ニシナフードバスケット笠岡店LIVE

テーマ:
5月3日はニシナフードバスケット笠岡店にてLIVEでした!!

この日はTwinkleと、岡山で活動している*ポプラ*というユニットで3公演させて頂きました♪

沢山の方に足を止めて頂くことが出来ました。
本当にありがとうございました!!

もっともっと沢山の人にTwinkleを知ってもらうために、これからも頑張るのでよろしくお願いします☆

声をかけて下さった仁科さん、ニシナフードバスケット笠岡店のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
AD

1ヶ月。

テーマ:
Twinkle official blog-DSC_0250.jpg

ワンマンLIVEから1ヶ月が経ちました。
blogの更新が滞ってしまってすみませんm(_ _)m

協力して下さった皆さんのおかげで、満員の中で演奏することが出来ました!!
新曲3曲の披露、弦楽団によるサポート演奏、2部構成でお送りしたワンマンLIVEは楽しんで頂けたでしょうか??

スタッフの皆さん、サポートメンバーの皆さん、足を運んで下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました☆

これからもTwinkleを応援して頂けると嬉しいです♪


さて、
5月3日(木)は
ニシナフードバスケット笠岡店にてインストアLIVEです!!
13:00~
15:00~
入場無料なので、ぜひぜひ足を運んで下さい♪♪
AD

いよいよ明日が!!

テーマ:
いよいよ明日本番になりました!

出来る限りの努力はしました☆

明日は全力で演奏したいと思います!

2nd minialbum Always




release concert

お陰さまでチケットも完売しました!

なんとTSUTAYA津島モール店では

一足先に発売開始しました!


明日がほんとに楽しみすぎて

遠足に行く全日眠れない子供みたいな

テンションですw

明日来てくださる皆さん、

楽しみにしていてください☆


AD

クルージングパーティー

テーマ:
東京でのクルージングパーティー
最高に盛り上がったし、



最高なオーディエンスで
刺激を受けるパーティーでした☆


オープニングに、バイオリンも
演奏させてもらえて、
いい勉強にもなりました!


仁とも久々に会えたし


サニーの新しい音源聞けたし(*^^*)

東京進出したくなりました!



Android携帯からの投稿

昨日は!

テーマ:
久々の更新です。
昨日はユーストリームの撮影に
行ってきました♪




4月放送予定なので、
詳細決まり次第お知らせします!

Facebookに、撮影の様子を動画でup
してますので、そちらも
見てみて下さい♪

夜はイマージュでライブでした!
楽しいライブができました。

ライブのトーク中に話していた
写真も、載せときます!


3/20 18:20受付
19:00出航

日の出桟橋集合



Android携帯からの投稿