フェイクフードキッチン ~twinkle☆pink ~ フェイクフード・食品サンプル

茨城在住クレイパティシエール・食品サンプルインストラクターとして、見る人が思わず笑顔になるような作品をご紹介致します!
撮影小物の作成や、ブライダルグッズの受注も行っております☆


テーマ:

雨が多いですね・・・

梅雨明けはいつになるのでしょうか(TT)

湿気で髪がハネるのが最近の悩みです(涙)



週末、久しぶりに買い物に行ってきました♪

材料を買ったり、本を見てきたり・・・

その中で、ステキなパッケージを見つけて買ってきました^^



 


左はお寿司のサンプルを乗せるようのお皿 ^^

右は見ての通りたこ焼き用♪

前回たくさん型取りした中にたこ焼きもあるんです!!

でもまだ作れてなくて・・・(TT)



お皿がステキ(それなり)だと、サンプルもよりステキに見える!

と、師匠が言っていました ^^







こうやって見るとほんとですよね ^^

ただのお皿に乗せるよりも、とっても雰囲気がでますよね♪




ランキングに参加しております ^^

よろしければ応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ 食品サンプル・メニュー写真へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ka・oriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。