うさフェスタ2017秋 出展致します(お品書き) | ☆★☆Twinkle Heart ☆★☆

☆★☆Twinkle Heart ☆★☆

ネイリスト☆ユカリのうさぎ絵&ハンドメイドグッズ、ネイルアート、ネザーランドドワーフのうちゃ&おはぎ飼育日記♪

半年近くブログ更新しておりませんでした(前代未聞)あせる

いろいろかわいいネイルなどもUPしていないままですみません。

インスタとTwitterにあげてしまうと満足してしまうので笑い泣き

年内に一度ネイル画像はまとめたいと思います。

 

 

さていよいよ明日11/18.19(土日)2日間 横浜産貿ホールマリネリア1階にて開催の

うさフェスタ2017秋 にうさぎ作家として今回も出展させていただきます照れ

 

ブースナンバー39 Twinkle Heartです。

 

今回のお品書きをまとめました。(細々したアクセサリーなどは載せておりませんが、このほかにもたくさんのアイテムがあります)

 

ふんわりリボン新作ふんわりリボン

バニーフェイス シャチハタデコケース

シャチハタのネーム9 Xスタンパー専用の替えカバーです。

8色のホルダーにいろんな種類のうさぎさんをアートしました。

持ち手のところにはスワロフスキークリスタルを配置しました♪

 

初日は62個並べます。

8色1個ずつ残してあるので、初日になくなった分をランダム作成して2日目に持参予定です。

おひとつ¥1000です。

 

ふんわりリボン新作ふんわりリボンニットハートアイシングブローチ

ハート部分をマット仕上げにしてアイシングクッキーみたいなかわいいブローチを作りました。

こちらのお色のみです。おひとつ¥1800です。

 

ゆめみる宝石定番アイテムゆめみる宝石チラ見うさぎブローチ

今回初日には35個並べます。

前回のように50個とはいきませんでしたショック

また余力があれば初日になくなった分をいくつか作成して2日目に持参するかもしれませんが未定ですもぐもぐ

おひとつ¥2500です。

 

ゆめみる宝石定番アイテムゆめみる宝石バニーな3色ペン軸

 

廃盤のゼブラプレフィール軸が奇跡的に10本だけ入ったので、そちらで最後になるタイプ

この軸のタイプはこれで本当に最後です。1本¥1600です。

 

今後継続していくぺんてるのアイプラス軸タイプ

こちらはビジューを持ったタイプで21本初日にならべます。

1本¥1800です。

 

こちらも余力があれば1日目の夜に作成して2日目に補充があるかもしれません。

いまのところ未定です。

 

 

そのほかの定番アイテムをざーっとのせます。

人気のめだまやきクリップは、あまり作れませんでしたーーーー笑い泣き

こちらは今夜がんばれたら追加するかも?????

おひとつ¥900です。

 

にゅい〜んステッカーなど

ステッカーは¥200〜300です。

新作柄はありませんすみません笑い泣き

 

 

にゅい〜んハンドタオル

まだ在庫ありますのでこの機会にぜひ!

一枚¥900です。

 

そのほか、パスケース、缶ミラー、バッグチャーム、バングル、ストラップなどもありますが

全ては載せられておりませんので是非!!うさフェスタ会場で実物をごらんくださいませラブ

 

情報はtwitterとインスタが同時に投稿していて早いので、是非フォローお願いしますニコニコ

どちらもアカウントは@twinkleyukari です。

 

ではでは明日、明後日、うさフェスタ会場でお待ちしております照れ

明日はお天気が悪いようなので、ご来場予定のみなさま、お気をつけてお越しくださいませ(^_^)

 

 

 

リボン今後のイベント参加予定リボン

 

2018年1/7.8(日祝)調うさぎクラフト縁日

(埼玉県浦和駅 調神社お向かいの彩光舎さまにて開催のうさぎイベント)

詳細はまた後日お知らせします