• 21 Jul
    • 「満たされている」という感覚

      「満たされている」という感覚を     深く 深く 感じる     安心感 心の平安・・・     幸福感につつまれて・・・     ワンネスとひとつであることを深く感じられるようになると、     不安はどこかへ消え去っていく・・・     次のステージに入ったんだな。 と、改めて、深く感じる       お金がない、愛がない、パートナーがいない、   能力がない、秀でているものがない、   仲間がいない、、、   ないない・・・     「○○がない」という欠乏感から行動するのはもう終わり。     豊かに生きるために必要なものは、すべて、   あなたの中にあるんだよ。   それを思い出していこう。   自分の良さや素晴らしいところは、自分ではわからないんです。   だって、それはあなたが呼吸と同じくらい、   ごくごく、あたりまえに出来ることだから。   あなたの素晴らしさを思い出すためのコースが、   愛の宇宙コンサル   自分の本当の素晴らしさに気づいて、   本当に望んでいる豊かさをたくさ〜ん受け取りたいな。   と思っている方は、ぜひ、受けてくださいね。   軽やかに波に乗って気づいたら、   欲しかった豊かさを全部手にしてますから〜♡(*^-^*)       愛の宇宙コンサル詳細はこちらから     お申し込みはこちらから        

      11
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 限定募集!! 思い込み・恐れを手放して軽やかに飛躍する♪シータヒーリングセッション

      ♡結婚1周年お祝いイベント♡ & ♪願いを叶える2つ目の魔法♪ ♪シータヒーリングセッション2年ぶりの解禁記念♪     ♡おかげさまで、7月11日でダーリンと結婚して1周年感謝の気持ちを込めて、 幸せのおすそわけをしちゃいま〜す♡ 90分50,000円のシータヒーリングセッションを  限定25名様まで90分:30,000円でやります!               思い込み・恐れを手放して ♪軽やかに飛躍する♪ シータヒーリングセッション       願いが叶わない世界こそが幻想。   真実は   豊かになってあたりまえ♪ 幸せになってあたりまえ♪ 魂の真実を生きて、 自由に生きることが あたりまえ♪   幸せも豊かさも、 ご縁も宇宙からのサポートも、 あなた自身が心をひらいてしまえば いくらでも生み出せるし、与えられる♪     ♡幸せがあたりまえの世界で生きていく♡       セッションを受けると、 あっという間に目の前の現実が変わり始めます♪     「変容」「覚醒」「加速」「ガツンとステージアップ」   を得意とするから♪(*^-^*)     だってね、 どうしたって、愛されているあなたは 何したって、愛されてるあなたは どんなあなたも愛されてるから     無条件に、あなたの存在そのもで、 愛されているから   ♪願いはすべて叶っていくしかないんだ♪               それでもそれでも、 わかってるけど、 でもでも、 どーしても!!!   踏みとどまっちゃう なかなか勇気が出ない これをやったら、もっと幸せになれるのが わかってるのに、一歩が踏み出せない、 足かせになってしまっている思い、   やめられない癖や、思考パターン、行動のクセ。     ⭐︎       あなたの『思い込み』 あなたの『常識』 知らないうちに出来上がった あなたの『あたりまえ』という感覚         それはいつからそうなっていた?       過去に何があったの?   それはいつ、どこで起きたの?   それは誰から教わったもの?   どんな体験をして 教訓のように刻まれてしまったの?   いつのまにか今のあなたには合わなくなった 思考パターンは?   なぜ、それは体験しなくていけなかったの?         過去の体験から 生きるために まるで、教訓のようにしてきた想い 育った環境から生まれた『常識』や “あたりまえ” という感覚   でも、その想いや “あたりまえ” という感覚が   『今のあなた』に あわなくなってきているから     『本来のあなた』に合わせて アップグレードしていきます     いつの間にか、足かせになってしまっている   過去の体験、教訓や学びからくる   「思い込み」や「常識」、「あたりまえ」         もう、解放されてもいいんだよ     過去の経験に囚われて 足踏みしてしなくてもいいんだよ     幸せになる恐れを、成功することへの恐れを 手放してもいいんだよ     あなたの本当の力を発揮して生きても 大丈夫、安心安全なんだよ     豊かになることを、あなたを生きることを 恐れなくてもいいんだよ     こうしなくちゃいけない、こうあらねば、こうあるべきだ という思いから解放されて   もう、自由に生きていいんだよ         あなたの感情は   「あなたの本音や本来のあなた」を 見つけるためのきっかけに過ぎない     怒り、迷い、後悔 恐れ、悲しみ 妬み、不安、劣等感   喜び、安心、感謝、憧れ、愛     そこには、ネガティブもポジティブも 本当は、ない。 (人が勝手にそう名づけただけ)     ぜ〜んぶ、必要で愛おしい、愛おしい、あなたの感情       あなたの奥底にある 蓋をした、感情や出来事に 光を当てて、 自分の闇を受け入れ、認め、 その体験からの学びを得て、 あなたの光とあなたの闇を 統合していきましょう。     あなたの光と闇が統合された時、 あなたは今までの何倍もの力を発揮できます。   光にしかフォーカスしていなかったら、 あなたの中の半分の力しか発揮できていないってこと。   だから、あなたは、もっともっと輝ける。   あなたの光と闇が統合した時、 もっと、幸せになれる♡         例えばこんな経験ありませんか?     自分の想いを素直に言った時に、 誰かを傷つけ泣かせてしまったあの出来事・・・   「私は素直な思いを伝えたら相手を傷つける」   と思い、いつの間にか   自分の想いを素直に YESとも、NOとも言えなくなっていた・・・       映画やドラマの中の お金持ちは 悪代官のように、私腹を肥やす姿を見て お金持ちは意地汚い、悪どい 心が狭い、セコイ・・・       苦手な教科で すごく頑張って、苦労して努力して、 85点が取れた!!!うれしい!!!   『苦しくても努力さえすればなんとかなる!』 という、思い込みが生まれた   裏を返すと、『努力なしでは決して成功できない』 という思考パターンが、 できあがっているかも、、、しれません     これは努力を否定しているのではありません     もっと得意な分野で、もっと好きな分野で 能力を活かした時!!!   苦労を苦労と思わなくて、努力を努力と思わなくて   どんな出来事や壁があっても それを乗り越えることすら、楽しくて、楽しくて♪   いとも簡単にできること、成功することがあります♪       苦手な分野にフォーカスを当てて努力をするよりも、 大好きで得意な分野で努力する方が、   いとも簡単に、成功することができるのですから♪   努力するところ、やることの方向を、 セッションで変えていくんです♪       ⭐︎       パートナーシップや愛に対する、   人間関係や人との関わりに対する、   お金・仕事・成功に対する、   ネガティブな思い込みやイメージ     思い込みや思考・行動パターン、 思いグセや あなたの幸せを阻んでいるエネルギーを     魂、思考、歴史(過去や過去世)、DNA、 オーラ・エネルギーフィールド、 この5つのレベルから  解決・解放し、学びやパターンを セッションで終えていきます。     そして、 豊かになってあたりまえ♪ 幸せになってあたりまえ♪ 魂の真実を生きて、 自由に生きることがあたりまえ♪   という感覚・エネルギーへと整えていきます♪           ♡セッションを受けた方のレポ&感想♡   お話を聞いていく過程で、テーマは、 「自己価値」と「信頼」でした。   「私が至らないから」「私が自立できてないから」 家族の言うことが絶対に正しくて、 私はいつもまちがっている・・・   家族の中で、「妹」という立場の彼女は、 何かあると、自分のせいにしていました。     家族とのやりとり、会話から、 彼女への評価の低さや 否定的な意見をたくさん言われているのを聞き、 とても違和感を感じました。     事実は、決してそんなことなく 能力も高く、思いやりと優しさがあって、 とても感じのいい方です。     でも、家庭の中で、 小さい頃からずっと卑下され続けたらどうなるでしょうか?   家族は決して、悪気はありません。 無意識でそうしているだけなんです。   彼女自身ができていることに 意識を向けると、 家族からの自分への認識、自己認識と 現実のズレに気づきました。   ズレに気づいたら、修正が始まります。   そして、過去起きた出来事への深い愛と癒しを行い、 どういう関係が好ましいのかをご自身で決めて頂きます。   「自分を信頼し、お互いに信頼していく」 という関係性へとアップグレードしました♡     セッションの3日後に、 ご報告をもらいました♡   セッションを受けた次の日に、 2人きりで話す機会が訪れ、 お母様の方から、話しをし始め、 あの時は悪かったと、謝罪があったこと。   今まで、彼女の正直な想いを言いたくても、 いろいろと考え過ぎてしまって、 言えなかったのが、 すっと正直な想いを伝えられたこと。   和解ができたこと。 一歩前へ、進めたこと。     今までの彼女からすると、劇的な変化でした。   このご報告をもらった時、本当にうれしかったです(*^-^*)     育った家庭環境・社会に出てからの環境から生まれる 価値観が、あなたを縛っていることは多々あります。   そこから解放し、本来の魂の生き方にチューニングするのも、 このセッションの役割のひとつ。     先日お話しした 一途な単婚の遺伝子が最高とは限らない?!①② のような、一つのことにしか集中できない方の もっと器用に生きられるようにするためのセッションもできますよ(*^-^*)     シータヒーリングはなかなかの万能っぷりです♪ あらゆる悩みを根本から解決しちゃいますよ♪         ♡♡♡         ♪私がやっている個人セッションの違いと特徴♪   アカシックリーディングは あなたの過去世から未来の書いてある〝人生の書〟を読み解き、 真実の情報をお伝えします♪ 特性・資質・魂のミッションを知り、 人生を、楽しく、自由に、豊かに生きるための 道しるべを手にします♪   さらに願いを叶えるパワーを 10倍、100倍に増幅させちゃいます!!!     私的に、アカシックリーディングは未来というイメージ。 未来の自分のエネルギーをまとって、 加速して願いを叶えて進んで行く!     アカシックリーディングのセッションは後日開始予定♪           シータヒーリングは あなたのオーラやエネルギーフィールドにある感情や想いの滞りを クリアにして、願いを叶えるエネルギーを 一気に循環させ、増幅させます♪   様々な経験・環境から生まれた思い込みや生き方のパターンを、   魂、思考、歴史(過去や過去世)、DNA、 オーラ・エネルギーフィールド、 この5つのレベルから 解決・完了し、 手放し、自由になっていきます♪   最後に 本来の光り輝くステキなあなたへ チューニングするセッション♪   私的にシータヒーリングは 過去や感情の解放をして 自分の中の闇を受け入れ、光と闇を統合し、 まん丸になったあなたは、 今までの何倍ものエネルギーで 現実をあっという間に変えていくものです♪       だからね   願いがぜんぶ叶っちゃうのが真実なんです♡ 幸せに生きるのってあたりまえなんです♡   得難いという現実をリリースして、 幸せに生きるのがあたりまえの世界を 一緒に遊びつくして、 愛と喜びの世界で、 魂本来のあなたを生きて生きましょ♡           ♡結婚1周年お祝いイベント♡ & ♪シータヒーリングセッション2年ぶりの解禁記念♪   ♪思い込み・恐れを手放して軽やかに飛躍する♪ 光と闇の統合 ♪シータヒーリングセッション♪     【内容】シータヒーリングセッション    あなたの悩みや解決したい出来事の話を聞かせて頂いて、    必要な解放を行ない、愛と幸せいっぱいの世界へとご案内します♪   【時間】90分   【価格】25名様まで限定!!! 30,000縁      通常 90分50,000縁   【場所】名古屋異次元サロン(丸の内)、名古屋マリオットホテルのラウンジ、     シャングリラホテル東京ラウンジ、パレスホテルラウンジ(東京)   【形式】対面 or Skype映像   【名古屋日程】 ご希望の日時を3つ候補をあげて、お申込みください。         時間帯は、         10:00-12:00、13:00-15:00、16:00-18:00、19:00-21:00         のいずれかをお選びください。     【東京日程】 場所:パレスホテルラウンジ   7月25日(火) 11:00-13:00、18:30-20:30       お申込みはこちらから♪      

