こんにちは!めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

日常が忙しくなり、少しでも時間があればブログの更新よりゲームしたい!ゲームだ!!…と、サボってました:(;゙゚'ω゚'):少し落ち着いたのでぼちぼち更新して思いで残していこうかと。

 

ゲームですが、今でもFF14とPSO2はやっています。

レイドとかガチガチで行かずにめっちゃライトプレイヤーでのんびりとね(`・ω・´)

 

そんなある日、コンビニにダッシュで180日分のゲームカードを買ってきましてね。月額課金してるともらえる…リワードランク14/累積利用期間:1440日…最後のベテランリワード特典「レオンハートアタイア」を先日モグポストより受け取りました。

(以前フォーラムか公式放送でベテランリワードを廃止予定と聞きました。残念)

 

 

カッコイイ衣装を着てしみじみと思いふけってしまいました。

1440日とか…思い返せば色々あったなぁ。オンラインゲームはそんなに数やってないのですが、1、2年で休止引退が多かったんですよね(;´Д`)

 

いろんな人と遊んで、いろんなコンテンツに通ってと…楽しいのですが飽きがきてしまったり、自分のプレイスタイルでは継続困難だと感じたらログインすることがどんどんなくなってしまって。

 

FF14は自分では珍しいほど続いてます。毎週トークン集めたり、なにかしらやって気が付くと寝る時間になってて…まぁ自分に合ってるんだろうなぁと思う。もうすぐ拡張パッケージ紅蓮リ​​​​​​ベレーターもでるし!!まったりと光の戦士を続けます。

 

 

今度は水の中を泳げるんですって!!和風装備に期待もする(`・ω・´)

 

という感じで、FF14の宣伝もしつつ、自己満足ブログの更新再開のお知らせでした。

ここからブログのデザインというか色味というかも切り替えようと思います。

相変わらずキリのいい終わり方ができない。

 

 

 

AD