久しぶりに・・・

テーマ:

GWの真ん中。

今年は3連休→3日仕事→4連休、って感じで、長期のお休みではなく、

今日も普通にお仕事してた私。

お昼前に「ひかちゃん、お熱でました」とお迎えコールがあり、

ただいま、お家で看病中ですアセ


このところずっと元気に登園できてたふたりですが、

今年は、ずいぶん春が冷たく、未だにお外遊びの時には気をつかうほど。

案の定、わたちゃんが鼻水出したり、軽く咳してたりしてたので、

もし体調悪くなるならわたちゃんかな~なんて思ったりしてたのですが。。。


ひかちゃんは、多分、扁桃腺かな。

喉痛い、ご飯食べられない、高熱、だし。


ひかちゃんが起きたら病院へ行かなくては。

GWのお休みの間でなくてよかったかもふ


AD

シャボン玉

テーマ:

2歳になり、わたちゃんもついにシャボン玉デビューシャボン玉


「飲んじゃわない!?」とビビってたのは私・・・と、ひかちゃん。

当の本人は、知ってか知らずか、

「ふ~ってするんよ。飲んだらあかんよ~。」と、逆に説明してくれました笑


春の日の庭で。

シャボン玉も、ふたりの笑顔もキラキラでしたきらきら

River and Field   River and Field

River and Field   River and Field

AD

2013年 4月 5日 (金)

ひかちゃん、5歳になりましたハート


もう・・・嬉しくて、嬉しくて。


あっと言う間の5年でした。

親としての喜びも悩みも、ほんとに尽きない。

でも、これが本音かな。

「これがあと3回で、成人しちゃうなんて・・・早すぎる涙


そして、これも心の真ん中から思うこと。

「元気に大きく育ってくれてありがとう。

いつまでもひかちゃんはママ大事な大事な物。」


お誕生日前日が私の当直だったので、朝イチの「おめでとう」は電話で。

これも記念かな~・・・と思ったり。

ひかちゃんも電話で元気よく「ありがとう」って言ってくれました。

いやいや「ありがとう」はママのセリフだから。


ご馳走食べて、プレゼントもらって、ケーキ食べて。

5歳のお誕生日も元気に迎えられてありがたいことです。


River and Field   River and Field

River and Field   River and Field

改めて。

ひかちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。

これからも元気で心優しい男の子に育ってねハート




AD