フェイクフードキッチン ~twinkle☆pink ~ フェイクフード・食品サンプル

茨城在住クレイパティシエール・食品サンプルインストラクターとして、見る人が思わず笑顔になるような作品をご紹介致します!
撮影小物の作成や、ブライダルグッズの受注も行っております☆


テーマ:

関東地方も梅雨入りし、

テンションガタオチのKa・oriです↓↓

私は夏産まれだから、

夏が大好き!気温が上がるほどテンションが上がるのですが、

梅雨はどうしてもニガテです(TT)

早く梅雨明けしないかな・・・笑



今日はうれしい報告が♪

5月に食品サンプルインストラクター仲間で制作した

食品サンプルコンテストの作品が一次審査を通過したとの事!!(^^)


作品☆縁日☆









本選は郡上八幡で展示&審査なので、

他の作品を見る為にも、岐阜へ行こうかな・・・(^^)

超遠いとは思うのですが、

ダンナさまをそそのかして!笑

連れてってもらうかしら(*^^*)

目指せグランプリo(^▽^)o






ランキングに参加してます☆

グランプリ頑張れ~!!と、

応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 料理ブログ 食品サンプル・メニュー写真へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ka・oriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。