OL奮闘!!日記☆

OLの日々の生活日記です☆

コスメやファッションにも興味があるのでそういった関連や、夢実現のために始めた在宅ビジネスに関してもたまーーに書いてます☆

OLをしながら副業で楽しく在宅ビジネス( *´艸`)♪



ご興味ある方は☆☆こちらから☆☆

テーマ:
最近、今更ながら筆洗顔始めました!!




それがすごくいいんですラブラブ!ドキドキ

黒ずみが少なくなったし、角柱もするする取れるようになって、しかも肌がもちもちするようになって、ホントいいことばっかりチョキ合格

むかーしに、メガネクロスを使って洗顔するというのをやっていたのですが、逆に肌がパサついてだめでした・・・

でも、筆はわたしに合っていましたクラッカー

いい化粧水や乳液使ったって、基本の洗顔をしっかりしなきゃなーってことを学びました 笑

やっぱり色々試してみないとわからないですねーべーっだ!




HPもやっているので、よかったらどうぞ(#^^#)☆



               ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

時間とお金にゆとりある生活を送るためにOLをしながら副業をしています(・ω・)/
暇がないからやりたいことができなかったと悔んだり、毎月の引き落としや老後の不安を気にする生活を辞めにしました!!

印税収入のように、定年後働けなくなったとしても半永久的に収入を得ることができます音譜

キャンディー自立したキラキラOLになる方法キャンディー






にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村
AD
いいね!(443)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お疲れ様です!

なかなか忙しくて、更新できませんでしたショック!

週末にUSJに行ってきましたチョキ




初、ハリー・ポッターだったんですが、300分待ちで断念 笑






仮装してる人いっぱいで、USJのゾンビより来てるお客さんのが怖くて、よくわからなかったですけど 笑、ハロウィーンの雰囲気を味わえて良かったですべーっだ!
AD
いいね!(123)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おやつ休憩が欠かせません 笑


大好きなマーケットオーのチョコレートドキドキ

ブラウニーも美味しいのですが、
チョコレートは、パッケージを見てるだけで疲れが癒されますラブラブ

午後も頑張ろ!!






HPもやっているので、よかったらどうぞ(#^^#)☆



               ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

時間とお金にゆとりある生活を送るためにOLをしながら副業をしています(・ω・)/
暇がないからやりたいことができなかったと悔んだり、毎月の引き落としや老後の不安を気にする生活を辞めにしました!!

印税収入のように、定年後働けなくなったとしても半永久的に収入を得ることができます音譜

キャンディー自立したキラキラOLになる方法キャンディー






にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村
AD
いいね!(121)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様ですビックリマーク

今日は仕事中猛烈な眠気が 笑



ではでは、最近ハマった化粧水をご紹介します!!


収れん化粧水ってご存知でしたかはてなマーク


私は最近になって初めて知りましたパー

毛穴を引き締めて、テカリを防いでくれる化粧水のことらしいですDASH!

私は午後にかけて肌がテカるのが悩みで、化粧品等をいろいろ試しているのですが・・・


最近気に入ったのがこれですベル








明色スキンコンディショナー


つけた感じはさっぱりで物足りない感じはしますが、これをつけたことで
テカリが割と気にならなくなりましたラブラブ

ファンデーションのよれも減りました☆


完全に気にならない!になりたいですが、満足してます 笑音譜




値段も手ごろですので、気軽に試せると思いますビックリマーク

テカリが気になる方は是非(*^^)v







HPもやっているので、よかったらどうぞ(#^^#)☆



               ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

時間とお金にゆとりある生活を送るためにOLをしながら副業をしています(・ω・)/
暇がないからやりたいことができなかったと悔んだり、毎月の引き落としや老後の不安を気にする生活を辞めにしました!!

印税収入のように、定年後働けなくなったとしても半永久的に収入を得ることができます音譜

キャンディー自立したキラキラOLになる方法キャンディー






にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村
いいね!(111)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますI

朝もだんだん暗くなってきましたI






トップス:UNIQLO
スカート:ロペピクニック


朝小走りなので、駅に着くと暑くていまだにアウター着れません 笑

早く起きればいいんですが、起きれないI

いつになったらアウター着れるのかな 笑

HPもやっているので、よかったらどうぞ(#^^#)☆



               ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

時間とお金にゆとりある生活を送るためにOLをしながら副業をしています(・ω・)/
暇がないからやりたいことができなかったと悔んだり、毎月の引き落としや老後の不安を気にする生活を辞めにしましたI
毎日自分の都合に合わせた活動なので、本業に負担なく普通のOLでもできますI

IゆとりOLへの第一歩I






にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村
いいね!(69)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。