-韓国日記- カロスキル | emu×BB

emu×BB

emuのKOREAレポ♪

ただいまっこり。
韓国レポだよ~。


前回のだよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(←今回じゃないのか!!!)


もう引きづり過ぎてわけ分からないので(記憶も薄れている・・・)
もうそろそろ終了するよ。
詳しくはmixiに書いてるので、知りたければそちらで( ´(ェ)`)


えっと~カロスキルの話はしましたか?←人に聞くなwww
オシャレゾーンだから、オシャレじゃないのにオシャレな物が好きな私は楽しかったよラブラブ


ほらオシャレー!
emu×BB


韓国版BEAMS? JOYRICHとか置いてる、オシャレなセレクトショップ!
emu×BB


このお店、2NE1っぽい。というかそのまま同じベルトや小物が置いてあったよ~。
emu×BB


これはヨンベが好きなカフェ。オシャレだね~入ってみたいな。
emu×BB


そのお向かいにあるのが、BOMちゃんの『YOU&I』 MVに出てくるカップケーキ!
emu×BB

MVの最初に出てくるカップケーキ屋さん。


MVキャプがコチラ。
emu×BB
emu×BB
emu×BB



MVそのままのカップケーキが食べられるし、店内もそのまま。
これ、実はパンプキン味ハロウィン
emu×BB

emu×BB


emu×BB

すっごく可愛いのラブラブ
でも日本のカップケーキより大きくて食べきれなかった。あまり美味しくなかったし。




そんな感じの、初カロスキルでした~!
私がいた時間とスレ違いでヨンベがカロスキルにいた~(気がする。←ほんと記憶曖昧ww)


てゆか、ヨンベばっかりだな。スンリおでぃ・°・(ノД`)・°・ww