♡Yu's Happy Memories♡

宝石箱を開けるような心がワクワク&ドキドキする感覚が大好きでいつも何かに挑戦中♬
そんな夢いっぱいの日々や大好きなこと、happyなことをつづっています(*´˘`*)♡


テーマ:
Ameba Meisterアメーバ(透過)さまにご招待いただき
キラキラ肌にやさしい牛乳石鹸 赤箱の赤箱ラッピング&ポーセラーツ体験キラキラ
に参加させていただきましたcandy☆ハート

Amebaちゃんがお出迎え~キラキラキラキラ
image

先日肌にやさしい牛乳石鹸を体験できる座談会にも参加させていただきました!!

牛乳石鹸についてはこちら→ハート


机の上がなんだか可愛いくてワクワクcandy☆音符音符

image
会場でお友達にも逢えましたハート”ハート”ハート”
image
プレゼントのラッピングってすごく大切ですよね!!
image
まずは牛乳石鹸の赤箱をプレゼントように可愛くラッピング~音符音符
image
私リボンをキレイに結ぶのって苦手なのでキレイなおリボン作れるようになりたいなぁcandy☆
image
透明のふくろにメッセージ書くのがとっても可愛い~ハート
今度実践しよーっとキラ☆
image
メッセージを添えて赤箱のプレゼント完成~白熊
image

続いて

ポーセラーツでオリジナル石鹸入れの制作体験をしましたよcandy☆

ポーセラーツのお教室に通いたいと思っているぐらいずっとやりたかったのでうれしい~ハートハート

image
転写シートをカットしお水につけて一つ一つ貼り付けていきますキラ☆
image
image


image

時間が足りない~!!

もっともっと色々なものを作りたくなっちゃいましたcandy☆



さてさて
完成!!

届くのが楽しみですキラキラ
image
私が作ったのはこちらHEART2
バラ柄と牛さんのコラボcandy☆音符音符
image

花乳石鹸 赤箱花

今回は素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございましたcandy☆sei
とっても楽しかったですキラキラキラキラ

#Ameba #ポーセラーツ #牛乳石鹸 #AmebaMeister

ペタしてね  読者登録してね
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からはここぷりチェック ピンクのリボンAWAKE
 

「今日のコーデ」

AWテーマ☆デリケートな部分のお手入れ方法

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡YU♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。