テーマ:
2016年2日目 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

食っちゃ寝、食っちゃ寝
体重増加傾向にありでしょうか?

スポーツしないとダメですねー



僕、生まれは神戸ですが、親父の転勤で中高は新潟でした。
2015大晦日、母校・新潟明訓が久々に全国高校サッカー選手権大会の一回戦に出場するってんで、応援に行ってきました!


【新潟明訓×那覇西】
{915CF94B-2722-4B5E-BAE9-A8AF6CCCE674:01}

{83D01150-FC15-49F1-8278-46B5CBA8AEF8:01}

{AA275270-8DD6-4B64-8A34-186551E35F03:01}
明訓といったら、ドカベン&野球のイメージかもしれませんが、サッカーもなかなかなんですよ♪( ´▽`)

後半途中まで0-0で手に汗握る展開でしたが、後半途中にペナルティエリアすぐ外でフリーキックを獲得し…
先取点!先制!

その後きっちり追加点も奪い
{6A94BC1E-6476-477F-87D8-90201C10C131:01}
2-0勝利!見事初戦突破♡
超絶うれしいね!


あと何が嬉しかったって、ハーフタイムに、1年・3年の時の担任と遭遇
{F990AB0E-5C75-49FC-833C-A7BDCF589F6E:01}
I.T先生!
先生が新任の時に担任だったので、23歳と15歳で8個差?

だからか、なんか友達感覚で接してしまい、まぁなんだかんだと色々迷惑けけましたm(_ _)m猛省

でも『おー井上くん!たまにとかブログ見てるよ!』なんて言ってもらって嬉しい限り。
{80DC6931-0F78-414D-812B-53FCD4CA949D:01}
先生越しで先制点を奪って勝利した後輩達のサッカーを観ながら感慨深い大晦日でした。


そして、今日2日が二回戦!
相手は東福岡。

インターハイ優勝の強豪だけど是非勝ってほしい。
ぐわんばれー!!


僕も観るばかりじゃなくて、スポーツぐわんばらないと、年末年始で体重増加傾向だ…
{5EA4B4DB-F14B-424C-9AB4-255B9730CB1D:01}

{F69BD3DC-5A88-4154-B9A6-9F4400C1A263:01}

{02A75F44-3E94-4522-A786-A6685C6C6C4A:01}


いいね!した人
ツインクル・クック井上。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み