7月26(sun)13:00~20:00 @juice



ファッションショーで出させていただきますっドキドキ



再演決定!!!!

Mother!!!!!!!
image image








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月06日

mother、初日

テーマ:ブログ
いつの間にか初日まで、時間が経ってた(笑)

ブログ放置でごめんなさぃあせるあせるあせる

はい、いよいよ、今日!!!!
mother本番、初日です爆笑

{3843E473-62FD-40B6-BEFD-E435F0BBD4CB}

ほんとーーーに嬉しいことで、再再演の3回目!!
この作品にはたくさんの思いが詰まってます合格

信頼してる先生がいて、
信頼してるアシスタントのおねーちゃんがいて、
信頼してる仲間がいて。

ほんとに居心地が良くて、それでも必死にみんなで目標に向かっていける、素敵な空間ですドキドキ


いろーんなことがあったけど、今元気に笑顔で本番を迎えれてること、全てのことに感謝して、今日、お客様の前に立ちたいと思います(≧▽≦)

まだまだ載せたい写真も、言いたいことも山ほどあるけど、それは、舞台の上から伝えてみようと思いまぁぁぁすウシシ


てことで、今から一足お先にまゆちゃんとティコーヒーしてきます(笑)

しゃーっっっ!!!!頑張るでっ!!!!!!!!!!!!!!
{8B59FD8C-7B96-4E8F-B68A-443866939D10}


AD
いいね!(86)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016年04月16日

明日からはノンストップ!!!

テーマ:ブログ
Hiラブラブラブラブ

土曜!どよー!どよぉー!!!!

ってことで、明日から、当分お休みがありまてんあせるあせるあせる
ノンストップでございますぅー。
レッスンに舞台稽古にとテンテコテコマイ(笑)

幸せな忙しさに感謝しよっとドキドキ

てことでー!
今日は1日OFF晴れ

時間がもったいないから、朝一から活動開始!!!!!!

まずはっ!
美容院にきたよ
この前来たばっかりだけどね(笑)

最近巻き巻きカール気味のりなだったんだけど、一個前にもどそっかな、っておもいましたーひらめき電球

ここ2年間の歴史(笑)
{1ABD1D88-77E6-4808-9DA7-54F83A2E6AC3}
前髪ない時の期間が長かったなー。
前髪作った時、めっちゃ新鮮やったー。
アップは結構珍しい系ー。
んでから、ストパー!!!

最近ストパも取れてきて、無造作な感じにカールしてたど、、、

今日ももちろん、なんばにあるBlancの、ちーまねーさんwww
{3A1C1ED5-14D3-48DC-8A4B-5FB8F9400A28}
鏡越しにずっと、今日はやたらと綺麗ぞって思って見てた笑

写真も2枚ともきれくて選べんかったからどっちも載せたニヤリ


フワフワからカッチリに変更音譜
{6228D5B7-6D98-41F5-947F-05AD6F16F8F6}

サラッサラのピッカピカキラキラキラキラ

当分、髪の毛で遊べなくなるけど、ゴムでくくっても型がつかない所が魅力的ドキドキ


てことで、今はショッピングなうスカートデニムエプロンくつ
{7B3973CD-B2B8-41EB-84A5-E5EA0FAE40EA}


今年の春はオシャレにいきたいなっキラキラ 
女子力あげていくぞーーーーーっっっっっ!!!!



AD
いいね!(91)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2016年04月11日

まんきつぅーーー!

テーマ:ブログ
今日は中学校が入学式だったので遅めの登校&昼までの早めの下校でしたっウシシ


今日は朝からちょっと寒かった、、、ガーン

昨日の日曜日はめっちゃあったかかったのにーー!!!!

そんな昨日はね、朝からお隣さんとBBQしたよんっドキドキ
{BF736159-DEF0-4A57-8607-9538A8CF80A2}

毎年恒例になってるっ!
でも、モーニングからしたのは初めて(笑)

りなは、途中で抜けちゃったけど、18時頃までやってたってwww
みんな、元気ねにひひ

で、りなは、お昼からLMC+のラストステージを見にミナミへーアップ

みんな頑張ってたо(ж>▽<)y ☆

いつものメンバーで苺みるくで乾杯ロゼワインシャンパン
{1FD3D5CE-247E-41BF-9F5D-00FB3433C9FA}

仲良し、くるみとー!!
{7D9DE045-BDF0-4C8F-87D8-29A3DDA4188C}

{40B6AAD4-7FB0-4643-99FF-256047AF04AC}
Ayumiナンバーで作ってもらったTシャツを私服で着てみたラブラブ

ゆなもありさも、ステージおつかれっっビックリマーク
{9911B031-59CB-43A4-BDB0-1BDF27F190E9}


夜は、MOTHERの稽古!!!
の為!!!だいすきな、だーいすきな、やーせんせーこと大門弥生リリースイベントに行けなかったことが、悲しすぎて、、、ショボーン
{0834EDDC-FC14-44ED-9FB8-3C442ECE577B}
ママに行ってもらった。
新作のタオル買ってくれてた!!

