こんにちは!今日はリアル世界もバレンタイン!

はい、本日も元気にエオルゼアにいますッッ!!

ヴァレンティオンイベントは15日までですよ(゚Д゚;)イソゲー

 

2016年2月シーズナルイベント

ヴァレンティオンデー

2014年に悲劇は起こった…

「異性のチョコを持ってこい!」…一人じゃクエストクリアができない…だ…と…。

当時はシャウトで「チョコを交換して」「○○ギルで買います‼」など悲惨なことになっていたのを覚えてる。まさに♀キャラ使いさんたちがこんな目で♂キャラ狙うという場面に遭遇したこともあったり(マジw

 

 

そして2016年悲劇は再び…「ペアでPT組んで占いして来い!」

そうきたか…ペアなのか…といっても今年はキャラの性別も関係ないし、クエストクリアしていても何度もできる(。-`ω-)b

 

占い内容は相性のとこはジョブ変えれば結果も変わるみたいですねぇ。他2つの占いは守護星とか関係するみたいで幻想して変えないと変わらないみたいだけど(;´∀`)

 

 

NPCから買うことができる家具。

♥ パラムールベッド

♥ レフトハートチェア

♥ ライトハートチェア

この他にもクエストでもらった帽子やイヤリングも買える。あれ…?報酬品をギルで買えるの??なんでだろう。とりあえずまた幻想♂した時用に♂の帽子も買っときました(`・ω・´)b

 

うちのマスターがFCハウスにも速攻設置してキャイキャイしたけど…まぁ…

けしからんことにしかならなかったよね

なぜシヴァのシャンデリア下に置くんだよ(・ω・)

そしてなぜにこのベット3人用なのハーレム作ったやつ勝ち組とかそんなのか?

 

 

クエストやってて笑ったとこ。ヒカセンのこの無表情…。

応援してくれ的なこと言われたものの、占いは応援じゃ結果変わらないじゃないですか(゜_゜)

来年はこの二人のエタバンクエストなんですかねぇ~。

 

 

AD