手作りブートニア

テーマ:

天使今日は、友達が通っているお花の教室へ行って

わたしが結婚式で持つ ブーケ作してきましたニコニコ


お花を見ているだけでも 気持ちがとっても

癒されましたアップ


友達は、ブーケの製作を一生懸命してくれてました。

わたしも、ブートニアを作らせてもらいましたブーケ1


コレです音譜


バラの花です。色は、白にしました。

まだ、彼の衣装が何色か決まってないんですよねあせる

今週末に行く予定なんです

何色に なるかわからないから白にしました虹


ブーケの方も、11月中旬には完成予定です。

めっちゃ楽しみプレゼント

色は、白とグリーンのバラを使ったブーケですブーケ2

(白のウエディングドレス用です)


AD

近況報告♪♪

テーマ:

めっちゃ久しぶりの、ブログ更新になりましたあせる

みなさんのブログには、ちょこちょこ 遊びに行ってましたべーっだ!


さて、その間に

結婚式まで

あと40日ラブラブ になりました。

あっという間に日にち が過ぎます。

でも今の気持ちは 結婚式がすっごい楽しみドキドキ

早く当日を迎えたい気持です。



今までにすませた結婚準備は、、

ベル新居の家具家電購入

ベルホテルの試食会へ参加(私、私のパパママ 彼、彼のパパママ 計6人)

ベルハネムーンの予約(Hawaii飛行機へ8日間行きます)

ベルカラードレスのブーケの作成(友人と一緒にプリザで製作中ブーケ1

ベルドレスの決定(めーっちゃ迷いました・・・)

ベル招待状の発送ポスト


まだ、これからすることは

宝石緑席次決め

宝石緑生い立ちビデオの提出写真を決める

宝石緑披露宴の、演出でドレスの色当てクイズをしようか 検討中はてなマーク

宝石緑2人のプロフィールと席次表を手作りしようか 検討中はてなマーク

宝石緑引き出物とプチギフトを決める

宝石緑ヘアスタイルとメイクをどうするか 検討中口紅

宝石緑ネイルとまつげのエクステネイル

宝石緑二次会の時に着る服装を どうしようか 検討中女の子

宝石緑Hawaii での過ごしかたニコニコ


こんな感じです。

まだ、準備できてない中で一番

悩んでるのが 席次表とプロフィールをどうするかですえっ


手作りしようとは、思ってるんですが

今、手作りに必要な材料とかが あるサイトを

色々探してるところです。


手作りされる予定の方、もしくはされた方で

どこかおすすめなお店あれば ぜひ教えてください音譜

AD

5月4日は、お披露目会

テーマ:

今日は、先日もブログで書いてた


お人形のプレゼントプレゼント指輪指輪時計腕時計


のお披露目会でした。

約4ヶ月ぶりに、両家で顔合わせをしました家

メンバーは、


彼氏・彼パパ・彼ママ

私・私パパ・私ママ

6人です音譜


お披露目したのがコレです左下矢印
祝日お人形と時計と指輪ですキャハハ



この、お人形の様に彼氏とずっと仲良く暮らして
いきたいです。 と 改めて思いました。
写真では、わかりにくいですが 木彫りの
人形でとっても優しい顔をしています
婚約指輪星


わーいドキドキ
指輪がつけれる~
手元に届いてテンションも上がりますにこハート


お食事会も、楽しく時間が過ぎて
なんかあっという間でしたー。

また気持あらたに 結婚へ向かっていくぞークラッカー
AD

プチ結納

テーマ:

わたし達は、両家で話し合いの結果

結納はナシになりました。


でも、彼のご両親から 

お爺ちゃんとお婆ちゃんの

木で作った人形をわたし達に

プレゼントしてくれるとのことで 

そのお披露目会が5月4日に開かれます祝日


お爺ちゃんとお婆ちゃんの人形には、

その人形のようにお爺ちゃんお婆ちゃんになるまで 

ずっと仲良くいてほしい

という願いが込められてるんだそうですニコニコ


で、 そのお披露目会をするんやったら


同時に、先日買った

指輪指輪&時計腕時計も両親に

お披露目しようということにしました。



お互いの両親が

初めて顔合わせをしたのが去年の夏晴れ

今年の1月には新年会として一緒にお食事をし

そして今回のお披露目会が3度目になりますチューリップピンク



今回は、わたしの家に来てもらい

お披露目した後

一緒に晩ごはんを食べに行く予定ですナイフとフォーク


それが終われば、エンゲージリング指輪

つけれるーーリボン キラキラ




新居のこと

テーマ:

わたし達の新居は、彼の実家隣のお家です。

そのお家をリフォームして 住みますドア


リフォームのことも、1から決めることが 

ほんまにいっぱいあって

気分的に疲れたりすることもあったけど

今は、大体の出来上がるイメージがでてきたので

あとは、最終の見積もりが 出て進んで

いくってかんじです。



夏頃に完成予定ですリボン



結婚式&お家のリフォームで 

今まで経験したことのない大金¥が必要に

なるわけで

ほんま、宝くじでも当てたいわー目



お家のリフォームに関しては

キッチンから始まり悩むことが、もりだくさん

キッチンは、ボルドー色にしました。

色を決めるのにも、悩む悩むーDASH!

アイは、ほんまに優柔不断みたいです迷う


あと、フローリングの色、ドアのデザイン、お風呂、

洗面台、窓、・・・・・・色々ありましたあせる


そして、次は新居のインテリアで悩みそうです!?

でも、これも楽しい悩みですドキドキ