ワクワクの種まき

描いた作品(絵・イラスト)を載せたり、神社仏閣やおでかけした時の写真、
日々感じたことなど書いています(^^)☆


テーマ:

明日24日から、ふたばねこさんにて夢想水族館がはじまりますo(^▽^)o♪

初回納品はカエル、アザラシ、クマノミ。

夢想水族館 イラスト カエルアザラシクマノミ

今回は、即売形式なので、追加でまた納品する予定です。

絵自体が小さいから、ポストカードではなくステッカーを作ってみたけど、楽しい~(*^^*)

他にも色んなグッズを作ってみたいな♪

進めば進むほど、あれもやりたい!これもやりたい!ってたくさん出てくる。

今までは、失敗なく完璧にやりきってこそだ!って思ってたけど、

失敗して反省したり、悔いが残るからこそ、次への意欲に繋がるんだな~って思った。

終わりなんてないし、全力でやりきると、燃え尽きちゃうんだよな~(^^;)

間に合わない~!間に合わない~(>_<)!ってワタワタしていたけど、なんとか目標達成!

すがすがしい☆

**********

■夢想水族館■
4月24日(木)~5月11日(日)
雑貨屋ふたばねこ
〒176-0006 東京都練馬区栄町36-13 ルミエール江古田1F
西武池袋線「江古田」駅 徒歩5分、西武有楽町線「新桜台」駅 徒歩5分
平日 12:30~19:00、日曜 10:00~19:00、水曜休み、最終日17時まで
http://www11.ocn.ne.jp/~futaneko/

**********



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つきこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。