足立区北千住・ キッズチアダンス キッズテーマパークダンスclass&美ママエクササイズ ~Soleil~

ダンス、エクササイズでキラキラした毎日を♪
下町≪北千住≫ を拠点にゆるりと活動してます!!


テーマ:
久々にblogかきますw

近隣のママフェスでダンスショーをしてきました!


じゃん、、、今回はこのmemberで!
笑顔とハピネスをお届け!

イベントの終わりだったことと、雨が重なりお客さん少なそうな感じだったんですが、、、、

曲が始まるといろんなところからゲストがステージ前に集まってくれて、、、

結果沢山の人に見ていただけたし、一緒に踊ってもらえました!

笑顔と元気と活気と、、、

熱気ww溢れるステージでした!

前回見ていただき今日楽しみにしてきました!
とおっしゃってくださる方や、

前回仕事で見れなくて今日すごい楽しみにしてきたんです!

との嬉しい声を始まる前にいただき
私たちのパワーにかわりましたw

見てくださる方々に元気と笑顔ウインク
今日も届けられていたら嬉しいかぎりです!

これからも頑張りまーす!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。