フェイクフードキッチン フェイクフード・食品サンプル

茨城在住クレイパティシエール・食品サンプルインストラクターとして、見る人が思わず笑顔になるような作品をご紹介致します!
撮影小物の作成や、ブライダルグッズの受注も行っております☆


テーマ:
こんにちは^^
クレイパティシエール
食品サンプルインターネットのKa・oriです(^O^)


最近わたし、とても気になる事があります!
それは賃貸SUUMOさんのCM!!
家族の前にあるテーブルに、
とてもおいしそうなラズベリーのタルトが
置いてあるんです(*゚▽゚*)
それを見る度に食品サンプルかな、
それともクレパテの方の作品かな・・・と、
いつも気になって見てしまうんです(><;)
今度見かけたら、テーブルのタルトにご注目!笑




以前ちょこっとご紹介したフルーツヘアゴム✩(記事はこちら)
バナナにチョコをかけて欲しいとの事だったので、
チョコバナナにしてみました!


before・・・・・






after!!



調子に乗って、カラースプレーまで付けてしまいました(〃∇〃)
ただのチョコだけのがよかったかな・・・?(^^;
そして、カラースプレーが取れないように、
この上からレジンコーティングしたいと思います♪

さらにチョコと、イチゴチョコとのリクエストだったので、
これからイチゴチョコバージョンも取り掛かりたいと思い
ます(^-^)/
イチゴもツブツブにしようかな・・・♡



ランキングに参加してます(^^)
よろしければ応援クリックお願いします!



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フェイクフードキッチン Ka・oriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。