      18
      テーマ:
    • 次元の高い富士の麓でシータセッション

      不思議な富士山。 次元の高い空間でのシータセッション、セミナーでした♡思い込みや制限を根本から解決して、パターンを終わらせていく。そうすると、その人の可能性を、どんどん開くことができる、パッカーンと開いていっちゃう♡やっぱりシータのセッションも大好きー♡もう、手放すことなんてないよ。恐れなんてないよ。って言っていても、さらなる飛躍をするときは、ひょっこり足止めされちゃう思い込みが顔を出す。そんな時は、シータの出番!!(3日間、ゆるりと過ごしたホテル。富士のお水を頂いて、エネルギーチャージ♡)シータヒーリング、ほとんどのセミナーを数年前に受講済なんだけど、ダーリンと一緒に、シータヒーリング応用DNAを再受講。ダーリンは、人と真剣にお話ししてる時に、脳波がシータ波になって、全てなる存在の源と、ワンネスとつながってることが判明!だから、ダーリンのコンサルやお話は、心に響くし、シータヒーリングというツールを使って、軽やかに、優しく、思い込みを手放せるようになったから、2人からセッションを受けたら、人生が大きく変わっちゃうね♡私も、改めて、深い癒しと思い込みのパターンや生き方のパターン、恋愛のパターンの解放、成功することへの恐れやストレスと解放の仕方、などが行えることを深く実感し、アカシックリーディングとの合わせ技にしていったら、、、もぉ!!!   最強でしょ!!!!*\(^o^)/*幸せにしかならないよ!あなたの願いはどうしたって叶う♡私に出逢っちゃったら、もう、叶うしかないよ♡だからね♡叶えたい願いがある人は、会いに来て♡こうして、今、この記事を読んでるあなたには、チャンスが訪れてるんだよ♡超最速で、願いを叶えられるように、思い込みや制限を根本から外して、魂のミッションを知って、あなたの本質を伝えて、そのエネルギーと、『今のあなた』を統合したら、、、願いは叶っちゃうからねー♡♡♡(*^^*)今日も、あなたに雪崩のごとく、 た〜くさんの愛と豊かさが降り注ぎます✨  このブログを読むと、あなたの中の自己愛が目覚め、愛と豊かさ溢れる日々を過ごせるように、魔法がかかっています♪ ぜひ、『受け取る』と意図して、受け取ってくださいね(^▽^)/* .。.:*☆*・゜゚・*☆   【願いが叶う魔法メニュー】 !結婚1周年イベント!25名様限定90分 30,000円!思い込み・恐れを手放して、軽やかに飛躍する!シータヒーリングセッションhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12286962813.html  !結婚1周年イベント! 第2弾!アカシックのみの個人セッション再開しました!どうしたって願いは叶う♡アカシックリーディング個人セッションhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256690910.html  生まれてきた目的を知って願いが叶う人生を生きるための魔法♪アカシックリーディング&Universal Loveセッションhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html  あなたの本質を活かし、魂のミッションを軽やかに生きる、あなただけの幸せになる方法♡愛の宇宙コンサル〜あなたの命を輝かせていく始まりの刻〜http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256975803.html  魔法スキルを高める!!!アカシックリーディング特訓講座 7月2日東京開催   満員御礼!http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12248895063.html  超高速で願いを叶える魔法習得♪講師にもなれますよ♪倍音ヴォイス イニシエーション、エンライトメントコース開催日 未定 半日集中コースhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12267512582.html  魂のミッションを知って、願いを叶える魔法習得♪人生を劇的に変えたい魔法使いになりたい方はこちら!アカシックリーディング入門講座 開催日 未定 半日集中コースhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12239317294.html  

      テーマ:
  • 17 Jul
    • 8月7日東京開催 イチャラブ♡パートナーシップセミナー

      !!!結婚1周年記念第3弾!!! “ちょっとした” コミュニケーションを変えるだけで愛が育まれ絆が深まり世界一ステキな旦那様と奥様になれる♡  イチャラブ♡パートナーシップセミナー8月7日東京開催講師:内田マユコ&ダーリンさん    ふたりの出会いはFaceBook。5年前、実際に会ったことがある人だけと繋がっていた中、共通のお友達が多かったのと、当時、私の車で助手席に乗っていた時に、高速道路で事故して、奇跡的に無傷で助かったことをFBにあげてました。 彼は、不思議ちゃんだな〜。と思って、そういう面白い知り合いがいてもいいか。 ぐらいなノリでした。笑  そして、共通の友人のバースデーパーティで初対面。 その時の写真がこちら。     画質が悪いのはガラケーなのでご容赦ください  ちなみに!5年前の写真です!なのに、今よりかなり老けてます。笑そして、イケてません!笑  それが、お互いを深く愛しあい、絆を深め、困難も乗り越え、別れの危機も乗り越え、何があっても、許し、受け入れられるようになった結果  :::    ダーリンイケメン計画は着々と進み・・・  私も愛されて肩で風を切って突き進んでいたキッツイ角が取れ・・・笑まぁるくなり・・・♡      最近では、「前はキレイって感じだったのに、会うたびにかわいくなってる〜♡」  とうれしすぎることを言われ、ウキウキしております 笑  何が言いたいか・・・   心から愛しあい、信頼しあって、お互いを尊敬して、大事にして、   お互いに好きなことをして生きているとこうなります♡  いつでもどこでもイチャラブ♡してるとこうなります♡笑    年齢関係ありません。ちなみに、私たち12コ離れてます。(結構な大人な年齢です。ここには書きません。知りたい方はセミナーで会いましょう。笑)  パートナーシップの秘訣的なことをお話しします。あまりにも、なちゅらるすぎて、何を話したらいいのか、思いつかなかったのですが、ようやくお伝えできます♡  ワークなんかもやっちゃいます♡ 幸せになるために心のつっかかりもやさしく♡楽しく♪リリースしちゃいます♡  ぶっちゃけ、私たちに会うだけで、エネルギー、めちゃくちゃ変わります!ぱっかーん!って開いちゃいます!  特に女子は、乙女心をくすぐられます♡キュンキュンするそうです♡  そしてそのエネルギーのまま帰ってもらうと、女子力アップしちゃうわけです♪ かわいいあなたが顔を出しちゃうんですよ♡肌ツヤもよくなっちゃう♡  アレ?でも、ダーリンさんって何か能力あるの〜?と思ったアナタ!うちのダーリンさんのナチュラルなスキルの高さ、なめてかかると、心に入る言葉で泣いちゃうかもですよ?(*^-^*)彼の優しさ、誠実さ、懐の深さ、器のでかさ、能力の高さは、、、 私のダーリンだけあって、ホント、すごいんですってば。笑 この超マイペース&気分屋の内田マユコを好き勝手にやらせて、「いいよ。マユコの好きにやるのが一番だよ。」何を言っても、そんな風に言ってくれちゃって、怒るなんてあったのは、過去に一度だけですよ。笑  そして、人生経験豊富なので、人をよく観察しています。人の心の繊細な動きも、瞬時にキャッチするし、その人のことをよくわかっていらっしゃる。 そして、聞き上手で、アドバイスも的確。本当にナチュラルにヒーラーで、コンサル・コーチングをやってくれます。彼も、シータヒーラーとして、活動を始めてますので、そこもご安心を♡♡♡  彼の恋愛歴はとっても誠実♡おつきあいをされた方も片手で足りるほど。バツイチでその時の子供も専門学校に入る年齢になりました。去年、重い腰をあげ(笑)私と結婚しました。  私自身の恋愛歴は彼とは真逆ですね 笑おつきあいした方は60人くらいを超えたあたりから数えるのをやめました。笑いろんな関係性の恋愛もしてきましたよ。ここでは話せませんので、笑詳しくは、セミナーで話しますね( ̄▽ ̄)彼と出会った時も、ビビビ!とかこの人いいなぁ、とか、全くなかったので、まさか、付き合うなんて結婚するなんて、思いもしなかった!そんな相手でした。笑  わたしたちの愛は、いつも、「今」が一番愛しあっています。 結婚を境に愛がなくなっていく・・・なんてことはあり得ません。 日々、愛おしさが増していきます。日々、愛が深まります。毎日、どんどん、昨日よりも、今日、今日よりも、明日、大好きになっていくんです。 不思議なくらい。笑  私:「ダーリンどうしよう?!ものすごく大好きなんだけど!どんどん好きになるんだけど!」 ちょっと困惑気味に言います。 ダーリン:「幸せなことだね〜。困らないから大丈夫だよ。もっと好きになっても」 なんてバカップルな会話をよ〜くしてます。笑  こんな愛にあふれて豊かで満たされたパートナーシップを築いていきたいと思ったら・・・  本当にそんなこと言ってるのか?! って確かめたくなったら 笑 会いにきてくださいね♡     8月7日 イチャラブ♡パートナーシップセミナー ♡セミナー内容♡・運命の人はビビビ!なんてないことが多い?!・ステキなパートナーは見つけるんじゃない、あなたが育てる♪・二人の関係は、二人で育てていくもの・100%想いを素直に、感情的にならずに、おだやかに伝えるコツ・パートナーシップは取引や支配じゃない、愛を注いだ分が、 何倍にもなって返ってきて循環するもの・誰もが頼られたいもの。想いの伝え方。・ひとりで頑張らない!「おたがいさま」のホントの意味言わなくてもパートナーが手伝ってくれるようになる ・「好き」「愛してる」って言葉でちゃんと伝えてますか? 女は言葉で言ってほしい。男は態度でわかってほしい。・愛を育み、信頼を築くワード集(ワーク)・あなたの「あたりまえ」「押しつけ」「決めつけ」「否定」がケンカの原因・ケンカになるワード集(ワーク)・ケンカをしたら最後は「愛してる」で終わる ・自分にとっての何が大切で、重要で、譲れないものかを知る(ワーク)・良いところも悪いところも、全部受け入れて許す(瞑想) ・SEXは体と心とエネルギーで愛を感じる行為・「イク」ことだけがSEXの目的じゃない 「イク」ふり、「気持ちいい」フリをやめましょう・SEXもコミュニケーションが大事 本当に感じてますか?気持ちいいところを相手に伝えてますか? 逆にされて本気で嫌なことも伝えてますか?・SEXは究極の愛情表現・癒し・パートナーシップは愛の大きな循環(愛を感じる瞑想)・パートナーと長くイチャラブしていたい方へ・・・ ※内容が多少変更になるかもしれません。あらかじめご了承ください。 【日時】   8月7日 10:00〜18:00       (13:00-14:00 お昼休憩あり) 【受講費】 55,000縁 【定員】  30名  ♡内田マユコ&ダーリンさん二人から受ける♡愛を深める、あなたに、お二人に届けるパートナーシップセッションセミナー開催記念 スペシャル価格限定10名様まで!90分 55,000縁  (下記の日程以降は、90分88,800縁になります!) @シャングリ・ラホテル東京 8月6日(日)15:30-17:00、17:30-19:008月8日(火)10:00-11:30、13:00-14:30、15:00-16:30、 17:00-18:308月9日(水)10:00-11:30、12:30-14:00、15:00-16:30、 17:00-18:30 セッションは、お一人でも、カップルでも、ご夫婦でも同じ価格で受けられます♡  【スペシャル特典!】セミナーとセッション同時お申し込み割引!!!88,800円でお申し込み出来ます!(*^^*)※後からセッションをお申込みされますと、55,000円になりますのでご注意ください!!!※  セミナーには参加できないけど、セッションは受けたい!という方は90分55,000円で受けられます♡  イチャラブ♡パートナーシップセミナーに参加して、誰もが、パートナーと幸せになれることを知ってください♡(*^^*)お会いできるのを、ダーリンさんと楽しみにしています♡ ♡お申し込みはこちらから♡     

