タンク5人で行く極タイタン

テーマ:

 

 

こんにちは(*´▽`*)

なんとなく毎日同じことしてます。各種ルーレット行って蛮族クエスト周って…気が付くと落ちる時間なんですよ~時間が足りない(;´Д`)

 

ある日の出来事…

 

FCハウス前に大体屯ってるんですけど、先日「最近なにか刺激が足りない」とか話してて…ちょうどそのころ新兵さんたちの公式放送をみんなで見てたんです。

 

ある一人が急に

「久々に極タコ行こうぜ!」

新兵さんたちもさっき極タコやってたもんな。

 

そしてのっかる野郎(お姉様)たち

「イイネー!行く人おるかー」

しかし時間が時間だけに人がいない悲しさw

「CFで行く?誰かタンクだす?」

そういうとみんなでタンクに着替える粋な野郎たち。それを見て一言。

「制限解除でタンクだけで行くか!」

 

え?!何言ってんの!?え??マジ!?

シャキーンッ

マジで来ちゃったよ…。タイタン様お久しぶりです…。

正直ギミック忘れてたりします…お手柔らかに(((((゚Д゚;))))

タンクLv60とLv50とこの前復帰したばかりの人だったり凸凹PTメンですw

 

 

まず初手。みんなギミックを忘れる(´_ゝ`)

みんな譲り合い精神でジェイルの位置がえらいことにwww

 

ナ「戦士さんそっち行くなら、俺こっちに…」

戦「お前もこっちじゃーそっちに…」

同じ方向に向かう仲間たち(゚Д゚;)

ナ戦「あぁぁぁぁぁっぁぁ」

 

ジェイル破壊のタイミングで腕ふりドーーーーン。吹っ飛ばされるジェイルに入ってた人www

笑いすぎてやばかった。

 

お遊びできたもののクリアはしていきたい。

ナイトこっち、戦士こっちね。同じ職同士でなったら?…どーにかしろ(・ω・)b

これだけ告げてタイタンに斬り込む。5人ペロらず立ったままあっさりクリアしてしまった。

 

Lv50時代にすでにタンクだけで行く極とかやってる人いたし、腕に自信がある人たちはもっと凄いのを知ってるけど今考えると当時やってた人達マジカッケ―なぁ~…と思いながら布団にもぐりこむのであった

AD