フェイクフードキッチン ~twinkle☆pink ~ フェイクフード・食品サンプル

茨城在住クレイパティシエール・食品サンプルインストラクターとして、見る人が思わず笑顔になるような作品をご紹介致します!
撮影小物の作成や、ブライダルグッズの受注も行っております☆


テーマ:

昨日は食品サンプルをご紹介しましたが、

昨日のアクセス数を見てビックリ!!

なんと、1万アクセスを超えていましたヽ(*'0'*)ツ

みなさんお寿司の食品サンプルに興味があるのですかね・・・☆

とてもうれしいです♪♪




今日は今週末に開催されるイベントに、

クレイパティシエールの同期達が出展するので、

その告知を再度させて下さい~(^^)


ヨコハマハンドメイドマルシェ2014






同期の方のブログに、販売する作品がUPされてきました♪

ワクワクします!作品を紹介しますね(^^)




まずは*Bitter + Sweet* さんのブログより


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-


ケーキ


作品1


トレイ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-


*Bitter + Sweet* さんの作るフルーツは

ほんとにフレッシュでおいしそう!

今回はプレートもお作りになったようで、

アクセサリーを乗せておくのにピッタリですね♪






お次はchocolante hibisu さんのブログより(^^)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-


photo:01




photo:04


photo:06



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-


このイチゴのネックレス超カワイイんですよ!!!!!!!!!!!

デザフェスで一緒に出展してた同期達が購入するほどのかわいさ☆

もうとってもおいしそう!かつ、存在感ありありでカワイイ♪


イチゴちゃんバージョンのブローチも今回はあるそうです。

ブローチも帽子に付けたり、バックに付けたり

ワンポイントになっていいですよね ^^

ちょっとしたプレゼントにもよさそう♪





次はCarmine -カーミン- さんのブログより


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-



{C576AF77-2000-4904-8BA8-5BEEB4011C93:01}




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-


カップケーキのカード立てがおいしそう♪

カード立てをメインに出品されるそうです(^^)

デザフェスでは完売した作家さんですので、

お気に入りを探しに、ぜひお早めにお出かけ下さい ^^





今週末はちょっとお天気があやしげですが、

雨が降らない事を、遠く離れた茨城から祈っております☆

もちろん大盛況も!!(^^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ka・oriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。