守護霊……と書きましたが

英語で言えばガーディアンスピリット

私がガイドさんと呼ぶ存在です

 

ガイドさんには先祖をはじめ

職業的なサポートをする霊

天使のように人間界に

生きたことのない存在

アセンディドマスターなど

いろいろあって みんなそれぞれ

別の周波数域にいます

 

ちょうどラジオに いろんな

周波数のチャンネル(局)があるのと

似てますね

 

じゃあどうやって交流したらいいか?

誰と(どこと)交流したらいいのか?

 

自分と先祖さまと天使とでは

それぞれ周波数(存在のエネルギー)

が異なります

 

例えば自分がAMのA局だとして

先祖様はAMのB局

天使はFMのC局……と考えると 

全部そこに存在しているのだけど

チャンネル合わせないと

聞くことはできませんよね?

 

みんな違う局にいるわけですが

ここでちょっと想像力を働かせて

自分がラジオになってみます

 

自分がラジオになれば……

どんな周波数も拾えるし 

あわせていけるはず

 

周辺のお友達だけじゃなく

AMだろうとFMだろうと

自分とは全然違う周波数域の音も

拾えるし 必要に応じて

調和できる ということですね

 

そうすることでガイドともつながりやすくなります

 

このとき 自分から

ちゃんと希望のチャンネルに

合わせていけるのが

望ましいとは思うのですが

よくわからないままに

合わせようとすると

思ったのと別の場所に

つながることもあります

 

子供の頃 「こっくりさん」の

遊びをされたことがある方も

いるかもしれませんが

あれが危険だといわれる理由は

そんな理由です

遊び半分でつながろうとすることで

いわゆる低級霊の周波数と

つながってしまい

霊障が生じることがあるからですね

 

あと自分の波動が弱ってるときに

つけ込まれやすい「色情霊」も

そうですね

(過去記事「性的なエネルギー交流」)

 

ラジオになる(イメージですよ~)

お話し明日に続きます

 

With Love xoxoxo
May

 

 

守護霊や次元のお話し書いてます!

 

 

こちらも1クリックにてご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村