こんにちは。

パッチ3.2まであと1日だよっ!

アラガン、ハイアラ装備が染色できるようになる!!(∩´∀`)∩

…とおもったらクラフト品になるのね。作るのに設計図をとってこないとなの…?素材とかなに使うんだろう…分解とか言わないよね!?ねぇ?よしだぁ?

 

 

話の流れでバハムート邂逅編1層に制限解除で召喚+白魔の2人で挑むことに(`・ω・´)

本当は撮影だけして帰ろうかと思ったんだけど

「あれ…これいけそーじゃない?」

カドゥケウス(名前あってる?)をぶっ倒してにきたよ!

二匹の蛇を合体させて二人で攻撃しながら交互にマラソンして

必殺召喚獣‼イケーー‼

ひやぁぁぁ追いつかれるぅぅっていうときのリジェネとストスキ。

ヘイトコントロールしながらグルグル回るの楽しかったです( *´艸`)

GCに納品してしまった懐かしの装備を再取得するチャンスじゃないか~。

 

ついでにあの謎の空間…邂逅3層も1層と同じ召喚+白魔で行ってきたんですけどね?

”ラグナロク級拘束艦:機関部 地下1,223ヤルム”ジャンプ台に乗っかってゴールを目指す。

ちなみに道順サッパリ覚えてません。もちろん迷いましたよ。ゴールどこだよっ!!

 

さらにさらに後日邂逅4層もナイト+白魔突入してきました。

敵がわっさーーと出てくる”ラグナロク級拘束艦:稼働隔壁 地下1,524ヤルム”

「次なに落ちてくるんだっけ?!(゚Д゚;)」

「うぉぉぉデカイの落ちてきたーーなんだっけこいつっぅぅ」

ヘイト集めつつ黙々と倒してるナイトの近くで、1人でテンパる白魔:;(∩´﹏`∩);:

ペロらず一回で行けたけど、スッカリ忘れてるもんで目の前にドレッドノートが落ちてきたとき心臓に悪かったですわw

 

パッチ3.2より大迷宮バハムート:邂逅編において、「超える力」の効果が強化されます。

コンテンツ突入時から超える力が発生し、最大HP/与ダメージ量/回復魔法効果量が30%上昇するようになります。…とのことなのでまたちょこちょこ時間ある時に撮影がてら突入してみたいと思います(∩´∀`)∩

 

AD