初めまして、ありがとう(*'ω'*) | Coco's diary

Coco's diary

毎日キラキラ✴︎。.・✴︎





こんばんは!
先日はなんと、初のエモーション撮影会でした❣️


{4927E9B7-693B-4225-B376-BF96078F7FA1}



しかも、皆様のおかげ様で!
あいせーぬこと、たろうちゃんこと
(どちらも、呼んだことはないんだけれど)
仲良し♡愛聖りさちゃんと
ご一緒させてもらいましたラブ


そして、北内みさとちゃんと神崎美羽ちゃん
多方面でご活躍中のお二人ともご一緒でした♡

みんな可愛くてスタイル良くて、目の保養ニヤリニヤリ




{735CEF50-A925-425C-800F-35616BE1045C}




こんな感じで、楽しくて1日があっという間!

初めましての方がたくさんいましたが、
みんな優しくて(*'ω'*)
構ってもらってありがとうございます口笛







1部の浴衣ロケ撮影ピンクハート
とってもタイプな浴衣を着せてもらって
るんるんだったお願い

暑かったけどね…
みんなも暑かっただろうけど、暑いって1番言ってたのは多分私。←
ごめんなさい🙇‍♀️
でも写真からは暑さを感じないっていう奇跡!笑
素敵に撮ってくれてありがとう照れ


{BC4400B3-1B38-40EF-B491-465414EEA8C8}







2部以降の私服とコスプレと水着をつらつらっと貼りますグラサン
載せさせて!



{C89D085F-B406-4B34-A4EF-D4695C931A2D}


{B4D7F1C3-D250-4CFB-9C53-B2A4988879F1}



このCDの背景、よくみんなの写真で見てたから
おぉー!ってなったキョロキョロ




{96D4E42B-5EEE-4D31-929A-813E892435F5}



コスプレは、りさちゃんと共に民族衣装中国




水着もお揃いの色違いだったの👙
りさちゃんからのベトナム土産でした照れ
こんどのマレーシア旅行でまた一緒に着るんだ❤️



{A0241EAC-6FFF-4148-83EE-C859B840F08E}







{176A0991-23EB-463F-96E5-DEE2DD527A1C}



{F83E569A-85E3-4BD8-9207-8239480F01D8}





こんな感じでしたウインクウインクウインク
またエモーション様に出演できるように、頑張ります流れ星
撮ってくれて、本当にありがとう◡̈⃝♩













そんなこんなで、明日も撮影会だようさぎクッキー
トップカメラ撮影会

なんと、満員御礼いただいております!
予約してくれたみんな、ありがとうおねがい




楽しもうねー(๑>◡<๑)💕










そして、8月29日火曜日は
スタジオポプリ平日個撮会ヒヨコ

詳細でてます!
平日だけどご都合つく方は、遊びに来てね!


ご予約はこちら👈








おやすみ🌙
Cocoドキドキ

















こちらもフォローお願いします!