Fairy TRINITY・:*+..:+女神のジュエリー・:*+..:+

誰もが女神になれるジュエリー・:*+..:+
女神の輝きをあなたに・:*+..:+



テーマ:
こんばんは照れ

Fairy TRINITY・:*+..:+
女神のジュエリー・:*+..:+
 
女神のジュエリスト

*Fairy  mieu**です。

 


今日は満月ですね


部分月食なのでエネルギーが

普段の満月よりも強いそうですよ


なのでただ今、

月光浴中のクリスタルさんたち



{B8BF0FC5-51B4-419B-B5B3-ED770649C6A7}

曇り空なので
お月様が出たり隠れたり

{E3353C92-85E6-4FA3-90E4-E4CE31ECF56B}

でもエネルギーは変わらないので

{046B2C9C-718C-463A-A520-66E641A7834B}

ジュエリーになる前のクリスタルさんも
ジュエリーになった子たちも

しっかりと月光浴

パワーチャージしてますよ


女神のジュエリストとして
たくさんの方々に
女神になれるジュエリーをお届けしています。


もちろん、この子たちも
月光浴でパワーチャージ中です

 


*:.。ご縁待ちのJewelryたち.。.:*☆

httpameblo.jp/twinfaires/entry-12296349993.html

 

☆*:.。.ガイドと繋がるブレスレット .。.:*☆

オーダー随時受付中

http://ameblo.jp/twinfaires/entry-10207107182.html

 

はーとご縁をお待ちしておりますはーと

 


女神のジュエリスト

*Fairy  mieu**



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます照れ

Fairy TRINITY・:*+..:+
女神のジュエリー・:*+..:+
 
女神のジュエリスト

*Fairy  mieu**です。

 


明日は満月ですね


満月を前に月の女神との繋がりが

濃くなっています。


{537C243A-FF5D-4509-AA84-C46F42F391FD}

月の女神セレーネブレスレット

これは、ひとつ前の記事の
ブレスレットと重ね付けしてます。

ロイヤルブルームーンストーンのシラーが
とっても綺麗で
まるで月の輝きのようです

そしてプレシャスオパール

こちらも私の大好きなクリスタル

子供の頃に祖母が持っていた
プレシャスオパールのジュエリー

キラキラと何色にも輝くオパールに
恋をしました

小さな頃から大好きだったクリスタルたち

そんなクリスタルたちと触れ合える
そして大好きなジュエリーを
作るお仕事ができて幸せです

女神のジュエリストとして
たくさんの方々に
女神になれるジュエリーをお届けしています。


 

☆*:.。ご縁待ちのJewelryたち.。.:*☆

httpameblo.jp/twinfaires/entry-12296349993.html

 

☆*:.。.ガイドと繋がるブレスレット .。.:*☆

オーダー随時受付中

http://ameblo.jp/twinfaires/entry-10207107182.html

 

はーとご縁をお待ちしておりますはーと

 

女神のジュエリスト

*Fairy  mieu**

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは照れ

Fairy TRINITY・:*+..:+
女神のジュエリー・:*+..:+
 
女神のジュエリスト

*Fairy  mieu**です。

 


今日も暑い1日でしたね。


そんな暑い毎日に

ちょっと涼しげなブレスレット


{423A639E-EBED-4045-BB41-E4740FF7C5F1}

ただ今、ワーク中のこの子

私のソウルクリスタルのクンツァイトを中心に
宝石質のアクアマリンやアメトリン
そして贅沢にぐるっとラリマーで

とってもキラッキラッ

愛のブレスです

ソウルクリスタルのクンツァイトもですが
ラリマーもmieuにとっては
ご縁の深い
とっても大好きなクリスタルです。

天然石で初めてに手にしたのがラリマーのタンブルでした。

今ではペンダントとして
必要と感じた時に身につけてます

今は、このラリマーのブレスレットが手放せません。

みなさまにも、そんなブレスレットを
オーダーにてお作りしています

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

☆*:.。ご縁待ちのJewelryたち.。.:*☆

httpameblo.jp/twinfaires/entry-12296349993.html

 

