元気寿命UPする橋本佳子の免疫UPドッグケア&ペットホテル千葉茂原市原長生のWan!ダフル

元気寿命をアップする免疫アップドッグケア
欠かせないのがホームケアの継続です
大切な家族を守る免疫アップホームケア
1+1が10になるナチュラルケア
マッサージ、メディカルアロマ、手作り石鹸
千葉のアンチエイジングケアサロン橋本佳子です


テーマ:
メディカルアロマのジェル塗布で1月半・
こんなに綺麗になってびっくりです
しかも写真付きですっ


前回は、ビフォー&アフターをご紹介しましたが、
今回は詳しく経過報告もお伝えしますね

薬害ないメディカルアロマで
舐め壊し皮膚トラブルがここまで改善の巻です



舐め舐め皮膚炎

勿論、正式な病名ではありません
でも、舐め壊し、とか、舐め舐め皮膚炎でお困りのわんちゃん、
本当にたくさんいますよね


メディカルアロマで1月半
ここまで綺麗にじくじくと着色が改善しました

と頂いたお喜びのお声です
 
    

3月11日
 
ライクルの足の指舐めが始まって
  指と指の間が真っ赤でじくじくになっています。

ひどい時に人間用のステロイド系の塗り藥をぬったら
  すぐにじくじくの炎症は落ち着きますが、暫くすると又じくじくになります。

でも舐めるので出来るだけ使いたくありません
父さんはアレルギーだと言っていますが?です。
これはじくじくが治まっている時です。舐め壊し、舐め舐め皮膚炎、犬、メディカルアロマ


                                                   


3月14日
 
お忙しいのに早速作って頂いてありがとうございます。
ご親切に書いて頂いた注意事項も
  しっかり守って有効に使わせてもらいます。(*゚▽゚*)
今度お会いする時、ライクルの指、良くなったよ!
  と言える事を楽しみにしています。 



                                                       

3月19日
 
早速使っています。
  香りが私好みで手についた残りで楽しんでいます。
  ライクルもなんだか気に入ったようすです(笑)

舐め壊し、舐め舐め皮膚炎、犬、メディカルアロマ


                                                          

4月2日
 
さてライクルの足、舐めた後の色が残っているものの、
  赤いじくじくは直ぐに良くなりました。

舐め壊し、舐め舐め皮膚炎、犬、メディカルアロマ

                                                       
      
                                                       


4月3日
 
先に送った写真と比べ
  炎症が治まっているのがわかりづらいかもしれませんが
  実際はじくじくが治まって、着色だけになっています。


                                                        


4月10日
 
先週(4/3)に送った写真とあまり変わらないようにも見えます。

舐めている現場を見る事は少なくなってきましたが
  着色はなかなか落ちないようですね。又来週おくります。


                                                         



4月18日
 
写真送ります。撮影は昨日(4/17)です。

見た目は着色もだいぶ薄くなってきたのですが、
  映像にするとどうもわかりにくい
です。

舐め壊し、舐め舐め皮膚炎、犬、メディカルアロマ


                                                         

4月29日
 
ライクルの指、大分きれいになりました。

今度の水曜日、写真撮れたら送りますね

                                                           

                                                           

 
5月7日

 しばらく写真、間があいてしまいました。

と言うのも、ほとんど良くなって気を抜いてしまって、
  ジェルを塗る回数が時々となってしまいました。

それで、見ている時はほとんど舐めないのですが、
  夜ハウスの中で舐めていたようで、又着色が濃くなってきました。

そこで寝る前に塗る様にして、
  写真のようにほとんど綺麗になりました。

やっと写真を送れる位になりました。(*゚▽゚*)=



                                                         


5月8日
 
写真おくりました。ご確認ください。

  おかげ様で綺麗になりました。ありがとうございます




ライクルちゃん、よかったね~~
Hさま、詳細に、写真つきでご報告頂いて、
本当にありがとうございます

綺麗に、元通りの白いあんよに戻って、ワクワクしますね



くどいようですが・・・(笑)
ビフォーの証拠画像です

舐め壊し、舐め舐め皮膚炎、犬、メディカルアロマ      



メディカルアロマジェル塗布して1月半後のアフターです



あんよが気にならなくなったら
パルティーちゃん、エクストリーム総合、集中して走れますね

全国決勝大会に向けての浜松でのナイスラン、応援してます



舐め舐め皮膚炎改善メディカルアロマ
ご興味ある方、ご連絡お待ちしております


【注】体質、気質、環境条件により、
   全てのわんちゃんに効果が期待できるものではありません
   かかりつけの獣医さんの診断、ご意見を
   まずは最優先なさることをお勧めいたします

千葉、ペットマッサージ、犬、ドッグマッサージ


鎮痛にリラックス効果。
感染症系&免疫系&自律神経系などなど。
  わんこ暮らしの中で、日々活躍するメディカルアロマ。


お散歩後の肉球ケアにも薔薇の香りの抗菌アロマウォーター
メディカルアロマの精油の滴数売り、小分け始めました
舐め壊し用ジェル、肉球クリームのご相談もどうぞ


【お申込みお問合せ】       

★ 森と湖に囲まれたあなたと愛犬の隠れ家サロン ★ 
【店舗名】  Wan!ダフル(ワンダフル

 森と湖に囲まれた房総の隠れ家サロンWan!ダフル
    メールでのご連絡はこちら (24時間受付中)
   
 Wan!ダフルへ通話 
  施術中、出張中はお電話に出られないため
    ご連絡先&ご用件、お名前をメッセージにお残し下さい。
    折り返しご連絡差し上げます。
     

【営業時間】 不定休★完全予約制です


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

元気寿命UPする免疫アップドッグケアセラピスト橋本佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Twinkestar Keiko Hashimoto | バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。