わたし達の新居は、彼の実家隣のお家です。

そのお家をリフォームして 住みますドア


リフォームのことも、1から決めることが 

ほんまにいっぱいあって

気分的に疲れたりすることもあったけど

今は、大体の出来上がるイメージがでてきたので

あとは、最終の見積もりが 出て進んで

いくってかんじです。



夏頃に完成予定ですリボン



結婚式&お家のリフォームで 

今まで経験したことのない大金¥が必要に

なるわけで

ほんま、宝くじでも当てたいわー目



お家のリフォームに関しては

キッチンから始まり悩むことが、もりだくさん

キッチンは、ボルドー色にしました。

色を決めるのにも、悩む悩むーDASH!

アイは、ほんまに優柔不断みたいです迷う


あと、フローリングの色、ドアのデザイン、お風呂、

洗面台、窓、・・・・・・色々ありましたあせる


そして、次は新居のインテリアで悩みそうです!?

でも、これも楽しい悩みですドキドキ