【関東でココだけ】絵が苦手でも素敵に仕上がる新しいハンドメイド・ペーパークラフト「紙tateru(シタテル)」東京練馬

イラストと立体が恋をした♡絵が描けなくても大丈夫。プレゼントにも最適な、新しいペーパークラフト「紙tateru(シタテル)」あなただけの世界を、紙の上にシタテてみませんか?


テーマ:
イラストと立体が恋をした♡
プレゼントにも最適な
新しいペーパークラフト紙tateru(シタテル)
 
紙tateru(シタテル)インストラクターのみっちーこと きぬのみちこです(^ ^)




2016年、どんな年でしたか?
私にとって今年は体調不良もあって紙を全く立てることができない大スランプが長く続いた年でした。



でも、周りの皆様のご協力によって作品の展示をさせていただいたり二人展やコラボレッスンを開催することができました。
本当にありがとうございました



Instagramにて今年人気のあった投稿ベスト9はこちらでした↓

{594514FF-9143-41D3-AF24-FED26C08D2CE}

 
やっぱり花のいろアーティスト梨里さんイラストを描いてくださっている恋するお花シリーズが大人気♡



このシリーズ、私はあとコスモス、シクラメン、ポインセチアとキンモクセイが残っているので2017年に完成目指してシタテていきます(^^)



1年間、あまり更新してないにも関わらずm(_ _)m読んでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 さて晩酌しながら(←これ重要)紅白→J事務所カウコン→CDTVを見るために、マッハでおせち詰め替え作業に入ります!!



よいお年をお迎えくださいませ〜!!!



 

もっと紙tateru作品をご覧になりたい方は

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
イラストと立体が恋をした♡
プレゼントにも最適な
新しいペーパークラフト紙tateru(シタテル)
 
紙tateru(シタテル)インストラクターのみっちーこと きぬのみちこです(^ ^)
 

 

Merry Christmas🎄🎄🎄

{8EA73DE1-1B94-44AB-82D7-C02E9910193A}

サンタさんからは絵本がそれぞれ2冊ずつ届いていましたよ♡

{1C125A61-92B2-4ED1-8EBD-EE2CD3855990}




キッズフラワーで作ったアレンジを飾って、サンタさんにお手紙も書いて待っていたかいがあったね(o^^o)

{127C82D7-017A-40B2-BA7E-1B14356EEE21}

子供がクジャクヒバの葉でメリークリスマスの文字を作り出した時、

「こんな細かいことよくやるわ〜(^◇^;)誰に似たんやろ?」

と思いましたが、確実に私似だと気づいた2016年のクリスマスでした(笑)






 

もっと紙tateru作品をご覧になりたい方は

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イラストと立体が恋をした♡
プレゼントにも最適な
新しいペーパークラフト紙tateru(シタテル)
 
紙tateru(シタテル)インストラクターのみっちーこと きぬのみちこです(^ ^)
 


皆様、クリスマスイブいかがお過ごしですか?
私は大掃除の現実逃避中です(^◇^;)
見て見ぬふりしていたツケが・・・



クリスマスイブなので今年作ったリースをご紹介♡

{2F837ECE-621C-426B-B729-0970ED546479}

子供たちがいつもお世話になっている、お花遊びのしまだまゆみ先生のママレッスンで作ってきました(^^)

お花遊びのブログ→
http://ameblo.jp/ohanaasobi-green2





作って玄関に飾った日

娘はすぐ気づいて

「可愛いね、すごいね〜💕」とめっちゃ褒めてくれ、

(せやろ〜せやろ〜😘←心の声)



息子もすぐ気づいて

「飾りは全体に散らした方がよかったよ」とダメだし。(いやいや、わざとや!デザインや!😓笑←心の声)



そして夫は言うまで気づかず(笑)(わかってた😂←心の声)

それが我が家の日常です(o^^o)





グリーンのいい香りがして、玄関が癒しの空間になっています❤️



素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ。






 

