こんにちは yukkiです。


昨日は朝からMarikoさんがUpしたように「わこねっこ」の修了式でした。

去年の7月に初めて顔を合わせたみんなが、今では助け合い協力し合って自分のクラスも持っている。

1年もたたずにここまで来れたって、本当にすごいことだと思うんです。

本当にみんなありがとう。


みんなキラキラ輝いてましたI



ちゃんと認定証もいただきましたよ~。

後日 機会があればUpしますね(‐^▽^‐)

そして みんなの前で私の野望も発表してきました。

みんなで達成できたら嬉しいな~

協力よろしくお願いします(笑)


さて、自分の野望を発表したところで私は一人別な場所へ向かうため退席。


次は㈱明治さんの「VAAMプロスタッフミーティング」に参加してきました。

私はプロスタッフではないのだけれど、ご縁あってお誘いいただいたので行ってきました。


「VAAM」はよく運動中に飲んでいたのですが、なんとなく効きそうな感じと思ってましたが

今日はいろんな種類があって、どのタイミングで飲むと効果的かなどしっかり学んできました。


VAAM ヴァーム ウォーター 500ml×24本 〔 42% OFF 〕 バーム ソフトドリ...

¥2,255
楽天

明治さんは、明治乳業と明治製菓が一緒になって㈱明治となったって知ってました?

牛乳もお菓子も全部同じ明治だと思っていた自分。

すみません

いろんな製品があるんです。

シニア、ベビー&ママ、アミノコラーゲン、スポーツと部門別に商品説明を受けました。

運動効果が上がるように正しく摂取するように、皆さんにもお伝えできたらいいな。

さて、メインというか楽しみにしていたのは…

中尾 和子 」さんの講義です。



バランスボールを使ったエクササイズも紹介してる方です!
中尾さんからお土産いただきました♡↓


いつも使ってるのより、全然小さくて柔らかいボールです。
これを使って、指導していただきました

写真よりも綺麗で、キラキラ輝いていて
指導もわかりやすく、面白く(^-^)
本当に素敵な方でした!
見習わなくては!
そのうち、集合写真が中尾さんのブログにアップされるはず(笑)
ちゃっかり先生の横キープしました(笑)


↑明治さんの商品。

明治さんからお土産いただきました。↓


プロスタッフになれるよう、ますます活動頑張らなくちゃね~

皆さん、お待ちしてま~す(*^_^*)



Twinkle mamaby

今後の予定

3/9(月) バランスボールクラス キャンセル待ち

仙台市体育館 体育室


宮城野区開催!!決定

3/12(木) バランスボールクラス  残りわずか

元気フィールド仙台  多目的室


追加クラス~

3/13(金) バランスボールクラス  開催決定!空きあり

仙台市体育館 体育室


3/17(火) バランスボール&ベビマクラス キャンセル待ち

LaLaガーデン 5F LaLaクラブ


3/30(月) バランスボールクラス  キャンセル待ち

LaLaガーデン 5F LaLaクラブ


4/9(木) バランスボール&ベビマクラス
ララガーデン ララクラブ


4/10(金) バランスボールクラス
元気フィールド仙台 多目的室


4/15(水) バランスボールクラス
仙台市体育館 体育室


4/17(金) バランスボール&ベビマクラス 残り3

ララガーデン ララクラブ

4/21(火) バランスボールクラス
仙台市体育館 体育室


4/24(金) バランスボールクラス
元気フィールド仙台 多目的室


今後 増える場合もあります。

お申し込みは、

①参加希望日

②お母様のお名前

③お子様のお名前(年齢・月齢)

④ご連絡先

を記入し twinkle.mamaby@gmail.com までメールください。

キラキラ輝く毎日を・・・

ポチッとお願いします↓


にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ

にほんブログ村

AD

コメント(2)