★☆twinkle memorys☆★

毎日を笑顔に♡happyに♡

美容やメイク、オシャレ大好きOLの☆キラキラ☆happy lifeブログです☆★☆
宝石箱をあけるような心がドキドキ&わくわくする感覚が大好きでいつも何かにチャレンジ中~♪♪
そんな夢いっぱいな日々をつづっています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


テーマ:

Hawaii最終日

海でみんなでホノルルマラソン完走賞を持って撮影キラキラキラキラ

image

撮影後はハワイ旅行に来ていた香ちゃんと合流candy☆ハート


前日にハワイ在住の素敵な方におすすめいただいた

かっこCHA CHA CHAかっこ

でお食事~candy☆音符音符

image

ここのお店はホノルルマラソンで走るルートなので前日の思い出にひたりながらみんなでドライブ車


CHA CHA CHAの店内に入ると中はクリスマスの飾りつけがされていてとっても可愛いくてワクワクハート

image

そしてテラス席にでてびっくり~candy☆キラ☆

ロケーションがすばらしい!!!!

この日はお天気もよかったので本当に気持ちよかったですハート

image

image

こちらはメニュー星☆

image

みんなでスムージーで乾杯~candy☆音符音符

image

ハワイにきてどれくらいスムージー飲んだんだろう笑

スムージー大好きcandy☆



楽しくなりすぎて最初しかお料理のお写真撮れなかったのですが少しだけcandy☆sei


お通しはがリスマスカラーで可愛いかったなぁベル

image

いただいたお料理はこちらキラキラ

image

image

image

image

このロケーションの中、みんなでいただくお食事は最高~キラキラ

楽しかったなぁcandy☆


ハワイに行った時はまた行こーっとハート”ハート”ハート”


花MAQUIA 美セレブtwinkle 花

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からはここぷりチェック ピンクのリボン

#PUMAgirls #PUMA #プーマガールズ #ホノルルマラソン #ランガール #ランニング女子 #ハワイ #ハワイランチ #おすすめランチ 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。