      12
      テーマ:
    • 結婚記念日 1周年 ♡

      7月11日、結婚1周年でした💖💖💖大好きなダーリンと、大好きなお店のスキヤキ💖ホテルって感じじゃないから、どうしよっか?ハワイ行きたいとか言いつつ、パスポートが2人とも切れてるから、秋くらいに行こう♪(*^^*)ってなって、そろそろ、結婚式の準備したら?とか、2人でツッコミが多すぎる中、幸せだから、いっか、となる。笑たくさんの人たちにお祝いしてもらうために、そろそろ、結婚式の準備をしよう!笑 *\(^o^)/*今日の幸せな日を迎えられたのも、みなさんに支えてもらっているおかげさまなんです♡ 本当にありがとうございます♡(*^^*)結婚1周年記念、第3弾として、8月7日  イチャラブ♡パートナーシップセミナーを開催します!*\(^o^)/*1DAYセミナーです!ダーリンと2人でしゃべります!ワークも瞑想もやります!なぜ、私たちがこんなに仲良しなのか、ラブラブなのか、時間の許す限り、お話しし尽くします!何より、ダーリンと一緒の時のレアなわたしに会えます 笑私からダーリン、大好きオーラが出てて、その姿を見る方いわく、キュンキュンするそうです♡それから、8月6日、8月8日、8月9日と、私とダーリンさんに、夫婦のこと、パートナーのことを相談できるセッションも、10名様まで、ご用意しました(*^^*)今から、予定を空けておいてくださいね!告知は近々、しますよー!みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡今日も、あなたに雪崩のごとく、 た〜くさんの愛と豊かさが降り注ぎます✨  このブログを読むと、あなたの中の自己愛が目覚め、愛と豊かさ溢れる日々を過ごせるように、魔法がかかっています♪ ぜひ、『受け取る』と意図して、受け取ってくださいね(^▽^)/* .。.:*☆*・゜゚・*☆   【願いが叶う魔法メニュー】 !結婚1周年イベント!特別価格で100名様限定で募集です!幸せになる、成功する恐れの解放♡光と闇の統合 シータヒーリングセッションhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12286962813.html  !結婚1周年イベント! 第2弾!アカシックのみの個人セッション再開しました!どうしたって願いは叶う♡アカシックリーディング個人セッションhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256690910.html  生まれてきた目的を知って願いが叶う人生を生きるための魔法♪アカシックリーディング&Universal Loveセッションhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html  あなたの本質を活かし、魂のミッションを軽やかに生きる、あなただけの幸せになる方法♡愛の宇宙コンサル〜あなたの命を輝かせていく始まりの刻〜http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256975803.html  魔法スキルを高める!!!アカシックリーディング特訓講座 7月2日東京開催   満員御礼!http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12248895063.html  超高速で願いを叶える魔法習得♪講師にもなれますよ♪倍音ヴォイス イニシエーション、エンライトメントコース開催日 未定 半日集中コースhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12267512582.html  魂のミッションを知って、願いを叶える魔法習得♪人生を劇的に変えたい魔法使いになりたい方はこちら!アカシックリーディング入門講座 開催日 未定 半日集中コースhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12239317294.html  

      2
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 突発ですが!7/14日、25日@東京【Love♡アカシックリーディング】募集!!!

      うふふ💖たーのーしーいー💕💕💕(*^^*) さっそく、お申し込みがあって、夕方にアカシックやってきました!*\(^o^)/*     まるでガールズトークのような、結婚、パートナー💕がテーマになったアカシックリーディングセッション💕     ヤバイよ〜💕楽しすぎた!!!     私のミッションはやっぱりここ〜!!!     そして、今までのアカシックのセッションの中で、いちばん!!! エネルギーが上昇!!!     受けてくださった方も、超キュートになっていく💕       『私のこと何も話してないのに、なんでいきなり核心を突いてくるの?!』     『どうしてそんなことまでわかるの〜!?  え!?ナニ何?なんで〜!?  まるで見てたかのようになんで、わかるの〜?!』       『ツインソウルだったんだ、、、ヤダ、、泣けてくる、、、』     『男前で生きてきて、仕事も成果を出し続けてきたのに、私少女になって、可愛くなっていいの???』   「もちろんですー!彼と歩むこれからの人生が第2の人生で、  今世のお役目を果たしていくのに、お互いが強力なサポーターですよ!」   ・・・・・   完全にガールズトークのきゃっきゃ♡したノリなのに、   感動の涙あり、大爆笑ありで♡アカシックの情報で、エネルギーもどんどん変わっていき、その新しいエネルギーを受け入れてもらうために、   本質のエネルギーと、彼女の現実のエネルギーを統合させていくと・・・   超高速ミラクルが起きちゃうのをワクワクしながら、感じていくと・・・!   面白いことになっちゃうんだな。コレが♡ニヤリ( ̄▽ ̄)       そんなこんなでセッションは終わり、     『今日は本当に最高の出逢いでした♡ありがとうございます♡  幸せです♡また報告しますね!』   と言って頂き、感無量です〜💕       Loveがテーマで、パートナーを観るアカシックは、     どんな男前でクール女子でも、     あなたの中のカワイイ少女を目覚めさせちゃうよ♡(*^^*)       かわいくてたまらない女の子の部分も、オンナの部分も解放しちゃいます♡       終わる頃には、お顔もエネルギーもかわいくなってます!!!       ぜひ、ぜひ、少女のようにピュアでカワイイあなたを思い出したい方は会いに来てね〜💕                           実は実はですねー。 昨日、さらに、『この世の仕組み』なるものがわかりましてですね〜。   さっそく今朝の新幹線で瞑想して、エネルギーを調整したら!!!   すご〜い!早速!結果が出た!!! アカシックのすごさも体感! なんで、アカシックリーディングを受けたり、やったりすると、人生が豊かになるのか、加速していくのかが、よりクリアにわかったよ!   ヤバイね〜💕   私たちはもう、どうしたって!!! 幸せにしかならないね!!!    そして、私のカラーもクッキリ明確になったので、メニューを変えていきますよ!!!         今夜東京で宿泊することに💕(*^^*)       明日の7月14日 お二人様までセッション受付ます! コートヤードマリオット銀座 10:00-11:30まで       シャングリ・ラ ホテル東京 15:00-16:30まで     【7月 アカシックリーディングセッションのご案内】   アカシックリーディングについての詳細はこちらから   アカシックの個人セッション 東京、名古屋 募集です♡   【場所】名古屋異次元サロン(丸の内)、名古屋マリオットホテルのラウンジ、     シャングリラホテル東京ラウンジ、パレスホテルラウンジ(東京)   【形式】対面 or Skype映像   【名古屋日程】 ご希望の日時を3つ候補をあげて、お申込みください。         時間帯は、         10:00〜、13:00〜、16:00〜、19:00〜         のいずれかをお選びください。     【東京日程】 場所:シャングリ・ラホテル東京   7月6日(木) 17:00〜、19:30〜 7月13日(木) 17:00〜、19:30〜 満席です!   コートヤードマリオット銀座 7月14日(金)10:00〜   シャングリ・ラ ホテル東京 7月14日(金)15:00〜   7月25日(火) 11:00〜、18:30〜       アカシックリーディング  (対面 or Skype or お電話) 60分 50,000円 90分 75,000円 クレジット払い(5%の手数料が加算されます)   オススメはこちら! 未来創造アカシックリーディング (対面 or Skype or お電話) 60分 88,000円 90分 100,000円           お申し込みはこちらから      

      13
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 今朝の気づき♪お金にエネルギーはなかった

        「お金」に対しての思いと向き合ったら、 「お金」って本当に幻想で、 エネルギーは何もなかった。  愛だとか色々と思ってたけど、豊かさは宇宙の愛だけど、お金そのものには、なにもない(*^^*)  がらんどうな感じ。 でも、そうだよね。 素晴らしい技術の結晶だけど、 ただの紙だもの〜🌟   みんなの集合意識や、思い込みで、 いろ〜んな、重〜い、重た〜い、想いが乗っかっちゃってるってだけ。 その集合意識に、翻弄されちゃってるんだな〜。 って深いレベルで感じた。   で、気づいたのが、 私が本当に欲しいものは「お金」でも、 「有名になること」でもない。 宇宙の豊かさと宇宙の愛を受け取り、 たくさんの人に届けて、循環させていくこと♡ って深〜いレベルで気づいちゃったよ(*^-^*)    今日も、あなたに雪崩のごとく、 た〜くさんの愛と豊かさが降り注ぎます✨  このブログを読むと、あなたの中の自己愛が目覚め、愛と豊かさ溢れる日々を過ごせるように、魔法がかかっています♪ ぜひ、『受け取る』と意図して、受け取ってくださいね(^▽^)/* .。.:*☆*・゜゚・*☆   【願いが叶う魔法メニュー】 !結婚1周年イベント!特別価格で100名様限定で募集です!幸せになる、成功する恐れの解放♡光と闇の統合 シータヒーリングセッションhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12286962813.html  !結婚1周年イベント! 第2弾!アカシックのみの個人セッション再開しました!どうしたって願いは叶う♡アカシックリーディング個人セッションhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256690910.html  生まれてきた目的を知って願いが叶う人生を生きるための魔法♪アカシックリーディング&Universal Loveセッションhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html  眠っている能力を解放して、どんどん願いを叶えていく魔法習得愛の宇宙コンサル〜あなたの命を輝かせていく始まりの刻〜http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256975803.html  魔法スキルを高める!!!アカシックリーディング特訓講座 7月2日東京開催   満員御礼!http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12248895063.html  超高速で願いを叶える魔法習得♪講師にもなれますよ♪倍音ヴォイス イニシエーション、エンライトメントコース開催日 未定 半日集中コースhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12267512582.html  魂のミッションを知って、願いを叶える魔法習得♪人生を劇的に変えたい魔法使いになりたい方はこちら!アカシックリーディング入門講座 開催日 未定 半日集中コースhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12239317294.html  

      9
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 募集再開♡【どうしたって願いは叶う☆アカシックリーディング】

