★☆twinkle memorys☆★

毎日を笑顔に♡happyに♡

美容やメイク、オシャレ大好きOLの☆キラキラ☆happy lifeブログです☆★☆
宝石箱をあけるような心がドキドキ&わくわくする感覚が大好きでいつも何かにチャレンジ中~♪♪
そんな夢いっぱいな日々をつづっています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


テーマ:
楽しみな冬ドラマ ブログネタ:楽しみな冬ドラマ 参加中

私が今気になるのは
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 』

あと、大好きな深キョンが出ている『ダメな私に恋してください』




さてさて話は変わり

先日、大好きなみすずちゃんとランチハート


飯田橋徒歩1分の場所にあり神楽坂にあるイタリアンレストラン

flower1CANAL CAFEflower1

ずっと気になっていたのでやっと行くことができてうれしい~candy☆音符音符

ここの野外デッキではBBQやボートも楽しめちゃうのです


お花がキレイな階段を下りるとレストランとカフェに分かれていますキラキラ

この日はレストランでランチcandy☆

image

入り口はこんな感じですキラキラキラキラ

12月に行ったのでまだ大きなクリスマスツリーが飾られていましたクリスマスツリー

image

お天気がいい日はテラス席が気持ち良くておすすめですハート

ポカポカ~candy☆

image

この日いただいたお料理はこちら~ハート”ハート”ハート”


ランチの時間はサラダビュッフェとフリードリンクがついていますcandy☆

image

image

この日はパスタとピッツァをシェアしていただきましたcandy☆音符音符

image

image

とってもオシャレでのんびりできるのでお気に入りのお店になりましたキラキラキラキラ


みすずちゃんと会うと話したいことがありすぎて時間がすぎるのがあっという間candy☆

この日も話がとまらず笑

ティータイムができるカフェも気になるハート気になるハート

image

お天気がいい日にまた行きたいなぁcandy☆ハート

花MAQUIA 美セレブtwinkle 花

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からはここぷりチェック ピンクのリボン

カナルカフェカフェ / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。