☆*:.。.ガイドと繋がるブレスレット .。.:*☆

オーダー随時受付中

http://ameblo.jp/twinfaires/entry-10207107182.html

 

はーとご縁をお待ちしておりますはーと

 

女神のジュエリスト

*Fairy  mieu**

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは照れ

Fairy TRINITY・:*+..:+
女神のジュエリー・:*+..:+
 
女神のジュエリスト

*Fairy  mieu**です。

 


夏休み、真っ只中の子供たち


宿題も着々と終わり

今日は、実技の宿題も

頑張った息子


秋にある自然教室に向けて

カレー作りカレー


初めて、ほぼ一人で作ってもらいました爆笑


まぁ、自然教室だとここまではしないだろうけど

わが家流でやってもらいましたよ〜


{D918F041-52EE-4779-968E-FB2B00B8808A}

初めてにしては、上出来

夕食に美味しく頂きます

 

☆*:.。ご縁待ちのJewelryたち .。.:*☆

httpameblo.jp/twinfaires/entry-12296349993.html

 

☆*:.。.ガイドと繋がるブレスレット .。.:*☆

オーダー随時受付中

http://ameblo.jp/twinfaires/entry-10207107182.html

 

はーとご縁をお待ちしておりますはーと

 

女神のジュエリスト

*Fairy  mieu**

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは照れ

Fairy TRINITY・:*+..:+
女神のジュエリー・:*+..:+
 
女神のジュエリスト

*Fairy  mieu**です。

 

以前Guardian fairyブレスレット作っているころに

作らせていただいたことのある、ひなさま

 

その時の記事はこちら↓

 

今回、☆*:.。.ガイドと繋がるブレスレット .。.:*☆

をオーダーしてくださいました。

 

ご感想をくださいましたので、ご本人ご了承のうえ

掲載させていただきます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

mieuさま

本日無事にブレスレットちゃんが届きました
お早い対応ありがとうございました
ガイドさんからのメッセージにびっくり。私が常に感じていることだからです。

どなたが見ていてくださるのかしら?メイサちゃんやサナちゃんが今もいてくれるのかな?と思ったら嬉しくなりました。

アクアマリンやモルガナイトはあまり選ばれたことのない石なので、とても嬉しいです。

2つとも昔から好きな石なので

ユニコーンのサナちゃんも確か水色の子だと思いだし、前もブルーカルセドニーがサナちゃんを現す石としてガーディアンフェアリーブレスレットに入っていましたよね

mieuさんの復帰を望んでいたひとはたくさんいると思いますよ

わたしの幼馴染みも望んでいましたし

mieuさんの独特の作風、色合いがわたしは大好きでした

購入できた時は嬉しかったし、あの頃は精神的にも肉体的にも辛い職場におり、mieuさんのブレスレットちゃんたちに随分助けて頂きました

復帰おめでとうございます復帰してくださりとても嬉しいです

ブログを早速チェックしていまして素敵な作品に目移りしているところです

楽しみが増えました

        ひな

 

 

{B9000547-EDA5-4780-A3DD-A00FEEE72725}

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ひなさま、どうもありがとうございますはーと

 

最近は、身近な人たちに作ってはいたものの

大々的には休業状態でなかなか復帰できていなかったのですが

ひなさまが、作っていただけますか?と

勇気を出してメールをくださったことで

本格的に復帰することを形にできました。

 

これからは、また多くの方に

Jewelryたちを届けていきますね宝石キラキラ☆

 

 

☆*:.。ご縁待ちのJewelryたち.。.:*☆

httpameblo.jp/twinfaires/entry-12296349993.html

 

☆*:.。.ガイドと繋がるブレスレット .。.:*☆

オーダー随時受付中

http://ameblo.jp/twinfaires/entry-10207107182.html

 

はーとご縁をお待ちしておりますはーと

 

女神のジュエリスト

*Fairy  mieu**

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。