【ほそやまだとみえ】よちよちBLOG♡




【ほそやまだとみえ】よちよちBLOG♡

テーマ:
4月18日~5月15日まで開催される
高円寺 Hug me koenji 2016 ♡

恋する古着屋 ♡ yakusokuさんとの
コラボアイテムのイラストを描かせていただきました。

『 フレッシュ1年生・コラボサーマル 』

いろんなサーマルたちにプリントしていただいてます。

色味も1枚1枚ちがうので、
お手にとってみてもらえたらうれしいです。

・・♡・・







・・♡・・

Hug me koenji 期間中
ぬいぬいシリーズ、ポストカード、シールも
yakusokuさんにてお取り扱いいただけることになりました。







・・♡・・

とっても可愛くてやさしい
yakusokuさん♡

ぜひお出かけしてみてくださいね..♡
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2月10日(水)~15日(月)まで
銀座ミレージャギャラリーでおこなわれる
ART & LOVE TOKYO 2016に今年も参加します。

ポストカード2種類と
ちいさめの作品2点を出す予定です。
わたしも11日の午後にすこしうかがおうと思っています。

ご都合よかったらよろしくおねがいいたします。

・・♡・・
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このたび 2016年1月より
ヴィレッジヴァンガード オンラインさまにて
グッズをお取り扱いいただくことになりました。










あわせておやすみ特集にも参加しています。

よろしくおねがいいたします。


・・♡・・


ゆめ/ほそやまだとみえ
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
個展「ゆめ」
無事終了しました。

・・♡・・



前回のはじめての個展から
10年ぶりの個展になりました。



12月はわたしが1年でいちばん好きで
たいせつに感じることが多い月で

イルミネーションも綺麗な季節に
表参道でできたことがとても嬉しかったです。



個展では前回の展示以降に描いたものを中心に
ひさしぶりに線画をかいてみたり

ここ最近またかきはじめた絵皿や
おともだちがわたしの絵で刺繍してくれる
ぬいぬいシリーズをならべてみました。






音楽はなにもない日もすこしだけありましたが
こどもの頃によく弾いていた
バイエルのCDをずっと流していました。






・・♡・・

なにもとりえのないわたしですが
ただ、出会う方々に恵まれていて
だいすきな絵を描き続けられていることは
わたしにとって本当にしあわせで
とてもありがたいことです。

またいつか絵をみていただけるよう
これからも絵を描き続けていけたらと思いました。


在廊中お会い出来たみなさまに
きちんとごあいさつやお話出来たか
やっぱりどうしても不安になってしまいますが...
でも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして 本当にたくさんのお心遣いを
ありがとうございました…。


さいごに
個展にお越しいただいたみなさま
気にかけてくださったみなさま
開催にあたりご協力くださいましたみなさま
お世話になりましたCube space galleyのみなさま

おともだちに家族に両親

みなさま
ありがとうございました。

・・♡・・
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月にひさしぶりの個展をおこなう事になりました。

・・♡・・

『ゆめ』
ゆめ/ほそやまだとみえ個展
2015年12月1日(火)~6(日)
12時~19時
(※初日1日は14時~19時、最終日6日は12時~18時までです)
わたしはいまのところ初日と5、6日の土日に在廊予定です。

CUBE SPACE GALLERY
東京都港区南青山5-1-27ナラビル4F

ご都合よろしければ ぜひよろしくおねがいいたします。




いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ間が空いてしまいましたが
シュガーレス 無事終了しました。


おしらせでもお話した3人で合同制作したzine
『ピーチメルバ』



仕上げにはリボンやレースやお帽子や…
それぞれおめかしさせたりしました♡


5/31の夜はパーティーもおこないました。



たみぃさんのとっても可愛いシュガーレスなケーキに
さきほさんが流してくださったやさしいアマールカの子守唄

たくさんの方にお越しいただいて
本当に夢をみているようでした!



たみぃさんの『ひだりむねブローチ』♡


…☆…


1年半前からゆっくりゆっくりはじまったシュガーレス。

こんなに長い時間をかけた展示ははじめてで
だけど不思議と内容に関する不安ははじめからまったくありませんでした。

こんな機会をいただけたこと
なんてことばにしたら良いのか解らないけど
わたしにとってほんとうにほんとうに、しあわせなことでした。


期間中 お会い出来た方々とお話するのが未だに不慣れで
ちゃんとお話やごあいさつできたのか不安すぎるのですが…

お越しくださいましたみなさま
展示のお知らせに目を通してくださったみなさま
お世話になりましたにじ画廊さま
家族におともだち

そして さきほさん たみぃさん。

ありがとうございました!

ゆめ




いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ 今週木曜日、28日から
シュガーレスがはじまります。


3人でゆっくりゆっくり時間をかけて
ひとつひとつ話し合いながら
おなじ方向をみつめてつくりあげてきました。


「あまい かわいい だけではない」
3人のシュガーレス
きっとわたしたちならではの展示になると思っています。


ご都合よろしければ
ぜひよろしくお願いいたします。


…☆…


シュガーレス
大地咲穂・たみぃ・ゆめ 3人展

2015.5/ 28(Thu)~6/ 2(Tue)
12:00 ~ 20:00 (最終日 ~17:00 )


にじ画廊
〒180‐0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町2‐2‐10
(JR中央線 吉祥寺駅より徒歩4分)


当日は作品の展示にくわえて
シュガーレス3人で制作した合同ZINE「ピーチメルバ」
(再販なしの限定30部、シリアル入り)や
30日には18時からささやかなパーティも予定しています。
どなたでも参加できますのでお気軽にお越しください!

3人でお待ちしています…♡




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
twitterではすこしずつお話してきましたが
5月28日からおこなわれる展示に参加します。


シュガーレス
大地咲穂・たみぃ・ゆめ 3人展

2015.5/ 28(Thu)~6/ 2(Tue)
12:00 ~ 20:00 (最終日 ~17:00 )


にじ画廊
〒180‐0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2‐2‐10
(JR中央線 吉祥寺駅より徒歩4分)


ご都合よろしければ
ぜひよろしくおねがいいたします♡
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♡ 先日おともだちからえめさんにいただいた
ぬいぬいスタイ


ぬいぬいスタイはあかちゃんはもちろん
トートに合わせるとかわいいとおもっていましたが

わんちゃんやぬいぐるみなどにも
みなさんとてもじょうずに
可愛くつかってくださっています


♡ とじこみさんのクリスマスイベントに
納品したぬいぬいクリスマスオーナメント

おもて

うら


素敵なブランドさんとご一緒させていただいたのですが
とてもかわいいツリーになってました

・・♡・・
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。