自分にできることから | twin-masakoのブログ

twin-masakoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
全日本ノルディック・ウォーク
エクササイズ養成講座


今回は8名の方にご参加頂き
笑いあり真剣な場面ありの時間でした



そんな養成講座を担当させて頂いた
まだまだひよこの先生
(と勝手に可愛いひよこだと思ってる…)

どうすれば伝わるのかなー
楽しくできるにはどうする?
眠気がこないようにするにはどうする?

色々と頭をよぎったけど


今の私にできるベストを尽くすしかない!


と自分で納得して、いざ会場へ

そうすると
愉しくてワクワクドキドキ一杯の
時間になりました!


養成講座に関わらず、
何かやる時は自分自身を応援して
ドキドキを味わおうと
やっとで感じれるようになった私


そして自分だけではなく
同じ空気の中にいる仲間達にも
応援する言葉を!


これが伝わったのか(どうかは?だけど)
皆さんチームワークバッチリ
そして全員自ら積極的に行動できた
とても素敵な時間になりました!

全員が前に出て先生に!

受講して下さった皆様
ありがとうございました!


次は
twinpole®養成講座を今月出雲で開催致します

7月15日(土)~16日(日)
会場  出雲市スタジオ和


リニューアル前最終講座となります

興味のある方、
お~これ!という方

まだ空きがありますので
いらっしゃいませんか!