「色々がんばりや」意味深やったら、直接聞いてみた(笑)
確かに、今一番頑張らなあかんことやったwww

頑張りますよんっドキドキドキドキドキドキ


昨日の日曜日も、満喫できましたっ!!!

今日は夜からのレッスン!
それまでに、、、体のメンテナンスでもしに行こっかなー。


AD
いいね!(75)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年04月07日

今日は演技!!!

テーマ:ブログ
めっーーーちゃ、暴風&大雨の時に家出て、べっちゃべちゃなりました(笑)

てことで、今日は演技の稽古!!!!


台本とにらめっこ目目

今日の写真はぁビックリマーク

ゆいかちゃん!!
{9F3FEBDE-26C4-40D2-996E-E085EB4E3230}
ゆいかちゃん!!!!
{E1DDD285-BB97-4CC0-A88D-CB24FD047E89}
ゆいかちゃーーーーーん(笑)
{341ED931-D8C2-4ED2-8483-49CB98DFD775}

前回も、前々回も、めっーーーちゃ仲良くしてくれた、ゆいかちゃんドキドキ

今回はね、更に一緒にいる時間が増えそうだから、いっぱい相手しもらいます(笑)

よしっ!!!
本番まで突っ走りますっっっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ゴールデンウィークですが、おひとり様も、ご家族でも、お友達同士でも、彼氏彼女誘って💓でも、なんしか、いろーーーんな人の心をぎゅっとさせちゃう舞台になってます!!!

再々公演てゆうことで、更にさらにパワーアップしたMotherを、是非是非、会場まで見に来てくださいキスマーク
{C60D07ED-286D-4417-8946-C5DE9986F5F0}
チケットはコメントででも、受付けまーすラブ

かーえろっと家
いいね!(70)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016年04月07日

3年1組♡

テーマ:ブログ
始業式からただいまー爆笑

りなは3年1組になりましたぁv(^-^)v

クラスも、最高な感じビックリマーク
特に女子メンバーラブラブラブラブラブラブラブラブ
中学校ラストがほんと楽しみですっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あ、昨日りながこの世で1番苦手なもの。
それはオバケーおばけくんおばけくんおばけくん

お化け屋敷とか、怖い映画とか、本物のお化けとか、、、ほんとにこわーーーい!!!

でーも、昨日は頑張って見たウシシ
{42128257-FF9D-4609-B789-833FCB51C7C8}
帰り道も、お風呂もトイレも、安定で今も怖いです(笑)

超ーーこわいから、みんなも見てみてねてへぺろ

よし、大雨で警報も出てるみたいだけど、今日も舞台のお稽古行ってきます合格


いいね!(46)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016年04月06日

ハピバ♡♡

テーマ:ブログ
おはよーございまーす爆笑

いぃお天気だし、あったかいね晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日は、4/6!!!!!!!!!!

なんかね、リナの周り、今日がお誕生日の人が多いいんだなークラッカー

みんな、おめでとーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

その中で、今日は1人の人をお祝いしてこよっと

いつもお世話になってるから、感謝の気持ちをこめて、、、合格

でもね、、、どこいくー?って気軽に任してしまったために、、、
昼から、りながこの世で一番苦手なものに行くことになったのですえーんガーン滝汗ポーンえーん

やばいやばいやばい!!!

なにが苦手かは、、、

当ててみてねんっ≧(´▽`)≦

じゃ、そろそろ出発しまーす地下鉄



あ、昨日学校のことプリ撮ったチョキチョキチョキチョキ
{4B7729FB-7962-4B7E-9E5B-1919C8C4B999}





いいね!(53)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年04月03日

Blanc~ブラン

テーマ:ブログ
書きたいことがいっぱいで、終わらないww
もーいっこだけてへぺろ



昨日ね、いつもお世話になってる、ちーまさんが新しい美容院になったって聞いてたから、急遽行ってきたよ美容院
{57377DEE-6A3D-4BE8-96F3-CA84863C2F6E}

{AF4FCD04-2203-4224-8A56-FA7C573D1670}
{5657B5BD-AFBC-4BC1-AD0F-46EF729B7AE2}

めっちゃめちゃオシャレでめっーーーちゃステキな空間でした音譜
{7CAAFC04-B979-448E-A539-05881101586F}

ちーまさん♥いつもいつもありがとーございまーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{89C779FE-3952-41A5-9A56-3EF79A02D8BF}

楽しくてこの笑顔(笑)目がないwww
{6EE3B854-5D6D-46A5-AE10-C7D057A01FC7}

いい感じのピンぼけ♡♡♡♡
{528E87E0-24A5-488B-AFFE-7E570DBD9D1A}


いいね!(64)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年04月03日

春休み 満喫中

テーマ:ブログ
Hiドキドキ

サボってた分、連続投稿(笑)

春休み、ウキウキ中のりなですピンクハートピンクハートピンクハート
{F932D430-A591-4E94-8E41-A7F287C3FE43}

料理教室に行ったりー
{3D487866-F63E-4519-BF24-169A3BE55CCA}


アカデミーのみんなと、ワイワイしたりー
{3828F4D2-18BB-45A8-97EF-E716E3479CA5}

{4F9DC814-F720-4B3D-AA2B-013288241DF1}

お気に入りのジュースにはまってみたりー
{15656145-EFFE-4FCE-903E-CC48A2F6CEA0}

昨日は、家族で焼肉食べに行ったり、ママとたくさんお買い物にいってきたよー!