      どうしたって願いは叶う☆アカシックリーディング 募集再開のお知らせ〜♪     ♡結婚1周年お祝いイベント♡第2弾!!! & ♪願いを叶える一つ目の魔法♪ ♪アカシックリーディング個人セッションの再開♪     宇宙の流れと、 みなさんのエネルギーを感じ取って、 必要性を感じたので♡ そして、何より!!! 私がアカシックのセッションをやりたいのと、 たくさんの人に受けて欲しいので!!! アカシックリーディングのみのセッションを 再開することにしました〜!!!   ワクワクがとまらないッ!!!               私の人生を大きく、大きく、変えた アカシックリーディング     リーディングを受けるだけで 人生が大きく変わり始めました         私の今世の目的・ミッション(使命)は   「ただいるだけで愛をつたえること」   やっぱり「愛」なのねー! としっくりくる感じ♡ と、同時に 「いるだけでいい」ってどういうこと?!?!?!   「私の存在そのもので愛をつたえる」   ということだったのですが、 最初は????? が頭の上を飛び交ってました。笑   この意味が、体験を通して、 完全に腑におちるまでに約半年。 私的にはだいぶ??? 時間かかりました。笑     願いを叶えるエネルギーを100倍に増幅する 【未来創造アカシックリーディング】をしてからは、 さらに加速し始めていきました♡     どれだけ変わったかというと、、、     2016年、去年の1月の頃の私は、 この先、どうやっていこうか頭を抱えていました   新規のクライアント様と出会いたいのに、 どうやってブログを書いたらいいのかわからない 何を軸に伝えていっていいのか、ボヤけている メニューの告知文もどう書いていいのかわからない   自分の生まれてきた使命は、 「愛を伝えること」 だけど、愛を伝えるなんて、 漠然としすぎて、 どうやって伝えていっていいか、わからない   「パートナーシップ」を伝えていくことがわかっているけど 同棲している彼とうまくいってはいるけど、、、 お互いの実家にもよく遊びに行くけど 未だに彼は、プロポーズをしてくれないし 「結婚」しなくても、ずっと一緒にいられれば同じことでしょ。 って言ってくるし   そんな私だから、まだパートナシップについて 伝えられないよ!ってね。笑   そこから紆余曲折あり、 別れるの覚悟で、2月か3月ごろ、 結婚したい!それが叶わないなら、別れる! と言おうと思ったら、 あっさり、「いいよ」って。 ナニソレー!!! って半分キレてました。笑。   二人の驚くような馴れ初めは、 8月7日にやるパートナーシップ講座で話します。笑 興味のある方は空けておいてくださいね!     そして誕生日のお祝いに、改めてプロポーズしてもらい、 婚約指輪を選びに行くのと同じ日程で、 5月にエリーさんと出会いました。 アカシックリーディングのセッションを受けて、 入門講座の日程を当初の予定とは別で設定してもらい、 そこで紗由里さんとも出会い、 7月の終わりには、紗由里さんと一緒に中級講座を受け、 ハイスピードでアカシックの技術を上げていきました。 気づけば東京に行くたびに、紗由里さんとお会いしていて、 今では、エリーさん、紗由里さんと、 とても大切な仲間になりました     アカシックに出会ってからは激動といってもいいくらいの 変容っぷりでしたね     『真実の愛』をテーマに アカシックのセッションを始めていくと、、、 それまでどうしても超えられなかった月商7桁の壁を あっさりと超えていったのです!!     それからダーリンさんとの関係も更に良好になり、 夫婦のパートナーシップも 次のステージへと入った今も、 深い愛と信頼で結ばれています♡     色々とありましたが、 乗り越えてこれたのも、 ダーリンさんの支えあってこそだな〜。 としみじみ感謝がわいてきます♡       そして、さらに、 アカシックを教えていただいた 服部エリーさんからスカウトを頂き、 一緒にスクールをすることになり、 現在進行中です! 講師としてのスキルも日々楽しく磨きまくってます♪     さらに、 いろんな方々のサポートを受け、 たくさんの方々に 私を知っていただく機会を設けて頂けたり、   他にもコラボ企画が出ています♪         そんな奇跡のようなことを、 たった6ヶ月で 体験しました♪       自分の魂の本質・特徴を知り、 今世、生まれてきた目的を知り、 魂の特徴・本質のエネルギーと、 魂の周波数と、 あなたのビジョンと、 「今のあなた」のエネルギーを統合し、 ひとつになる。     すると、 変容が加速して あっという間に 人生が変わり始める         それが   未来創造アカシックリーディング       あなたのアカシックレコードにアクセスすると、 本来のあなたのエネルギーへと整い、 エネルギーが活性化します。 オーラも、エネルギーフィールドも整います。 流れが循環します。 滞りも、超えていきます!   と、同時に、     葛藤の解放・癒やし・覚醒     この3つが同時に起きます! すると 望んでいたことが現実に、、、 そう、、、   願いが叶い始めるんです! 超高速で!     ホントに、超高速で!     それだけでも 過去やってきたセッションを思えば 結果が出るのが速いのですが、   さらに! 願いを叶えるエネルギーが10倍ほど拡大し、 人生の歯車が加速し始めます!!   だからね、、、     願いはどうしたって叶うんです!       今世の使命・生まれてきた目的、 未来におこることなどを お伝えしていきます。 必要があれば、過去世もお伝えします。   アカシックリーディングで、 あなたの叶えたい願いを 叶えるためのアドバイスをします。     今世のあなたの目的、 魂のミッション、 あなたの性質、特徴     あなたにあった あなた専用の 幸せ♡ライフスタイルの方法 をお伝えしていきます           ​今この瞬間から 幸せに生きるために 特性を活かして できないことはアキラメル できないことはポ〜イと手放す     もっとラクに生きたい♪ もっと簡単に生きたい♪ もっと幸せになりたーい♪     って方にオススメ♡     私が得意とするサポートは     ♡愛・パートナーシップ♡   ♡能力・本質を活かして お仕事にしちゃうこと♡   ♡まだ発揮できていない能力や 眠っている能力を引き出し お仕事に、幸せライフスタイルに活かす♡   ♡宇宙人や天使、ご先祖様のような他力を 受け取り、 宇宙の豊かさを 受け取り循環させる〜♡     受けた方の特徴は、   大きく変容し、 結果が早く出て、 ガツンとステージアップ♪     されていきます♪     変わるのはイヤだー! って方にはオススメしません。笑 ​   〜 受けてくださった方々のその後 〜 〜 直後、1ヶ月〜半年経った後の感想 〜   パートナーに劇的な展開で出会い婚約した♡   貸したお金が、全く別のところから、 それ以上に入ってきた。 どんどん豊かになった。   受けた後すぐに新規のお申し込みが3件も入った!   思わぬところからお金が入ってきた!   お仕事では、新規契約が増え、 前年度の3倍の売り上げになった!   念願のパートナーに出会えた!   やめたかった仕事を辞めたら、 妊娠が発覚して、同棲していた彼と結婚することになった!   辞めたかった仕事を予定よりも早く 辞めることができて、 すぐに新しい仕事の話をもらい 前よりも楽に稼げるようになった!     不安が解消されて、どんな自分にも それでいいんだって思えるようになりました♡   自分を大好きになりましたー♡   迷いがなくなって、自信がついて セッションのリーディング力が上がりました!     ・・・     などなど、ウレシイお話が盛りだくさん♡ 私も一緒になって幸せになってますー♡     〜〜〜〜〜〜〜〜〜     このように、 今まで受けてくださった方々は、       人生の歯車が 面白いくらいに!!! 加速し始める方がほとんどです♡     そして、自分を受け入れ、まっすぐと、 迷いなく、道を突き進むことができて、 成果を上げている方々が多くいらっしゃいます♡       アカシックリーディングのみ  60分 (対面 or Skype)50,000縁 90分 (対面 or Skype)75,000縁   お時間になったら終了となりますので、 たくさん聞きたいことがある方は、 90分のセッションがオススメ♡         受けた直後の感想記事はこちらから〜♪   http://ameblo.jp/twinkle-eye8/theme3-10099890750.html   http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12188077231.html           願いを叶えるエネルギーを100倍にする 〜 未来創造アカシックリーディング 60分 〜      自分の魂の本質・特徴を知り、 今世、生まれてきた目的を知り、 魂の特徴・本質のエネルギーと、 魂の周波数と、 あなたのビジョンと、 「今のあなた」のエネルギーを統合し、 ひとつになる。     前回までやっていた内容よりもさらに、 グレードアップ、、、 というより、 もう別物?! っていうくらいパワフルになりました!       そして、願いを叶えるために 楽しく♪遊びながら♪ やっていただくことも お伝えしますよ〜♡     こちらは本気で早く叶ってしまうので、 願いをぜんぶ叶えちゃってもいいよ♪ って方のみ受けてくださいね♡     60分  (対面 or Skype)88,000縁   90分  (対面 or Skype)100,000縁   お時間を延長される方が非常に多いですので、 90分のメニューも作りました♡       どうしたってあなたの願いは叶う♪   「願いはすべて叶う世界」で生きていきましょ♡         【7月 アカシックリーディングセッションのご案内】 アカシックの個人セッション 東京、名古屋 募集です♡   【場所】名古屋異次元サロン(丸の内)、名古屋マリオットホテルのラウンジ、     シャングリラホテル東京ラウンジ、パレスホテルラウンジ(東京)   【形式】対面 or Skype映像   【名古屋日程】 ご希望の日時を3つ候補をあげて、お申込みください。         時間帯は、         10:00〜、13:00〜、16:00〜、19:00〜         のいずれかをお選びください。     【東京日程】   7月6日(木) 17:00〜、19:30〜 7月13日(木) 17:00〜、19:30〜 満席です!ありがとうございます!   コートヤードマリオット銀座 7月14日(金)10:00〜   シャングリ・ラ ホテル東京 7月14日(金)15:00〜   7月25日(火) 11:00〜、18:30〜     アカシックリーディング  (対面 or Skype or お電話) 60分 50,000円 90分 75,000円 クレジット払い(5%の手数料が加算されます)   オススメはこちら! 未来創造アカシックリーディング (対面 or Skype or お電話) 60分 88,000円 90分 100,000円         人生は楽しんだもの勝ち! あなたの中にある 宇宙の愛と豊かさを 思い出しましょ〜💕           お申込みはこちらから          

      66
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 星に願いを☆七夕の集合意識の波にのる

      今日は、久しぶりの晴れの七夕ですね。     名古屋では晴れています☆     その昔、日本の禊の行事としても行われていたそうです。     七夕では昔から、短冊に願いごとを書いて、     笹竹に飾る。     この習慣や行事があるので、     日本人には、七夕は願いごとをする日。     そして、願いが叶う。     晴れたら織姫と彦星が会える。     そんなこともあり、たくさんの人のエネルギーが動いている集合意識に     のっかって、星に向かって願いをいってください♪       コツは     叶った状態をワクワクしながら、想像すること♪       今朝から、また、Universal Loveワークと、新たに、行を始めました。     昨日の夜は、久しぶりにワクワクして、     なかなか寝付けなかったほど。笑     朝、禊をして1日を始め、Universal Loveワークをしたら、     守られている感覚と、未来ビジョンが、今この瞬間に感じられ、     そして、その未来ビジョンがすぐに叶うだろうことも感じ、     感動して泣けたほどです。     今は、Universal Loveワークは愛の宇宙コンサルと倍音ヴォイスワークでしか     お伝えしてませんが、近々、単体で教えていくことにしました💕     今から、ワクワクが止まりませんよ〜💕       そして、年内に、魔法学校を設立します!       楽しみで仕方がない〜!!!       あと、アカシックリーディングだけの個人セッションも開始しますよ!!!       楽しみに待っていてくださいね!       今日も、あなたに雪崩のごとく、   た〜くさんの愛と豊かさが降り注ぎます✨     このブログを読むと、 あなたの中の自己愛が目覚め、 愛と豊かさ溢れる日々を過ごせるように、 魔法がかかっています♪   ぜひ、『受け取る』と意図して、 受け取ってくださいね(^▽^)/* .。.:*☆*・゜゚・*☆       【願いが叶う魔法メニュー】   !結婚1周年イベント! 特別価格で100名様限定で募集です! 幸せになってあたりまえ♡光と闇の統合 シータヒーリングセッション   http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12286962813.html     生まれてきた目的を知って願いが叶う人生を生きるための魔法♪ アカシックリーディング&Universal Loveセッション http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html     軽やかに、あなたにあったやり方でお仕事をする魔法♪ アカシックリーディング&Universal Loveコンサル http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html     眠っている能力を解放して、どんどん願いを叶えていく魔法習得 愛の宇宙コンサル〜あなたの命を輝かせていく始まりの刻〜 http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256975803.html   魔法スキルを高める!!! アカシックリーディング特訓講座  7月2日東京開催   満員御礼! 7月14日 名古屋 開催 募集中です! http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12248895063.html     超高速で願いを叶える魔法習得♪講師にもなれますよ♪ 倍音ヴォイス イニシエーション、エンライトメントコース 開催日 未定 半日集中コース http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12267512582.html     魂のミッションを知って、願いを叶える魔法習得♪ 人生を劇的に変えたい魔法遣いになりたい方はこちら! アカシックリーディング入門講座  開催日 未定 半日集中コース http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12239317294.html    

      15
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 【募集】愛の宇宙コンサル 〜 あなたの命を輝かせていく 始まりの刻 〜

