☆.。.:*・゜twinkle,twinkle.。.:*・゜☆

ぴかぴかの社会人一年生にっき(*^▽^)/★*☆♪


テーマ:


久しぶりに更新してみます。
ブログ毎日書いてたあの頃が懐かしくなり。


パワハラ受けてた前部署から、経理に異動になり早一年半。
就職して四年目になりました。

仕事以外では資格の勉強したり、相変わらず酒癖最悪でしょっちゅう酔いつぶれてブルーになってますが、わたしは元気です。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
☆.。.:*・゜twinkle,twinkle.。.:*・゜☆-a9b78de6.jpg

超久しぶりにblogいじいじしてみた!!

前回更新してから一年経ったのかぁ…。就職決まってからあっという間だったなぁ。


社会人生活始まったばかりー!


明日は韓国語!先週休んでしまったので今から宿題ちゃんとやるぞー(^O)=3
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新します!誰が見てくれてるんだって話ですがw


報告なのですが、昨日内定いただきました。


ブログで仲良くさせてもらってる人には最近ついたーでしか絡みがないのでついたー上で報告したかったのですが、まだ就活しているリア友がいるのでちょっと報告しずらく。。。。


とりあえずよかった。


内定もらった企業以外はほとんど選考進めないまま落ちたりとか、モチベーションや精神状態が保てず駒も増やす気力もなかった感じでした。


というか今昨日から扁桃腺が腫れてまして寝込んでるのでまた追って日記書きますね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。