テーマ:

皆様に大事なお知らせです!

クック井上。プロデュース

ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』

『萬餃子(ばんざいぎょうざ)』
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
本日より発売開始致しましたーーー!

「僕が昔から食べ続けている餃子を、いつか世に出せたら・・・」
そんな淡い想いを昔から抱いておりました。

外で食べるどの餃子よりも、うちの母親から受け継いだ餃子が美味しく、誰にご馳走しても「めっちゃ美味い!」「感動した!」「また食べたい!」と絶賛して頂いていたからです。

そんな中、昨年2012年、僕の餃子を作りたいと言って下さる会社・工場とご縁がありました。

そこから数カ月、何十回も試作を繰り返し、現地工場へ足を運び、ようやくようやく理想の味・食感に辿り着き、このたび発売開始の運びとなりました!

その名も・・・
【クック井上。プロデュース『萬菜餃子(ばんざいぎょうざ)』】

<特徴>
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
★野菜たっぷりの餡で、ジュワッとジューシー
★手作業で混ぜた餡は口どけがよく、口の中でほどける新食感
★肉々しくないのに、ちゃんとコクはある
★ヘルシーな餡なので、何個食べても胃がもたれない
★こんにゃくパウダー入りの皮で、サクッ&モチッ
★女性でも一口で食べられるサイズ
★ビールに最高に合う(もちろんご飯にも)
and more


世の中には、星の数ほど餃子が御座います。
どれもそれぞれ美味しいと思います。
でも僕は、自信を持って『萬菜餃子(ばんざいぎょうざ)』が日本一美味しい餃子だと自負しております。

一度食べたら“やみつき”、ビール片手にお箸が止まらない!
餃子⇒ビール⇒餃子⇒ビールの∞ループ♪
ツインクル・クック井上。オフィシャルブログ『ようこそブログへ、クック クック』
是非この、野菜たっぷり絶品やみつきの味
【クック井上。プロデュース『萬菜餃子(ばんざいぎょうざ)』】
を1人でも多くの方々に体験して頂きたいです。
そして、この味を世に広めたいと思っています。

この愛と想いと旨味の詰まった
【クック井上。プロデュース『萬菜餃子(ばんざいぎょうざ)』】
を是非宜しくお願い申し上げます。

まずはこちらの食品通販サイト『オレンジテーブル』から販売
http://orangetable.jp/products/detail.php?product_id=23
http://orangetable.jp/user_data/banzai-gyouza.php
http://orangetable.jp/

順次、あんな場所やこんな場所、TVショッピングやスーパーなどでも販売していくようです!
随時、情報をお伝えしていきますので、是非宜しくお願い申し上げます♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

ツインクル・クック井上。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み