      愛の宇宙コンサル  〜 あなたの命を輝かせていく 始まりの刻 〜   魂のミッションを生きる     葛藤や不安・疑い・迷いに   とらわれる癖から解放し   魂のミッションと、叶えたい願いに   フォーカスを当て   エネルギーを注ぎ   宇宙からのサポートを受け取り     願いを、すべて、100%叶えていく・・・         ☆       「ない」、と思っていたものは   わたしの中に、   すべて、「あった」         ☆         長年探し求めてきた、   自分にしか、   できないこと。       完璧を求めて、様々な技術を取得し、   経験を積み重ね、   答えを、外に、外に、求めてきた。       でも、本当は、   「私」の中に答えはあった・・・       この地球に、   生まれてきた、目的・意味       その目的を、   生きる刻がきた       わたしの生まれてきた意味。     わたしの成すべきことを、     やっていく刻が来た           この地球で、   この命を、使って、   魂のミッションを果たしていく時が・・・         小さい頃から感じてきた、   周りの人たちとの “違和感”   どこか、「違う」ことを、   感じてきた・・・       「一緒に行動する」ことができない   連れ立って何かをすることに違和感を覚える   「みんなと一緒」であることに不快感を感じるくらい   なぜ、この時、この瞬間に、「そう、感じるのか」がわからない・・・         けれど、「真実」が何であるかはわかっていた   その「真実」はなかなか、受け入れてもらえなかった・・・   生きづらさを感じていた・・・       その生きづらさを感じていた   “地球の男性性 テラ”の時代が終わり   今、“地球の女性性 ガイア”の時代へと移行し始めた       競争・勝負・戦争・権力・略奪、の時代から   愛・調和・平和・育み・慈しみ・与え合う、時代へ         あなたが   キラキラと輝いて   幸せに満ち   愛で満ち足りているあなたに   出会うのを   待っている人たちがいます       あなたが   幸せになることで   周りを幸せにします       あなたが   愛し愛されることで   必要な人に、愛を届けていきます         あなたが   輝くことで   周りの人たちを活かし   輝かせることができます       生まれてきたミッションを知り   ミッションを生きていくことが   地球への貢献             あなたが   トップリーダーであることを思い出し   あなたに   導かれるのを待っている人たちがいます         「すべてある」ことを   実生活に落とし込み   本来、あなたが受け取るべき   愛、豊かさ、自由を   受け取って生きていく       あなたの命を輝かせていく 始まりの刻です                   私は、今、     「すべてないけど、すべてある」     「ワンネスとひとつである」世界に生きています。       (ワンネスとは、神、創造主、存在の源、ソースなど 様々な呼び方がありますが、 この世界を創造した存在とでもいいましょうか・・・)         「がんばって努力して願いを叶える」     という人生の章が、     また一つ、終わりを告げ     過去の嫌なこと、楽しいこと、     苦しいこと、辛いこと、     すべての出来事・人、     何ひとつ欠けても、     「今のわたし」は存在することができないでしょう     出会ったすべての人・出来事に、     深い深い感謝を感じました。       *       今、ここ、     ワンネスの世界から     愛をみなさんに届けていきます。     「わたし」という存在が     とても希薄で     「ある」ようで「ない」     エネルギーの振動数が、     どこまでもどこまでも     微細で     美しく     きらめく     透明な     光の粒子         「ワンネスとひとつである」       「すべてある」       「愛」       この感覚を、お渡ししていきます     この感覚を思い出し、気づいていく、     ー 命の始まりの刻 ー               「Universal Love」を 受けた方々は、     一見、奇跡のようにもみえる、   本来受け取る豊かさや、愛、幸せを、   日々、受け取り続けています       「あんなに人目を気にして   伝えられなかったのに   自分を素直に   ありのまま表現できるようになった」           「難しいと言われていた「経営革新計画」が   思いもよらない早さで、県から承認され   事業に必要な資金調達の見込みがついた」         「新しいメソッドを生み出し   4ヶ月後に協会を立ち上げようと思っていたら   たったの1週間で、ビジネスパートナーと出会い   急速にメソッド化することができ   協会を立ち上げる方向へと進み始めた」         「心から信頼できる素晴らしい仲間と出逢えた」         「本来の進むべき道が見え、日々充実している」         「すでに、幸せであったことに気づいた」         「毎日、セッションやコンサルのお申込を頂き続けている」       「私にはそんな才能なんてない、 と全否定していたが、   まわりとの比較やまわりがどう思うかを 私が勝手に判断していたことに気づき、   私が本当はどうしたいか   私の中にある思いを 大事にしていったらいいだけなんだと   私の本来のやりたいことに気づきました! どんどんチャレンジしていきます!」       「自分のことがよく分からなかったのですが   自分の良さや、特徴、強みなどがわかり   スッと受け入れることができて   仕事の方向性が明確になりました。   目標に向かって   楽しく、充実した日々を送れています」         「お金がなくなる心配から解放され   お金は、望んだら   与えられることを、体感した」       など、感想を 続々といただいています。       キセキのようなお話   でも、   キセキでもなんでもなく     本来のあなたが   受け取る豊かさと愛   そして   本来のあなたの姿、なんです       この感覚を肌で、感覚で   あなたのすべてで   受け取ってください           このコースは、新しい技術を学ぶこともありますが、 メインは、あなたの本来のミッションを思い出し、 葛藤や迷いなくミッションを生きるためのコースです。         【 愛の宇宙コンサル 〜 命を輝かせていく 始まりの刻 〜】     * 存在の源と繋がり、地球とつながるワーク * あらゆる目に見えない存在達から愛されていることを体感 * 100%願いが叶う方法 * ひとりで頑張る世界から、自然体で行動し、結果を出せる世界への移行 * 他力(宇宙のサポート)を得て飛躍する * お金・人間関係・成功・幸せ・豊かさ・愛など、あらゆる思い込みの解放ワーク * 感情解放ワーク * 全チャクラ活性、やる“気” を出すワーク * ミッションを生き、豊かに、愛に溢れ、幸せに生きるあなた専用の成功法則のお伝え * 「すべてある」という感覚を体感し、その世界で生きる * 「集客」とは、用意されている、豊かなご縁を受け取り続ける生き方   これらすべてが詰まった オリジナルのメソッド「Universal Love」の伝授         ♡ 4ヶ月間で受け取る、たくさんの愛 ♡   自分のことが、一番分からないものです あなたが何者であるのか、どういう世界で生きていきたいのかを明確にします。   存在そのもので愛され、人から求められること、を体感し、 「あなたそのもの」の魅力に気づき、思い出し、その魅力を、表現していきます。 あなたにしかできない、ラクに、簡単にできる、 豊かで、幸せに、愛にあふれて、生きるための方法をお伝えします。   今世、生まれてきた目的、 魂のミッション、会社・事業のミッションをお伝えします。 強みや、あなたにしかない特徴に気づいていきます。 お仕事のテーマやコンセプトを見つけ出し、 お仕事の立ち上げ、新事業の立ち上げ、 新メニューの構築、新商品の開発、コンサルティングを行います。     【 期間 】愛にあふれ、豊かなご縁と、豊かなお金を受け取り続け、「すべてある」世界へと 移行していくための4ヶ月     【 場所 】レムリア異次元の名古屋サロン、大阪、東京、神戸のハイクラスホテル     【 内容 】    初回3時間 2回目以降 2時間 月に1回の対面コンサル        ☆ 期間中のプレミアム特典 ☆    【特典1】無制限でメールのやりとりができます。  プライベートもお仕事も、なんでも質問・相談できます。  「すべてある」という感覚に調整するのにご活用ください。    【特典2】毎日、内田マユコから遠隔で、ワンネスの愛のエネルギーが届きます。  軸がすぐブレてしまう方には、かなりオススメです。  遠隔サポートを受けることにより、軸がしっかりと出来上がっていきます。       【 受講費 】888,000円    *ステージアップされた、未来のエネルギーに、共鳴する金額をお支払いしたい。   と感じられましたら、そのエネルギー分を足して頂いて、お支払いください(*^-^*)     【 お支払い方法 】     銀行振込・クレジット払い(一括)    分割は銀行振込 3回まで     【 キャンセルポリシー 】    お申込後のキャンセル、取り消し、返金は承っておりません。  お申込と同時に100%のキャンセル料が発生いたします。  同意の上、お申込下さい。           【 愛の宇宙コンサル 〜 命を輝かせていく 始まりの刻 〜 】   お申込はこちらから         *現在、企業にお勤めで、    これからやりたいことを見つけて、表現していきたい方も、受講頂けます。       *セラピスト、コーチング、カウンセラー、自営業、経営者、オーナーなど、    セッションやメニュー、ご自身の商品をお持ちでない方も、受講頂けます。         こちらのコースに興味があって、   内田マユコに会ってみたい、   どんな感じなのか、体験してみたい。   という方へ、体験セッションをご用意しました♡     会ってお話するだけで、様々な思い込みが外れたり、   エネルギーが、本来のあなたへと調整されていきます。    ※体験コンサルでは、Universal Love の伝授はございません。 本コースでのみの受講となります※       【 愛の宇宙コンサル 体験セッション 】 おひとりさま1回まで 120分   【 受講費 】 200,000円     【 キャンセルポリシー 】    お申込後のキャンセル、取り消し、返金は承っておりません。  お申込と同時に100%のキャンセル料が発生いたします。  同意の上、お申込下さい。     【 お支払い方法 】 銀行振込・クレジット払い  ※分割はクレジットカードでのお支払いとなります。5%の手数料が加算されます。   クレジット決済後、後からクレジット会社にて分割手続きを行ってください。     愛の宇宙コンサル 体験セッションのお申込は   こちらから  

      28
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 夏越の大祓・エンパスの話

      30日の朝は土砂降りの中、  ちょこまかと用事を済ませ、  自然の雨による大浄化。  午後には雨も上がり、、、  熱田神宮の夏越の大祓へ行ってきました。   熱田神宮は、行くだけで浄化されます。  午前中のサロンでの用事で、いつものように眠ったら、  変な夢を連発で見て、、、  身体が激重になり、、、  いつもは、一瞬で爆睡して終わるのに。  アレ?変な夢を山ほどみる、、、(^◇^;)と担当の店長さんに話していたら、『人の気をもらっちゃうんです〜』 とのこと。あらら、エンパスなのね。(*^^*)人と触れ合うと、人の気をもらっちゃう人のことを、エンパスっていいます。こういう方々は、人混みとか苦手。わたしも、超感覚が開いたばかりの頃は、  ぐったりしてました。苦笑今でもあまり好きではないけど。それでサロンの担当の方に、簡単な浄化の仕方をお伝えしてました 笑   お風呂に、お塩をたっぷりいれて入ること。頭が痛い時はサラサラの塩を濡れた頭にかけて、もみもみする♡そのあと流して、シャンプーする。これだけでもだいぶ浄化出来ます。あとは、自分と人との適切な境界線を持つことですね。相手のことをリーディングしよう、理解しよう、感じようとすると、相手の領域に入るため、それで影響を受けることが多々あります。自分ではないエネルギーは負担がかかることがあります。   影響を受けずにリーディングする方法ももちろん、あるんですけどね(^_-)☆それは、文章では表現できないので、お会いした時にお伝えしますね♡    今日も、あなたに雪崩のごとく、た〜くさんの愛と豊かさが降り注ぎます✨  このブログを読むと、あなたの中の自己愛が目覚め、愛と豊かさ溢れる日々を過ごせるように、魔法がかかっています♪ ぜひ、『受け取る』と意図して、受け取ってくださいね(^▽^)/* .。.:*☆*・゜゚・*☆   【願いが叶う魔法メニュー】  生まれてきた目的を知って願いが叶う人生を生きるための魔法♪アカシックリーディング&Universal Loveセッションhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html  軽やかに、あなたにあったやり方でお仕事をする魔法♪アカシックリーディング&Universal Loveコンサルhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html  眠っている能力を解放して、どんどん願いを叶えていく魔法習得愛の宇宙コンサル〜あなたの命を輝かせていく始まりの刻〜http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256975803.html   超高速で願いを叶える魔法習得♪講師にもなれますよ♪倍音ヴォイス イニシエーション、エンライトメントコース開催日 未定 半日集中コースhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12267512582.html  魂のミッションを知って、願いを叶える魔法習得♪人生を劇的に変えたい魔法遣いになりたい方はこちら!アカシックリーディング入門講座 7月21日名古屋開催http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12239317294.html  魔法スキルを高める!!!アカシックリーディング特訓講座 7月2日東京開催   満員御礼!7月14日 名古屋 開催http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12248895063.html    

