ワクワクの種まき

描いた作品(絵・イラスト)を載せたり、神社仏閣やおでかけした時の写真、
日々感じたことなど書いています(^^)☆


テーマ:
前回、アリス展に参加したARTs*LABoさんの、ポスカ展YHM2014に参加させて頂きますo(^▽^)o

YHMとは、横浜ハンドメイドマルシェの略で、

パシフィコ横浜で行われる、日本最大級のハンドメイドの祭典です(*^^*)

その会場にて、ポストカードを8点展示・販売させて頂きます☆

入口入ってすぐのところにズラズラ~っと展示されるようで、

すでに100人以上の作家さんがエントリーされているそうです(゜◇゜)

会場に行かれる方は、ぜひ入口横のポスカ展もご覧下さ~い(^▽^)♪

ARTs*LABoポスカ展 YHM2014 DM

*****

ARTs*LABoポスカ展 YHM2014(横浜ハンドメイドマルシェ)

会場 : パシフィコ横浜 B・Cホール

会期 : 6月7日(土) ・ 8(日)の二日間

時間 : 11:00~18:00

*****

ARTs*LABoポスカ展 YHM2014 出展作品 ポストカード




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。