Life is good ♡カリフォルニア♡

猫との日々の生活❤️
ニャンコ先生の名前はTwinkle君 今はいない弟君の名前はStarちゃん。
二人の名前を合わせるとTwinkle & Star どこかで聞いたことがありませんか?
キラキラ星を英語で歌うと ♫.....Twinkle Twinkle Little Star.... ♫
素敵な名前のニャンズです❤️


テーマ:

今週は毎朝曇りの南カリフォルニア

ウォーキングには涼しくてもってこいの天気グッド!

9時ぐらいになると太陽晴れが顔を出します

 
{15FD385F-3166-47F8-AA5E-AFD0FAA945DA}


公園を毎朝歩いているとだいたい同じ場所で同じ人と会うんですね。

ずーと可愛いと思って見ていたこちらのプードル?ミックス??



 
{FB535E19-8FE8-4BAB-8B07-1F7F3A940FEF}

Good morningのご挨拶の後に名前を聞いてみたラブ
わんちゃんの名前はユーミーちゃん 5歳

写真を撮るのにお座りもしてくれて

可愛い写真が撮れましたほっこり

感激ウインク


 
{48F372A6-B598-45E0-85F3-3C3F7F0DAFD8}


犬を飼うならプードルとずーと思ってます。
飼う予定はありませんがあせる(笑)


ユーミーちゃんのママは訪問介護サービスの仕事だとか

こちらの公園のトレーラーパークに住んでいる方の介護をするために
毎朝公園に来ているそうなのでよ。



 
{98E17860-ECF9-434B-B0B3-451E767C01D4}
 
 
 
そしてお家近くにはこんな張り紙が

猫ちゃんが迷子になってしまったみたいですね

とっても心が痛みます。

一日も早く見つかりますように猫
 
 
{B6486197-7BA9-4B2D-812C-75EBDC01B8EC}


 
ニャンコ先生ドキドキ


 
{70031723-F34E-459D-9B4D-CDD3D9E5ED56}


オッドアイ猫それではまた
ごきげんよう猫


P.S. ブログのデザインを変更し
自分で撮ったラベンダーの写真を使ってみました。
自分のお気に入りの写真を使うのていいですねラブラブ


 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Starさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。