      10
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 光と闇の統合*レポ♪倍音エンライトメントコース

      倍音エンライトメントコース2回目♪   今回の参加者の方は男性の経営者さんもいますが、   写真NGなので、1回目に開催の倍音でご参加の方のお写真ものっけちゃいましたー♡     まゆみさんは会うたびにお声が変わっていってます♡     ステキー♡     今日もワークの後にはお話する声が倍音になってましたよ♡     これが日常になっていくと、まゆみさんはもっとすごい世界を     遊びつくしていかれるんだろうな〜♡     と感じました♪         さやかさんのお顔、ちっちゃいー!!!!   美しすぎるー♡   二人の共通点は、のど。表現や声がキーワードになってました♡       *****       ここのところ参加者のまゆみさんと、H様からメッセージでご報告を頂いていて、     過去の辛い出来事から、大きな気づきがあり、     本来の自分を認められた、自分という器がどれくらいのものなのかに気づいた。     過去世での「死」を経験したことや、     類稀な能力が奪われたりとか、いろいろな過去世のお話を聞いていました。     そして、私自身、4月あたりからずっと、     「闇とは?」「私の中の闇、世界の闇とは?」     どんなこと?     闇の魅力とは?闇の役割とは?     そんなことを向き合い、探っていました。     今尚、探求中です。     なので、今回書くお話は、あくまで、私の主観とリーディングによるものとなりますので、     断定できません。         本来4回目にやるはずだった「闇と光の統合は」テーマですが、     タイムリーにやることに意味がある♪     と感じたので、内容を変更して、「闇と光」のお話、ワークとなりました✨     「細胞に記憶されている、過去や過去世のトラウマや傷の解消」     が、まさしくそれになりました。       光と闇の統合の第一段階と感じているのは、     過去の闇やトラウマ、傷を受け入れ、認め、学びに気づき、     そのパターンからの解放や学びの完了ではないかな〜と♪         第二段階は、過去世の統合。     過去世で辛いことがあった時代、例えば、セラピストさんや、スピチリュアルな方々に多い、魔女の記憶と、魔女裁判や迫害の記憶。   他にも、辛い死の経験などなど、いろいろですが。。。   様々な過去世を、今、感じたり、ふと、思い出したりして、   「あの時はこうだったのか!」などの気づきがあり、   その体験から何を学んだのかを見つけて、終えていく。       第三段階は   八つの枢要罪や七つの大罪などと言われる   自分の中にある、   「暴食」「色欲」「強欲」「憤怒」「怠惰」「傲慢」「嫉妬」   という「何事もやり過ぎる毒、もしくは全く何もやらなさ過ぎる」という闇なのではないかな〜。と感じてます。     私自身、今回はここをすごく感じています。       「怠惰」や「暴食」が出ましたね〜。笑       徹底的に、否定とジャッジをやめることにしました。     自分を否定し、ジャッジし続けていると、     自分の中に相反する存在が、     ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと     い続けるわけですから、いろいろな余分なエネルギーを使い続け、     激しく消耗するわけです。     それで、昨日の記事「頑張らないで委ねて信頼する♪」     に至るわけです(*^-^*)     自分の闇と向き合う時、それが色濃く出ます。     ニーチェが   「怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。 深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」」   と言ったように、     自分の闇と向き合う時は、必ず、   闇に呑まれないように、   安心安全な環境を用意してからにしてくださいね♡     例えば、セッションを人から受けるとか、     おかしくなったら、誰かが止めてくれる、気づかせてくれる、     メンタル的な、現実的な、肉体的にも、サポートが得られる、などの環境です(*^-^*)       そして、7月1日からご自分の中の光と闇の統合もできる、     シータヒーリングセッションを募集開始します♪     こちらはイベント企画で、スペシャル価格でやりますので、     募集を楽しみにお待ちくださいね〜♡         今日も、あなたに雪崩のごとく、 た〜くさんの愛と豊かさが降り注ぎます✨     このブログを読むと、 あなたの中の自己愛が目覚め、 愛と豊かさ溢れる日々を過ごせるように、 魔法がかかっています♪   ぜひ、『受け取る』と意図して、 受け取ってくださいね(^▽^)/* .。.:*☆*・゜゚・*☆       【願いが叶う魔法メニュー】     生まれてきた目的を知って願いが叶う人生を生きるための魔法♪ アカシックリーディング&Universal Loveセッション http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html     軽やかに、あなたにあったやり方でお仕事をする魔法♪ アカシックリーディング&Universal Loveコンサル http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html     眠っている能力を解放して、どんどん願いを叶えていく魔法習得 愛の宇宙コンサル〜あなたの命を輝かせていく始まりの刻〜 http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256975803.html       超高速で願いを叶える魔法習得♪講師にもなれますよ♪ 倍音ヴォイス イニシエーション、エンライトメントコース 開催日 未定 半日集中コース http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12267512582.html     魂のミッションを知って、願いを叶える魔法習得♪ 人生を劇的に変えたい魔法遣いになりたい方はこちら! アカシックリーディング入門講座 7月21日名古屋開催 http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12239317294.html     魔法スキルを高める!!! アカシックリーディング特訓講座 7月2日東京開催 残席1名! http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12248895063.html        

      8
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 頑張らないで「委ねて信頼する」♪

      「委ねる」を毎日実践しては体感中♪ ツキモノが取れたみたいに心が軽やかになったよ♪ 心は正直だね。 体は心を映す鏡。 体を緩めて、ほぐしていくと、 心がクリアになっていく。  あれしちゃダメ、これしちゃダメ。。。  って言ってたものも、  全部ゆるしてみよう。  何が起きるかな???  ワクワク♡  あれしなくちゃいけない。これしなくちゃいけない。  これも手放してみよう。  何が起きるかな?  こうしたいのにうまくできない。  こうやらなくちゃいけないのに、うまくいかない。  そういう時は思い切って、どっぷり浸かってみよう。  そうすることで観えてくるものに気づいていこう。  本音が見えたり、本当にやりたいことが見えてくるから。      今日も、あなたに雪崩のごとく、た〜くさんの愛と豊かさが降り注ぎます✨  このブログを読むと、あなたの中の自己愛が目覚め、愛と豊かさ溢れる日々を過ごせるように、魔法がかかっています♪ ぜひ、『受け取る』と意図して、受け取ってくださいね(^▽^)/* .。.:*☆*・゜゚・*☆   【願いが叶う魔法メニュー】  生まれてきた目的を知って願いが叶う人生を生きるための魔法♪アカシックリーディング&Universal Loveセッションhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html  軽やかに、あなたにあったやり方でお仕事をする魔法♪アカシックリーディング&Universal Loveコンサルhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html  眠っている能力を解放して、どんどん願いを叶えていく魔法習得愛の宇宙コンサル〜あなたの命を輝かせていく始まりの刻〜http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256975803.html   超高速で願いを叶える魔法習得♪講師にもなれますよ♪倍音ヴォイス イニシエーション、エンライトメントコース開催日 未定 半日集中コースhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12267512582.html  魂のミッションを知って、願いを叶える魔法習得♪人生を劇的に変えたい魔法遣いになりたい方はこちら!アカシックリーディング入門講座 7月21日名古屋開催http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12239317294.html  魔法スキルを高める!!!アカシックリーディング特訓講座 7月2日東京開催!満員御礼!ありがとうございます!http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12248895063.html    

      4
      テーマ:
  • 20 Jun
    • まるで人の人生のように

      まるで人の人生のように  右を見れば、皇居があって、美しい空間が広がる  木々の擦れる音や、砂利の歩く音。  心地よく流れる風   左を見れば、  雑多で雑居な空間が広がる。   右脳で感じれば、感覚がどこまでも広がる  左脳を意識すれば、思考が喋り出し、とめどなく思考が動きだす。  思考は必要だけれど、  これから私が見たい世界、感じたい世界は、  思考は最低限でいい世界。  もっと感じて、もっと感じて。。。  確かな違和感も残さず。  違和感も感じて、心を感じて。  宇宙に愛されている感覚を、今よりもっと深く感じていこう  もっと深く味わいたい。  ちょっとした感覚をなかったことにするんじゃなくて。  そこに確かにある感覚を大切にして。  大丈夫。大丈夫だよ。  どこかから声がする。  あなたの感覚を信頼して、もっと私たちを信頼して。  あなたが生きるために必要なものはちゃんと用意されてるから。  体感していこう。  次の世界を感じていくために、  もっと楽しんで味わっていこう♪      今日も、あなたに雪崩のごとく、た〜くさんの愛と豊かさが降り注ぎます✨  このブログを読むと、あなたの中の自己愛が目覚め、愛と豊かさ溢れる日々を過ごせるように、魔法がかかっています♪ ぜひ、『受け取る』と意図して、受け取ってくださいね(^▽^)/* .。.:*☆*・゜゚・*☆   【願いが叶う魔法メニュー】  生まれてきた目的を知って願いが叶う人生を生きるための魔法♪アカシックリーディング&Universal Loveセッションhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html  軽やかに、あなたにあったやり方でお仕事をする魔法♪アカシックリーディング&Universal Loveコンサルhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html  眠っている能力を解放して、どんどん願いを叶えていく魔法習得愛の宇宙コンサル〜あなたの命を輝かせていく始まりの刻〜http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256975803.html   超高速で願いを叶える魔法習得♪講師にもなれますよ♪倍音ヴォイス イニシエーション、エンライトメントコース開催日 未定 半日集中コースhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12267512582.html  魂のミッションを知って、願いを叶える魔法習得♪人生を劇的に変えたい魔法遣いになりたい方はこちら!アカシックリーディング入門講座 7月21日名古屋開催http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12239317294.html  魔法スキルを高める!!!アカシックリーディング特訓講座 7月2日東京開催!満員御礼!ありがとうございます!http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12248895063.html    

      5
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 一途な単婚の遺伝子が最高とは限らない?!笑 (2)

        続きです♪お待たせしましたー!     ちなみに、日本人は、単婚と重婚の遺伝子、どちらを持っているのが     多いと思いますか?(*^-^*)     実は・・・重婚の遺伝子を持っている人の方が多いんです。     歴史を辿ると、わかると思います。     平安時代は一夫多妻制でしたし、戦国時代に至っては、お家繁栄のために、正室、側室がありましたしね。     「不倫は文化だ」(笑)ではなく、遺伝子レベルのものなんです。(笑)     あ、でも、ご安心を。     シータヒーリングならご本人の希望があれば、遺伝子も書き換えが可能です♪     近々、シータヒーリングセッションのメニューを提供し始めます(*^-^*)     こちらは少々お待ちくださいね〜♪       ☆       学生の頃から、年上の男性になぜか、よくお世話になることがありました。     当時は、幸せな夫婦に出会ったことが少なく、     大抵の男性が、「子供ができてから、自分を大切にしてくれなくなった」     と言って、寂しそうにしていたり、浮気していたり、     夜のおねーさんにはまっていたりしている姿を見ていて、     子供を産んだことがない私には、「奥様はなぜ両方愛せないんだろう?」     素朴な疑問を持っていました。     そして、今、いざ、自分が子供を産もうとした時、     ダーリンのことを愛しすぎているが故に、     子供が生まれて、ダーリンをほったらかしにしてしまうような感じに     なるくらいなら、ダーリンの方が大事だから、それは嫌だな・・・。     って本気で、悩んでいたんです。     しかも、つい先日、子供ができない理由はここだ!     と気づいたくらいです。笑     まっすぐで、不器用な性格の私は、一度に色々なことをこなせません。     子供とダーリンと両方大事に決まっているのに、     絶対的に、ひとりでは生きることすらできない小さな存在がいたら、     当然、その子に意識が集中してしまうに決まっているから。     両方大事に器用に愛するって、私にとっては、難問です。     なので、重婚の遺伝子に切り替えることによって、     「ダーリンと、子供、両方大切に愛せる♡」気持ちが湧いて来ました♡     本気で安堵しましたよ〜。     だって、天秤にかけられるものじゃないでしょう?!     少なくとも、私にとっては。(*^-^*)     仕事とダーリンどっち選ぶの?って聞かれたら、両方!って     答えるのと同じこと♪     ちなみに、すでに、実例があります♪     友人のクライアントさんで、仲良し夫婦が、子供ができてから、     旦那さんに興味がなくなってしまったご夫婦。     単婚から重婚の遺伝子に変えたら、仲良し夫婦に元どおり♪     それから、クライアントさんで、単婚から重婚の遺伝子に切り替えたら、     たくさんの人と繋がる恐れが消えて、広がっていく感覚がした。     とか、     対人恐怖症のような、緊張症が気づいたら、なくなっていた。     そんな実践例もあります♪     私にとっては、家族も、仲間も、クライアントさんたちも、     とっても大切で、たくさんの愛を届けたいんです。     でも、不器用だから、たくさんの人たちと関わって、     たくさんの人に愛を注ぐって、どこかで難しいような気がしてたんです。     それができるくらいの愛の深さや、人への愛はたっぷりあっても。     でも、重婚の遺伝子に書き換えることによって、     たくさんの人を愛することができるようになったんです。       おかげさまで、どんどん進んでいけます♪     Univerasal Love やアカシック、シータヒーリング、     宇宙人たちのこと、ヴォイスワークや、願いを叶える魔法を、     とにかく!!!たくさんの人に伝えたい!!!!!     みんなが心から幸せな気持ちで笑って、楽しんで、 愛で満たされた世界を創造していく!!!!     「魔法学校」では、最強魔法という愛でつながる、 大きなファミリーを作る!!!         と思った時に、この遺伝子の切り替えによって、おお〜きく変わったんです。         これまでとは、クライアントさんたちとの、関わり方が大きく変わっていきます。     小、中、高、大と、いじめにあって(笑)、人間関係で苦労してきた歴史のある私としては、     多人数と関わっていくことはものすご〜くチャレンジ!!!     ドキドキ、ざわざわしまくりましたよ〜。(^^;     今となっては、この書き換えや、日々のワークで、楽しみがめちゃくちゃ増えましたし♪     うん♪できる♪ってなっているけど♡     重婚の遺伝子に書き換えたことによる、特典の一例をあげましたが、     ダーリンと私にとっては、互いを一途に愛し合うことは、変わりませんし、     変えていく気もありません♪     理解されるかもしれないし、意味がわからない!と思うかもしれません。     たくさんの人を同時に愛するって、そういうことなんだな〜。     と、私なりの体験でした♡     シータヒーリングセッションでは、心の深いところからの解放が起きます。     どうしてもやめられない執着やぬぐいきれない恐れ、     何やっても許せない憤りや怒りの解放、     忘れられない後悔、どうやってもやめられない癖など、     そんな解放も行います♪     興味のある方はメッセージくださいね♪     thankyou88888@twinkle-eye.com           今日も、あなたに雪崩のごとく、 た〜くさんの愛と豊かさが降り注ぎます✨     このブログを読むと、 あなたの中の自己愛が目覚め、 愛と豊かさ溢れる日々を過ごせるように、 魔法がかかっています♪   ぜひ、『受け取る』と意図して、 受け取ってくださいね(^▽^)/* .。.:*☆*・゜゚・*☆       【願いが叶う魔法メニュー】     生まれてきた目的を知って願いが叶う人生を生きるための魔法♪ アカシックリーディング&Universal Loveセッション http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html     軽やかに、あなたにあったやり方でお仕事をする魔法♪ アカシックリーディング&Universal Loveコンサル http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html     眠っている能力を解放して、どんどん願いを叶えていく魔法習得 愛の宇宙コンサル〜あなたの命を輝かせていく始まりの刻〜 http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256975803.html       超高速で願いを叶える魔法習得♪講師にもなれますよ♪ 倍音ヴォイス イニシエーション、エンライトメントコース 開催日 未定 半日集中コース http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12267512582.html     魂のミッションを知って、願いを叶える魔法習得♪ 人生を劇的に変えたい魔法遣いになりたい方はこちら! アカシックリーディング入門講座 7月21日名古屋開催 http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12239317294.html     魔法スキルを高める!!! アカシックリーディング特訓講座 7月2日東京開催 !満員御礼!ありがとうございます! http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12248895063.html        