はい。楽しんでますウシシウシシウシシ

そんな春休みも、もう終わっちゃうショボーン
悲しすぎるっ。

いよいよ、中学三年生。
中学生ラストの1年!!!!!

悔いのないように、思っきり頑張って、思っきり楽しみます流れ星

そーしーて!!
またまた「アレ」が帰ってきたので、今日から、頑張ってきます爆笑

アレが何かは、夜にでもアップしまーすてへぺろ
いいね!(26)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年04月03日

dance TRAX

テーマ:ブログ
春休み。
楽しみすぎてて、ブログ手付かずでしたガーン

せっかくの思い出、記録に残しますっ♥

3/21に行われたたdance TRAX!!!!

Ayumiナンバー合格
{26EB21B2-1D41-446F-8385-A852C4E071DB}

EMIナンバー合格
{3EAA285D-484B-4267-92DB-5C2909E15B8A}

Dance Nation ナンバー合格
{5764CF6D-6762-4341-88A4-11D331F7F26B}

の3作品に出ました照れ

ひとつひとつ、大変なことも、後悔も、嬉しかったことも、山盛りの作品ばっかりドキドキ

どのクラスも、出てよかったって心から思えるナンバーばっかりでした!!!!

このTRAXで初めましての人ともであえて、また輪が広がったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{39C670C3-DEF5-4051-BC56-B2C5544F643D}
ほんとに、みんなが、、、だいすきっラブ


そして、なぎさちゃん。
今回はたっくさん迷惑かけて、助けてもらったおねーちゃん。
ほんとに、ありがとアップ
{6B43601C-549A-4F94-BB2A-BEF67E0856AF}

次のTRAXは受験だし、まだどうなるか分からないけど、また、同じ感動が味わえるように、自分に余裕を持てているように今から頑張っていきますっラブラブ

もっともっと書きたいことはいっぱいだけど、やーめとこ(笑)
いいね!(24)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年03月21日

a☆star 2016!!!!!!!!

テーマ:ブログ
もうねっ、

さいこーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

a☆star終了っっっっクラッカー

昨日は衣装のこととか、用意とか、お風呂とか、なんだかんだで、なかなか寝れなくて、、、

でも、本番の力はすごいねガーン

ずっと元気やった(笑)

今色んな所で、写真集めてるなうチョキ

手元にある写真を載せまーすドキドキ

Happinessナンバーのメンバーと大好きなAyumiせんせーラブラブラブラブラブラブラブラブ
{AF858ED7-2194-478B-BE20-AD788FC850C1}
大好きなりあとラブラブ
{847336A9-DAF1-483B-89C1-4410496372FC}
ほんとに、すっっっごい楽しかった!ほんとにっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

dance&vocalクラスナンバービックリマーク
{D863A771-AF9E-4912-B137-D605518EA31A}

今回もめちゃもめちゃ好評だったみたいです合格合格合格
ちょっとすべっちゃって、1人で笑いこらえるので大変だったてへぺろ

大好きなまなちゃんとラブラブ
{A06DE821-17B0-458B-8E92-00EF12563E5F}
まなちゃんと話してたらめっちゃ楽しいっ!!!
ずっと喋ってられるっアップアップアップ

大好きな、LMC+のけいとちゃんとありさーラブラブ
{6D974642-1B6A-4A52-A1B4-96213BC2CCD7}
ありさは、明日のTRAXでも一緒だねニコニコ

てゆうことで、まとめると!!

大好きな人たちと大好きなステージで大好きな歌とダンスをしたのでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちゃんちゃん(笑)

おまけ!

この写真は浜崎あゆみナンバーのみんなと、まさかのサプライズゲストでダンサーのSHU-YAさんが、歌い終わった後ステージに出てくださいましたーハートのプレゼント
{95C32AD0-68B4-4992-B6F7-3EA4314647F6}
すごいサプライズでめっちゃ嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆


写真が撮れてないナンバーがあるー

バッタバタだったんだもーんショボーン

そして、明日はdanceTRAXルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

そろそろ起きる時間が迫ってるから、もう寝ますあせるあせるあせるあせる

明日も全力で頑張るぞっーーーーひらめき電球
いいね!(95)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

JSガール♡

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。