こんにちは(*´ω`)

パッチがいよいよ火曜日に…みんな新パッチの準備にいろいろ素材集めやらリテイナーの整理やらで忙しそうですねー。私は…特に何もできてませーーん:(;゙゚'ω゚'):通常運転でした…ハハッ。とりあえずリテイナーの数だけ増やしました()

 

さてさて、最近また始めた極周回。3.35のパッチ7月だけどなっ(

 

3.35のパッチでホイッスル交換が可能になったし、極素材で作る武器が素敵なんだよなーって欲望全開で周回する人。前も極周回してたんだ…してたならトーテム集まってると思ったじゃん?(゚∀゚)…パッチの前の前の日に全部武器に交換して納品して軍票ウマーとかしてたんだ。自分を恨むわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

毎日何周するという目標たてて通ったさ。

遊んでる時間が時間だけにシャキキャンを繰り返され何故かまた順番待ちが長くなる謎にも負けず…ロットなんて勝てるわけもなく。

 

 

通い続けること数日…今日で99個になるぜっ(`・ω・´)とニヤニヤしていたら97周目でホイッスルゲットしました…しかもロット68で…えぇぇぇぇ。

とりあえず99周までやるかとやってみましてね?この99周の間にもらえた極素材は3つ。うちの鯖で1個100万前後でマーケットに並んでるので1つは自分用に残り2つはマーケットに陳列。即日完売してて驚いたよ。みんなアクアポリスでお財布潤ってるのかね。

 

 

相変わらず最新パッチより前のパッチのことをやってる気がするエオルゼアライフを送ってます。ネタはあるのに更新の手が遅いのは仕方ない。

だって冒険楽しいじゃないですかー(逃亡)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

AD