いよいよ開講!2017年の英語絵本とママの育児英語クラス! | Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

ベビー&幼児&児童_____________ママの英語育児、絵本育児~@千葉市稲毛区西千葉、若葉区都賀、船橋市本町、ららぽーと南船橋に教室在り~
マザーグースや概念の____________歌、BBカード、フォニクス、季節のイベント、交流会、児童遠足も!

昨日は雪の中、

イベントレッスンに行ってきた ともみ先生 です!

 

寒かったけど、開始30分前から来てくれていたお子さんを見つけました!

少人数だったので、反応を見ながら急きょ、

プランを1人1人楽しめるようにアレンジ。

ともみ先生のお得意です^^

オールイングリッシュで

ママから完全に離れてノビノビして楽しんでくれた子も多くて。

そのリポートはまた後でしますね!

 

 

 

さて、

英語絵本とママの育児英語クラス

1年目がいよいよ来週から始まります!
今年からは開講前の課題として

既に、子供と親子で英語をどう楽しみたいのか、

具体的な目標を考えて何度も確認してもらっています^^
 

何度も書きなおして時間をかけてくれた方、

書くまでじっくり考えてくれた方、、、

皆さんの頑張りがとても現れていてうれしいです!

 

1年目の皆さんは、ほぼすべて出そろいました!
皆の想い、どんどん伝わってくる!
一緒に頑張りましょうね!


と毎年言っているけど、

今年はクラスがすでに仲良しの方ができたりして、

開講前なのにすっごいいい感じ。


私も今からワクワクです。

がんばるぞー!

 

しかし、連日のパソコンに向かってのお返事の日々。。

私の目がドライアイ過ぎて耐えられなくなったら、、

お返事は翌日に回させてもらっております。
1年目の方は本日までに必ず返しますのでお待ちくださいネ。


もう大丈夫。
もう皆さん、再提出はないから安心してね(笑)

 

その後、2年目、、と進みます。

3、4、5年目の方、締め切りまでに頑張ってくださいー!

 

 

 

なお、2017年度の英語絵本とママの育児英語クラス1年目は締め切りました。

2年目@西千葉みどり台@木曜日の2回目からのみ、空きがあります。

親子で英語をもっと!と思う方は途中からでもフォローしていきます。

どうぞ^^

 

 

 

 

ーーー

月1-2回のワイワイ親子レッスンでも、十分にその後の為の伸びしろを作ることが出来る?!

ご家庭でのアドバイス付きの、親子de歌&遊びレッスンです。

音楽を使って五感で英語を楽しむレッスンも大好評!

0-2歳のお子さんから参加できます!

2016年度募集情報

 

(2016年クリスマス会より、胎教から自然に親しんだ姉妹ちゃん。

インプットたくさんで徐々に発揮をしてくれています!)