/karma_1975_july/56404209.html

今日を乗り切れば、明日は少しばかりゆっくりできそうです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

太陽さん、またまた隠れてしまっちゃいましたね。


恵の雨であることを祈ります。


子供達の夏休みもあと僅か、宿題大丈夫なのかなあ。


で、このような時にはメタルな音楽を大音量で聴きたく

なりました。


「スカッ!」とした気分になりそうですので。


「鋼鉄」、かっこいいです。


精神もこのようにありたいものです。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやあ、結局昨晩は渋谷発井の頭最終1本前で

吉祥寺まで帰宅です。


ウイークデイですと、深夜バスが出ているのですが。。。


仕方なくタクシーで帰宅。(MOTTAINAI!)


ここ2週間程は、肉体と睡魔の限界に挑戦という感じ

です。


精神的限界は30歳代末から41歳まで挑戦して

結局身体が持たなく、大変な目にあいました。


という訳で、肉体的精神的にギリギリのときに、本当の自分

自身のいい部分と悪い(改革の余地あり。)が見えてきます。


ここから分析を始め、自分革命ですね。


さあ、あともう少し。


楽しみは今度の日曜日、渋谷での盗賊さんライブ。

(イベントですので、出演時間は18時半から19時迄

 の予定。)


REAL Twins-Dadがビール片手に、しみじみとライブを

鑑賞していますよ、若しくはビデオ・シューティングをして

いるので、皆さんもぜひお越し下さい。


それまでは、仕事に家庭に目一杯やってみましょう。


で、きのうのキリロラ☆ライブ&ディナーショー、よかった

ですよ。個人的にはブライダルの大御所、桂由美さんと

ご挨拶できたことが嬉しかったです。


しかし、そのディナー食べたかったなあ。


朝食と昼前にビッグマック一個だけでしたから、日曜日に

摂取した固形物は。


まあ、身体はいいのですがね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜からの帰途途中ですが、その帰りの電車内やら、乗換え駅で多くのサザンのTシャツやら帽子やらその他アウターを身に付けた方、ツアーパンフを読んでいる方々を目にしています。
どこかでコンサートがあったのですね。

今日は日曜ということで、夜遅いと急行がなかったり、終電が早めに終ったりするなど危険な状況です。

という訳でまだ電車内でハラハラしています。

まだまだヘビーな日が続き、肉体が悲鳴をあげ始めていますので更に々々に気合いが必要です。

この感じ、わたし自身本日のブログタイトル「マッシブだなあ。」と諦感と自己賛美が入り混じった表現方法をよく使っています。

嗚呼早く帰宅したいですな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


もう少ししたら、横浜へ向かいます。


異国情緒の街、未来的感覚の街。


みなとみらいへ緊張感を保ちながら

繰り出します。


自分自身に負けないよう、ゆったりと

気持ちをもちながら、また若干の楽しみを

見出して前進してみましょう。


みなさん、よい休日をお過ごし下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

涼しい夜ですね、これで雨が降っていなければ

ベストなのですが。


先程、明日の備品を買いに99ショップへスクーター

にて。本当に価格破壊ですよね。


ついでにカンチュウハイも買ってきてしまいました。


さあ明日は長丁場、気合でもたせましょう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。