新年総会

テーマ:

いつもお世話になっているディーラー様主催の新年総会へ

道頓堀ホテルにご招待して頂きました爆 笑爆 笑爆 笑爆 笑爆 笑

沢山のサロン様とディーラー様に感謝です!!!

素敵な会でした!!ありがとうございました!(≡^∇^≡)!

AD

酉年

テーマ:

2017 酉年 年女は・・・いませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

新ブログネタにと、

2月はヘッドスパをしていただい方にお得なびっくり癒しのニヤリあったかキャンペーンを実施しております。

是非、体感して下さいおねがい照れ

美容師BBQ大会

テーマ:

今年も待ちに待ったこの日!!


いつも仲良くしていただいているサロンさま、ディーラーさまとのBBQ






お肉は撮り忘れました叫び




遠方から毎年お越し下さり皆様ありがとうございました。

皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができ、

素敵な思い出を作る事ができました。

楽しかった思い出と皆様との交流で感じた事、

教えて頂いた事をはげみに後半戦頑張ります!!!


本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ








・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・