      7
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 神戸で愛の女神たちに会いにいく♪

      先日お嫁に来てくれた新しいパートナーの石たち♡クンツァイトのペンダントと、スモーキークォーツと真珠のペンダント♡今日は、愛の女神たちと神戸で、神の戸を開く、最後のつどい♡みんな本当に変化されたな〜♡としみじみ感じます。(*^^*)参加できない方の分も楽しんできます♪宇宙船と鳳凰がいます♪そして、龍も♡目に見えない存在たちに見守られ、応援されていて、本当に幸せだな♡ありがたいな〜♡(*^^*)♪大好きな石たちの説明♪【スモーキークォーツのサポートパワー】地球の中心軸と繋げ、自分軸を養います。地球を生きる基盤をつくるのを助け、渦巻いていた雑念が取り払われ、しがみつく必要のなかったものも楽に手放せるようになり、それにより立ち往生していたのが嘘のように、次のステップへと進んでいけるようになるでしょう。【クンツァイトのサポートパワー】無条件の愛の石。千の愛情表現と救いの手立てを用いり、人々を高みへと誘っていきます。優しく、時に厳しく、あらゆる体験によって悟りの道を歩ませ、あなたが日々向上していくのを喜びとしています。この石が愛を伝達し、人々の霊性を高めたいと思うのは、そうした苦しみから万人を解放し、その幸福を願うからなのです。 あなたに、雪崩のごとくた〜くさんの愛と豊かさが降り注ぎます✨ このブログを読むと、あなたの中の自己愛が目覚め、愛と豊かさ溢れる日々を過ごせるように、魔法がかかっています。 ぜひ、『受け取る』と意図して、受け取ってくださいね(^▽^)/* .。.:*☆*・゜゚・*☆   【願いが叶う魔法メニュー】   生まれてきた目的を知って願いが叶う人生を生きるための魔法♪アカシックリーディング&Universal Loveセッションhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html  軽やかに、あなたにあったやり方でお仕事をする魔法♪アカシックリーディング&Universal Loveコンサルhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html  眠っている能力を解放して、どんどん願いを叶えていく魔法習得愛の宇宙コンサル〜あなたの命を輝かせていく始まりの刻〜http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256975803.html   超高速で願いを叶える魔法習得♪講師にもなれますよ♪倍音ヴォイス イニシエーション、エンライトメントコース開催日 未定 半日集中コースhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12267512582.html  魂のミッションを知って、願いを叶える魔法習得♪人生を劇的に変えたい魔法遣いになりたい方はこちら!アカシックリーディング入門講座 7月21日名古屋開催http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12239317294.html  魔法スキルを高める!!!アカシックリーディング特訓講座 7月2日東京開催!満員御礼!ありがとうございます!http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12248895063.html    

      5
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 一途な単婚の遺伝子が最高とは限らない?!笑 (1)

      夜中に目が覚めて、  となりで寝息を立てている大切な人がいる。  起きないように、そっと近づく。  あなたがいる幸せ  夫婦なんて一緒にいるのが当たり前かもしれない  でも、私にとっては、  このささやかな時間が、  どれだけ大切な時間なのかをわかっているから  何気ない日常が、幸せでたまらない。  私にとって、この幸せは代わりのないもの。     ♡   あまりにも大切すぎて、気づいたら、  独占欲が強くなっていた。(笑)     一人の人に対して、一途でいなくちゃいけない。  と、過去のキョーレツな恋愛から学んでしまった教訓があった。  「この人さえいれば幸せ」  そう思っていると、パートナーとは、仲良しになれるけど、  他の人間関係が、「そこそこ」になる。  経済状況も「生きてはいけるレベル」  くらいになる。  つまり、「二人の関係が大切すぎて、他はいらない」状態になった過去が  あって、あんなに交流関係が広かったのに、  あっという間に、小さな世界の住人になってしまったのを、  今でも覚えていて、そうならないように、  「この人さえいれば幸せ♡」  と思った瞬間に  「キャンセルキャンセル!!!  ダーリンと一緒にいて幸せで、潤沢に廻るお金があって、豊かで、自由で、  たくさんの人との関わりがあって、やりたい仕事ができている!」  に慌てて書き換えてました。(笑)  そして、シータヒーリングの基礎DNA講座の中日、  この偏った思い込みを軽やかに手放していけた♪  一途な想いはとっても大切。  でもやっぱり、どんな素晴らしいことも「過ぎる」と毒になる。  「毒」ほどはいかなくても、何かしらのストッパーになっていること。  今回の私の場合は、  一途な想いを拗らせてしまって、  大切な人がダーリン以外にもたくさんになるのが、  「たくさんの方々とつながっていく、拡がっていくこと」  のストッパーになってました。  シータで単婚遺伝子を適切に重婚遺伝子に変えたら、  あっという間に満席になってました♪  そして、エネルギーが広がっていくのを感じました〜♡(*^-^*)  変な力みが取れました♡   わかりやすく解析すると、、、  自分の中で、思っていて、言っていて、「毎回満席になったらいいのに」  そうなることが難しいってどこか心では思っている。  そんな感じでした。  それが、「大きなファミリーをつくりたい」ことに気づき、  ぽかっと大きく空いた心のスペースにその想いを入れたら、  みんなを愛するために、子供とダーリンを両方愛せるようになるために、  単婚から重婚の遺伝子に切り替えられる機会が訪れました。  私にとっては、一途に一人の人を愛し続ける方がいいと、  どこか思っていました・・・。  一途な単婚の遺伝子が最高とは限らない?!笑 (2)へ続く・・・     【願いが叶う魔法メニュー】  生まれてきた目的を知って願いが叶う人生を生きるための魔法♪アカシックリーディング&Universal Loveセッションhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html  軽やかに、あなたにあったやり方でお仕事をする魔法♪アカシックリーディング&Universal Loveコンサルhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html  眠っている能力を解放して、どんどん願いを叶えていく魔法習得愛の宇宙コンサル〜あなたの命を輝かせていく始まりの刻〜http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256975803.html   超高速で願いを叶える魔法習得♪講師にもなれますよ♪倍音ヴォイス イニシエーション、エンライトメントコース5月26日 13:00〜17:00 半日集中コースhttp://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12267512582.html  魂のミッションを知って、願いを叶える魔法習得♪人生を劇的に変えたい魔法遣いになりたい方はこちら!アカシックリーディング入門講座 7月21日東京開催http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12239317294.html  魔法スキルを高める!!!アカシックリーディング特訓講座 7月2日東京開催http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12248895063.html 

      7
      1
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 愛の宇宙コンサルはあなたに合わせてカスタマイズ♪

      ご好評をいただいている、愛の宇宙コンサルは、     自分の持っている能力やすごさ、素晴らしさに気づき、     認めて、自分を最高に活かしていくための時間です。     アカシックリーディングにより、楽しい未来をクリエイトして、     自分の質を活かしていく。     そして、     あなたの普段の思考や行動が、今の現実をつくっているので、     思い込みパターンや、前へ進めない本音にフォーカスを当てて、     安心安全に、最高に楽しく、かつ地に足もつけて、     着実に、望む現実をクリエイトしていきます♪       そのため、     受ける方によって、メインのサポート内容が変わります。       自分をどう表現していいかわからない、     自分が何をどうやっていっていいかわからない、     そんな方には、あなたのこんがらがってしまっている思考を     優しく解きほぐしていき、     あなたにしかない特徴は何か?     個性の輝かせ方、表現の仕方、どうやって文章を書くか、     告知文の書き方や、メニューの作り方、     大きく豊かさを回すコツなど、     プロデュース的な要素が強く出ます。           あらゆるコンサルを受けてきて、     何をどうしたら売れるかはもう十分わかっている。     でも、私は本当は何がやりたいかわからない。     感情に蓋をしてしまっていて、     事業の根っこになる「喜び」がそもそも何なのかわからない。     という方には、     感情・感覚の解放を安心安全に行っていきます。     感情の大切さをお伝えし、体感で味わい、     感情は、自分の本音や魂からのサインを受け取るための     ものだという体験をしていだき、   お仕事をしていく『コア』になるものを育んでいきます。   それは、   『喜び』という感情と、   『やりたい!』という大切な気持ち、   『好きなものを思い出す』、   『小さい頃の願いや夢を思い出す』、   『好きなものや好きなことを見つける』 、   『コレは苦手、やりたくないこと!』、   など、『私ってどんな人?』   を優しく、愛に包まれた、安心安全な環境で、   思い出して、見つけていきます。   『あなたの中に全ての答えがある』   頭で理解するのではなく、 体験を通し、感覚で味わい、腑に落としていきます♡       いろいろなアイデアは浮かぶけど、     どこか自信が持てず、そのアイデアを形にせずに、     流してしまう。         やりたいことをやりたい!!!     でも怖い・・・。     でもでも進みたい!!!!     でも新しいことを始めて、今のクライアントさまを失ったらどうしよう。。。     という迷いや葛藤を抱えていて、     葛藤や迷いを解放して、スムーズに進んで、     飛躍していきたい!!!             今までとは     価格もお仕事のやり方も変えていきたい     サイキックの能力を開花していきたい     新しいステージに入りたい。         地球の常識に合わない、生きづらさを感じている、     自分の能力と、他者とのバランスなど、     宇宙人すぎて、地球の縛られたルールにどっぷりな感じと     どううまくやっていったらいいのかわからない。     という方には、宇宙人と人間の調和を取り、     あなた専用に、地球での楽しい生き方取扱説明書的なアドバイスをしたり、     エネルギーワークで、脳を10%まで活性化したり、     肉体のアップグレードをしたりします。           そんな方などなどが     受けてくださっています♡(*^-^*)                     (他にもいらっしゃいますが、写真NGの方々は載せてません(*^^*))     これだけ聞くと、「コンサル」っていう言い方がビミョーになってきます(笑)       簡単に言うと、Universal Love伝授のところ、     願いが叶う魔法をお伝えする。     それ以外はあなたのご要望にお応えしますよ〜♪     と言った感じでしょうか(*^-^*)     ご自分で簡単にできるセルフケアの仕方や、     大きく飛躍したい方にはぴったりの、     他力サポート(宇宙のサポート)の受け取り方や、     自分を100%信頼し、認めて、愛して、     好きなことだけやっていけるように、     サポートをします♪           そして、私の得意なところは、     欠乏感から生きるのではなく、     「すべてある」という領域に入り、     愛に満ちあふれた状態で、     選択して生きる♪     楽しいお仕事をする♪         あなたに合わせた、愛の宇宙コンサルなのです♪         愛の宇宙コンサル、告知文を変えようかな〜???     私にとっても、毎回違っていて、本当に楽しく、     クライアントさんも私も、毎回バージョンアップできる。     そんな最高に幸せな人生を、一緒にクリエイトしませんか?(*^-^*)     愛の宇宙コンサルのお申し込みはこちらから♪     あなたに、雪崩のごとくた〜くさんの愛と豊かさが降り注ぎます✨   このブログを読むと、 あなたの中の自己愛が目覚め、 愛と豊かさ溢れる日々を過ごせるように、 魔法がかかっています。   ぜひ、『受け取る』と意図して、 受け取ってくださいね(^▽^)/* .。.:*☆*・゜゚・*☆       【願いが叶う魔法メニュー】       生まれてきた目的を知って願いが叶う人生を生きるための魔法♪ アカシックリーディング&Universal Loveセッション http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html     軽やかに、あなたにあったやり方でお仕事をする魔法♪ アカシックリーディング&Universal Loveコンサル http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html     眠っている能力を解放して、どんどん願いを叶えていく魔法習得 愛の宇宙コンサル〜あなたの命を輝かせていく始まりの刻〜 http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256975803.html       超高速で願いを叶える魔法習得♪講師にもなれますよ♪ 倍音ヴォイス イニシエーション、エンライトメントコース 開催日 未定 半日集中コース http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12267512582.html     魂のミッションを知って、願いを叶える魔法習得♪ 人生を劇的に変えたい魔法遣いになりたい方はこちら! アカシックリーディング入門講座 7月21日名古屋開催 http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12239317294.html     魔法スキルを高める!!! アカシックリーディング特訓講座 7月2日東京開催 !満員御礼!ありがとうございます! http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12248895063.html        

