1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-09 13:12:38

葉山から鎌倉

テーマ:ブログ
GWは、みなさんしっかり楽しんだかなー?
あみは、逗子▶葉山▶鎌倉にいったよハート
逗子では



Cinema Caravanにいったり


葉山では、おっきなお庭があるお家にお邪魔させてもらって朝ヨガした☺
あと、



こんなフリしたり。たのぴかったです🎵


翌日は鎌倉にいって

やっぱりおいしい
KIBIYAベーカリー🍞





ぷらりぷらり

有意義な時間を過ごせました❗

また今日から気をひきしめて楽しくいきましょーねー✌



Ami
彩水


ami(彩水)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-13 22:06:10

さくらさん。

テーマ:ブログ
この桜いっぱいは
どこにいくんかな??

風と水とお友だちになって
どこまで




春らしい光
かと思ったら
さぶくなったり
上着いらないくらいになる日が
わくわく😃💕



今日も楽しく過ごせたかな?



感謝

Ami 彩水
ami(彩水)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-12 11:37:48

引っ越しました。

テーマ:ブログ
最近は、4年住んだおうちを引っ越しましたチョキ
妹とも住んでたから、いろんな思い出でいっぱい🏠

新しいお家にも早く慣れて、またいっぱい思い出でつーくろっおねがい
新入生、新学期、社会人として
いろんなスタートをきる時期ですね音符
自信と、目標と、楽しむ気持ちがあれば大丈夫~爆笑


今日も楽しく過ごしましょ~♥





Ami  彩水

ami(彩水)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み