フェイクフードキッチン ~twinkle☆pink ~ フェイクフード・食品サンプル

茨城在住クレイパティシエール・食品サンプルインストラクターとして、見る人が思わず笑顔になるような作品をご紹介致します!
撮影小物の作成や、ブライダルグッズの受注も行っております☆


テーマ:

デザフェスも落ち着いて、ここの所フワフワしてた私です。

で、デザフェスのパンフなんぞを整理していたら(今さらです ^^;)

秋のデザフェス出展の申込みが迫ってた!!

デザフェスって年2回あるんですね(^^)


今回はMARCLE さんにお世話になりっぱなしだったので、

自分1人でできるか、さらにお客さんが来てくれるかと

日曜から悩んでましたが、

結局『やってみなきゃわかんないじゃ~ん!』と、

持ち前の楽天的性格が発揮され、

今申込みを完了させました!!

約半年間あるし、準備をコツコツ頑張ります。

何より、まだ抽選を通るかわからないんですけどね(^^;)




この所ごぶさたしてた、食品サンプルをちょこちょこ制作中です(^^)

パンケーキに至っては、型取りしたままずっと放置してました・・・

カビ生えてたらどうしようかと心配してましたが、

パッサパサになっていただけで、カビの被害は免れました。


せっせと型取りに使ったパンケーキを取り除いても、

どうしても型にこびりついて残ってしまうんですよね^^;

なので、ちょっと樹脂を流し入れてはがしちゃおう!と

樹脂を入れて抜いてみたら・・・






あれ??本物??(・・)

なんだか全体的に本物のカスが残っていたようで、

全体的にホットケーキになってしまいました・・・

そして何回やってもカスが取りきれない(><)

この作業が一番面倒でイヤですが、

もーちょっと頑張るぞ~o(><)o




ランキングに参加しております(^^)

バナーをクリック頂けますと、ブログ村のページに移動しまして

応援が完了します♪

よろしければ応援お願いします!


にほんブログ村 料理ブログ 食品サンプル・メニュー写真へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ka・oriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。