      2
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 流れに滞りを感じているところは、自分との向き合いどころ♪

      ここ数日、また、毎日お申し込みを頂いていて、     とっても幸せを感じつつ、思い込みをリリースできたおかげだなぁ💕     としみじみ感じております(*^-^*)       朝から、シータヒーリング基礎DNA再受講、8:00〜12:00、     13:00から17:00くらいまで、愛の宇宙コンサルでした♡     朝の4時間が、1日くらいの長さを感じるほどの濃ゆ〜〜〜い時間。     シータを通して、感じたことや変化は、     「今まで出会った人たち、これから出会う人たちと今よりもっと深く繋がっていきたい💕」     と感じたことです。     だから、いつのまにか、生徒さんやクライアントさんたちの中で     出来上がっている「完璧な姿」を、いい感じに払拭していきたいなー。     と思ってます。(*^-^*)     今までやってきたことを含め、     「集客」をテーマに自分の内側を見つめたら、     自分の中の「自分に認められたい」という、     隠れた思いがでてきて、おぉっ(笑)、となり、     ダーリンさんの公開セッションを見ながら、     私自身が、トリガーされて、     (似たような隠れた感情で、解決したいもので、     解決できるものが出てくることを、トリガーっていうんです)     がっつり、シータヒーリングの実践ワークで、ズレた思い込みの解放をし、     全てなるものの創造主の観点で「努力」をダウンロードする。     私の場合、「努力」が「やりたくないことでもやらなくちゃいけない修行」     になっていた(笑)     まだ修行癖が抜けていなかった〜!!!     とは言っても、     あとほんの少しのところが解放された感じでした(*^-^*)     そして、去年の1月には、ありんこ並みに低すぎる自己認識の私でしたが(笑)     今日までで、驚くほど上がっております。笑     そして、今回のセッションで、「集客」をテーマに観ていったら、     自分にまだまだ足りていないと思うことで、切磋琢磨する。     という自分磨きのメリットにしていたことも気づき、     私が一番、自分の評価を下げていたことに気づき、     いやいやいや・・・     これだけ結果出せてて、足りないとか、ありえないでしょ。     って、やっとこさ、「頑張らないと認められない」パターン     が解放されました。     シータのいいところは、しっかり解放できると、     元に戻って、感情の揺れで不安に陥ったりしないこと。     そんなシータヒーリングの素晴らしさを改めて、実感しました。     苦しいところを見るのは嫌だな〜。     と思っていたけど、アカシックではやりきれない部分は、     シータヒーリングやヴォイスワークが有効だな。     と改めてそれぞれの良さも実感できました♡     シータヒーリング再受講、1日目、2日目、3日目が終わって、     いろんな気づきがありましたよ♪     私は、あらゆる魔法(シータヒーリングやアカシックリーディングや、誘導瞑想などなどの、ツール)     に敬意を払い、セッションをさせていただいて、     私とダーリン、そして、出会う方々みんなが、     簡単に幸せになれるような     お手伝いをする💕     この想いを、今、より濃く感じています。     どんな手法も素晴らしいし、相性もある。     でも、それは、その人の生きる目的に到達するための手段にしか過ぎない。     ようは、何を使ったって、どんなことをしたって、     あなたが幸せになれば、それでいいんだ💕     私は、あなたの心から笑ったピュアなお顔が大好きだから、     あなたが心から幸せだと感じられるための     お手伝いができていたら、幸せ💕     だから、こうしてブログを書けるようになったしね(*^-^*)     シータヒーリングだけのセッション、また始めようかな〜♪     受けたい人いましたら、FaceBookからメッセージくださいね♪           あなたに、雪崩のごとくた〜くさんの愛と豊かさが降り注ぎます✨   このブログを読むと、 あなたの中の自己愛が目覚め、 愛と豊かさ溢れる日々を過ごせるように、 魔法がかかっています。   ぜひ、『受け取る』と意図して、 受け取ってくださいね(^▽^)/* .。.:*☆*・゜゚・*☆         【願いが叶う魔法メニュー】   生まれてきた目的を知って願いが叶う人生を生きるための魔法♪ アカシックリーディング&Universal Loveセッション http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html     軽やかに、あなたにあったやり方でお仕事をする魔法♪ アカシックリーディング&Universal Loveコンサル http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html     眠っている能力を解放して、どんどん願いを叶えていく魔法習得 愛の宇宙コンサル〜あなたの命を輝かせていく始まりの刻〜 http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256975803.html       超高速で願いを叶える魔法習得♪講師にもなれますよ♪ 倍音ヴォイス イニシエーション、エンライトメントコース 5月26日 13:00〜17:00 半日集中コース http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12267512582.html     魂のミッションを知って、願いを叶える魔法習得♪ 人生を劇的に変えたい魔法遣いになりたい方はこちら! アカシックリーディング入門講座 5月28日東京開催 http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12239317294.html     魔法スキルを高める!!! アカシックリーディング特訓講座 7月2日東京開催 http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12248895063.html

      5
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 超高速で願いを叶える宇宙のエネルギー♪のすごさ!!

      5年前の今日、ソウルファミリーのかっちゃん(芳垣勝利)と出逢った記念すべき日!!!     そして、先日のタイフェスティバルで、 彼にマッサージを数ヶ月ぶりにやってもらって、     その時に、 シータヒーリングをもう一度学び直して、     ティーチャーの資格を取ろうかな。     と話してました。       最近、アカシックの特訓講座や、個人セッションでも、     シータヒーリングの基礎・応用で習ったことを話す機会が増えてきて、     技術的にも、そのやり方を教えた方が良い時が増えてきて、、、、、     無許可で教えるのは、筋が通らないのと、気分的にイヤなので、     ティーチャーの資格を、11月の終わりにギリシャのアテネで取ってこようと思います!(*^^*)       (ここで宣言!すると、お金も時間も用意される♡ブログを読んでくれているみなさんが、証人♪)       もう一度、おさらいをしたいのと、     掘り下げと言われる手法でも、あまり、過去の苦しみや感情に触れすぎない、サラッとしたやり方をしている彼から、     再度、習い直そうと思いました(*^^*)     そして、お互いに意外と、スケジュールが詰め詰めになっているなか、     なんだかんだと予定をやりくりして、       今日、ダーリンと一緒に、シータヒーリング基礎DNA講座を受けます。           ダーリンの人を見る目、観察力、     更に、最近、ズバ抜けて上がってきた、直観力、     スピリチュアルな能力。       これから、パートナーシップを2人でやっていくにあたって、       わかりやすく、資格もあった方がいいだろうし、       良い節目になるかな♪と。(*^^*)           そんな中、明日から始まる愛の宇宙コンサルのために、     サロンに飾る、お花を買いに出かけたら、         すんごいうろこ雲を見たり!       宇宙龍をかんじるー♡       7777 のナンバーを見たり!     今日はかっちゃんと出逢って、5年目、とか。笑     なかなか、面白いスタートが切れそう(*^^*)     そして、改めて、あのハードスケジュールのかっちゃんと、     『いつでも、タイミング良く会えるって、     本当にすごい引き寄せ力だよね!     もっと、自覚するといいよ!』     と、言われて、改めて、そうだなー♡と     認めました。     毎日のようにお申し込みを頂けるのも、       今回の最高の流れで、願いが叶っていくのも、     超高速で願いを叶える宇宙のエネルギーを纏ってるからだ!     と気づいて(*^^*)     この気づきや、自己認識って、すごーく大事で。     認識が薄いと、願いを叶えるパワーが発揮できないんですよね。     『すごく純粋な意図』     で、『こうなるって決まっているから♪』     ってどこにも疑いの余地がない状態。     不安や迷いや恐れがない状態。     『ただ、そうなる』って信頼してる状態。     これが、願いを叶える秘訣。       すごくシンプルでしょ?     でも、宇宙の法則はぜんぶ、ぜーんぶ、シンプルだから♡     私の願いも、みんなの願いも叶うんだ♪     今日も願いが叶う1日になりますように✨     あなたに、雪崩のごとく愛と豊かさが降り注ぎます✨     このブログを読むと、あなたの中の自己愛が目覚め、愛と豊かさ溢れる日々を過ごせるように、 魔法がかかっています。 ぜひ、『受け取る』と意図して、受け取ってくださいね(^▽^)/* .。.:*☆*・゜゚・*☆                 【願いが叶う魔法メニュー】       生まれてきた目的を知って願いが叶う人生を生きるための魔法♪ アカシックリーディング&Universal Loveセッション http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html     軽やかに、あなたにあったやり方でお仕事をする魔法♪ アカシックリーディング&Universal Loveコンサル http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12268582184.html     眠っている能力を解放して、どんどん願いを叶えていく魔法習得 愛の宇宙コンサル〜あなたの命を輝かせていく始まりの刻〜 http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12256975803.html       超高速で願いを叶える魔法習得♪講師にもなれますよ♪ 倍音ヴォイス イニシエーション、エンライトメントコース 5月26日 13:00〜17:00 半日集中コース http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12267512582.html     魂のミッションを知って、願いを叶える魔法習得♪ 人生を劇的に変えたい魔法遣いになりたい方はこちら! アカシックリーディング入門講座 5月28日東京開催 http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12239317294.html     魔法スキルを高める!!! アカシックリーディング特訓講座 7月2日東京開催 http://ameblo.jp/twinkle-eye8/entry-12248895063.html        

      11
      テーマ:

プロフィール

愛の宇宙コンサルタント 内田マユコ

お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
幼少の頃から探究心が旺盛で、「どうして?」「なぜ?」を追求せずにはいられない子供時代をすごす。バイオ...

続きを見る >

読者になる

テーマ

一覧を見る