こんにちは(*‘ω‘ *)

あっちゃこっちゃでコラボイベント始まってて暇見つけてはどっかに潜っています。

 

はい。レベルだけはカンストしPSが追い付かないわ、装備強化も満足にはできてないわでどえらいことになってるPSO2の我が分身。

未強化と多少でもやれる範囲で強化した装備だと全然違うわな…うん。

先輩方のブログなどを拝見しまして色々考えて装備強化しようと素材集め開始。

マターボードをやってたおかげで多少欲しいオプションが付いた素材が手元にあったので助かった(;・∀・)

 

ヴォルソールっていうのがついてる4スロの装備が欲しいがためにアホかというくらい火山を駆け抜ける日々…しってる…ビジフォンから素材色々買えばいいの知ってる…

お金がないッ!!

 

 

 

正直もう嫌だと思うくらい倒した気がします…。

とりあえず自分のできる範囲で装備強化を完了することができました。

さすがに先輩たちのような強い武器に6.7スロとかは無理でしたけど(; ・`д・´)

あと…ドゥドゥさん?に殺意芽生えるってのも理解できました…あのオッサン許さん…。

 

コレクトシート進めて武器増やさなきゃだ:(;゙゚'ω゚'):あぁぁやることいっぱい。

 

 

 ヨシノテフラ

 

和風装備大好きじゃーー(*´Д`)

PSO2始めてすぐに和風好きって話したらポイっと譲ってくれたフレさん…

…雪じゃなくて原色…高いんじゃないの…?怖くて値段見れないよ。感謝するわい(´;ω;`)ウゥゥ