アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。


テーマ:
いよいよあと一日ですね。今日(30日)は疲れ切っていたのですが、長男たってのお願いで、近所の平成公園で特訓に付き合わされました。たまたま中学生らしき集団が隣で同じく野球をやっていたのですが、見劣りしませんでした。流石ですな。春休みとは言え、恒例土日の練習は続きます。頑張ってね。日曜はお弁当作りが待っているのでワイフちゃんも頑張ってね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2007-03-28_16-21.jpg

そう言えば子供達、春休みにて朝起きるのが超遅いです。

ああ、月待ちの湯がわたしを呼んでいます。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長男、今日は少年野球でしたが調子が出ないようなので欠席でした。が、家の中で次男と騒がしく遊んでばかり。妻は外出ということもあり、その面倒見は大変でした。時には感情的になったりして、すまなかったな、という感じもします。明日はどうかなあ?春の嵐っぽく、雨であれば野球も中止だから大変そうですな。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。