もっと紙tateru作品をご覧になりたい方は

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イラストと立体が恋をした♡
プレゼントにも最適な
新しいペーパークラフト紙tateru(シタテル)
 
紙tateru(シタテル)インストラクターのみっちーこと きぬのみちこです(^ ^)
 

 

Shitateru Party 2016

~ 紙tateru 作品展 vol.3~

 本日 12月 4日(日)は11:00~17:00まで

入場無料です!(≧∇≦)

 

{E69E18B1-C273-44D5-BA1B-EBB20C7AFA90}


 

星場所: Imagine & Design

大阪市中央区南船場2-6-12

 

{C7020EF8-F7D9-4F21-B807-8A0E25F97A88}



昨日の様子はこんな感じだったようです(^^)

写真はリベロにお借りしました〜

ありがとうございます!



素敵な空間だったんだろうな♡ 

{34A4F042-660E-4897-98AD-B43A290346D0}

{6B5289DA-DC23-4990-9E9C-1BD84F083C4B}

 


恋するお花シリーズもズラリ!

{ABB63646-030F-4348-B321-A44861222664}



梨里さんの原画も見れるんですよ!
私も見たい!!!!!

{DB4EA8BF-74CF-4653-B0D7-6C81C4A1C9BF}




ギフトボックスいっぱいのツリーも♡
さて私の作品どれでしょう?


{B796ACE3-C1F3-4710-B34C-0644FC6A6EB2}

{9C816B90-A615-460A-BFB1-92FC753AE882}



  その他、沢山の作品とブースがありますので、週末は大阪心斎橋へ♡

今日までですよー!


その他のブースに関してはこちら↓まで

http://s.ameblo.jp/loeuf-machi/entry-12206450816.html





注:私みっちーは今年は作品出展のみです(^^)

こんな作品出してます♡

{14052722-B721-4AAE-966B-98E4A8B6D09F}



 

もっと紙tateru作品をご覧になりたい方は

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イラストと立体が恋をした♡
プレゼントにも最適な
新しいペーパークラフト紙tateru(シタテル)
 
紙tateru(シタテル)インストラクターのみっちーこと きぬのみちこです(^ ^)


 ご案内が遅くなってしまいましたがm(_ _)m
今年も本日から開催されています!

 



Shitateru Party 2016

~ 紙tateru 作品展 vol.3~

星日時: 2016年12月 3日(土) 13:00~18:00

               12月 4日(日) 11:00~17:00

 ( 入場無料 )

 

{E69E18B1-C273-44D5-BA1B-EBB20C7AFA90}


 

 

星場所: Imagine & Design

大阪市中央区南船場2-6-12

 

{C7020EF8-F7D9-4F21-B807-8A0E25F97A88}



 



今日は紙tateruのワークショップもありますよ♡

[ 紙tateru Work Shop  by Atelier Mii ] 

※12/3のみ

 

紙が立つのは おもしろい!

by Atelier Mii 北山美穂 ( 紙tateru公認インストラクター )

 

「 あかりをひとつ♪ 」

30~40min ¥1.000 ( 税込 )
>> ブースの詳細はこちら

 

 

お申込み・お問い合わせ

>> Blog

>> Mail

 

 

紙tateru|シタテル|大阪│ペーパークラフト

 





 そして、夏に2人展でご一緒した翠恵さんは書道パフォーマンスをされます♡

 [ 人生は あなた次第のFestival! ] 

12/3 17:00~ 

 

書のパフォーマンスをあなたと共に・・・

by 翠恵 ( 書家 )

 

>> ブースの詳細はこちら

 

 

紙tateru|シタテル|大阪│ペーパークラフト

 

 その他、沢山の作品とブースがありますので、週末は大阪心斎橋へ♡


その他のブースに関してはこちら↓まで

http://s.ameblo.jp/loeuf-machi/entry-12206450816.html





注:私みっちーは今年は作品出展のみです(^^)

こんな作品を出展中〜♡

{00841C57-0A00-4008-9703-32A05970263B}

 


 

もっと紙tateru作品をご覧になりたい方は

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。