Life is good ♡カリフォルニア♡

猫との日々の生活❤️
ニャンコ先生の名前はTwinkle君 今はいない弟君の名前はStarちゃん。
二人の名前を合わせるとTwinkle & Star どこかで聞いたことがありませんか?
キラキラ星を英語で歌うと ♫.....Twinkle Twinkle Little Star.... ♫
素敵な名前のニャンズです❤️


テーマ:

たくさんのメキシカンレストランがあるOld Twoun(オールドタウン)

観光コースにもなってます口笛

 
 
{3B21115C-EB7F-498B-AB65-F074A98E7252}

早めのランチ爆  笑

 
{9DB17308-E22F-482B-B84F-29FFFA9E126E}


食べ放題のチップスはバリバリと我を忘れて食べて。。。。(笑)
サルサソースもたっぷりつけてグッド!

止まることなく。。。。。

無口になり食べ続け。。。。。

いつもこの時点でお腹がいっぱいになるのはいつものパターン


 
{DBEA6BC1-2F12-4165-9687-8BF77482E568}



ビーフとシュリンプ入りの小ちゃなタコスガーンに驚き



 
{C6B39A1F-CE41-4BFA-BB1A-86484BA3A910}

こちらのお店の一番人気の
シーフードの盛り合わせ
シーフードバケットて言います。

美味しいのですが。。。。

今日はビーフはチューイ(硬くて)で噛めませんでしたーあせるあせるあせるあせる残念です。

 
{2920926A-EA59-4F76-8A63-1DF94C301EBF}


 
ランチの後は民芸品店をうろうろ

太陽がジリジリ肌に刺さるように暑ーーーーーい晴れ

ちょとジメジメ湿度もあってあせる
 
{4B162CB0-73A1-4BC0-939D-0EBC409F110C}
 
{146891F4-BAD2-401D-9EBE-D949AF56C309}
 
 
{6CBCB50E-5BDC-457A-8736-242FB882074D}


 
{F25AB2FC-656B-45E9-B48C-9C05258AC4AC}


たくさんのウインドチャーム

 
{B4C1897C-2CFA-47D4-ADD0-AE9B98830652}



お月さまと星のデザインが大好き


 
{ED0072DF-0BEE-4A92-9083-BF8CE3D41D85}




 
{4BE29BB5-40B8-454A-873B-9BDBD4E0CBDC}

目に留まったのはやっぱりニャンコラブラブ

image


ふくよかなニャンコで可愛いラブラブ

image

でもやっぱりニャンコ先生には負けます照れ
 
{24F2B036-BBE6-4D2A-98E4-D9CE83675695}

楽しい週末をお過ごしくださいませ

P.S.
今日の大失敗は曜日を一日間違えてましたーあせる
木曜日だと思いテニスレッスンに行ったらテニスコートには誰もいませんでした。。。。
嫌な予感がして携帯で曜日を確認したらなんと。。。。金曜日なのでしたあせる


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Starさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。