こんにちは(=゚ω゚)ノ

3.2もうすぐ。あと何日だ?

結局ギャザラーの方は目標達成できなかった…ギャザ作業してると寝落ちするから‼

 

ギャザは無理だったけどアニマウェポンは目標の2本完成(∩´∀`)∩

最初の数回はアレキの1層と4層通ったのだけどすぐに飽きました(゜_゜)…地図も開けたりしたんだけど謎めいたアイテムは0でした…チッキショウ

 

ようやく交換品もそろったし!交換いっくぞぉぉと意気込んだものの…あれ?…交換してくれるNPCどこだっけ…と彷徨う。前のクエスト時に会ったはずなのに忘れる。結構探したよ…。

どこじゃぁぁぁぁいたぁぁぁぁぁぁ

モードゥナのロウェナ記念館の1F階段横の奥…目立たない場所っ(;'∀')

 

 

《クリスティアナに納品するアイテム》

エンチャントラバー (謎めいた骨片×20、アダマンフランシスカHQ×1)

アラグの上級硬化薬 (謎めいた貝殻×20、チタンアロイミラーHQ×1)

神聖水 (謎めいた原石×20、破魔矢HQ×1)

アラグの上級魔触媒 (謎めいた種子×20、ブリオッシュ・デ・ロワHQ×1)

 

▣ 謎めいた骨片

詩学680/アマルジャ鋼鉄刀貨13枚/同盟記章1000/高精度ゴルディオンボルト10個

謎めいた貝殻

詩学680/サハギン虹貝貨13枚/古ぼけた地図G6~8/高精度ゴルディオンレンズ10個

謎めいた原石

法典680/コボルド鏡鉄錘貨13枚/古ぶけた地図G6~8/高精度ゴルディオンスプリング10個

謎めいた種子

法典680/シルフ金葉貨13枚/同盟記章1000/高精度ゴルディオンシャフト10個

※4種共通 バヌバヌ白骨貨18枚で1つ

※パッチ3.2で交換に必要になるものが変更になります。(法典で交換できてた物が禁書でも。

 

 

クリア報告した時に男の声か女の声かという質問あったけど、今後武器がしゃべりだすのか?リテイナーの時みたいに次はどんな性格とかあるのか?何も考えないで選択してしまったぞ(;´∀`)

 

※こんなセリフはなかったけどなw しゃべる武器っていうとテイルズ オブ デスティニーを思い出しました。

AD