こんにちは!鍛冶、甲冑装備イイっすね!

 

じゃなくてッッ!!

 

すごーく気ままにマイペースに自己満足で続けてきたブログですが…がっ…

恐れ多くもFF14のアンテナサイトさんに登録をお願いしてきました(゚Д゚;)

 

ご紹介します!新しく公開されたアンテナサイトさん!!

FF14 BLOG ANTENNA

どこぞの掲示板まとめサイトさんとかが参加できない「個人ブログ」だけを集めたサイト。

見に行って思ったこと「変な広告とかもなく見やすい…Σ(゚Д゚)」

 

こちらのサイトを知ったきっかけは個人のブログで紹介しているのを見て興味が沸々と。

攻略情報やら、SS加工をまとめてる方、普段のプレイ日記を書いてる方様々。自分の知りたいもの見たいものを集めてくれてるサイトがあるのはとてもイイッ。

 

 

管理人さんのブログを読んでいて、ふと…

「そういや自分がブログを始めたきっかけは何だっけ…」と思い出してみた。

最初は攻略情報が知りたくて検索して出てきたブログ。

攻略情報の他にも楽しそうなSSと共に書いてある日記を読んでいて、な~にを血迷ったのか「自分も思い出に残るようにやってみよう(`・ω・´)」とか当時(っていっても今もだけど)ネットのことよくわかってなくて、ブログとホームページの違いもわからず、SSの加工もやったことが全くない知識ゼロ。本当に無知のまま始めたんですよw あとあとブログのカスタマイズとか知ってせっかくだしやってみるか!と休日に一日かけてあーでもないこーでもないと設定してみたり、書いたへたくそな文章を全削除してしまう等々、色々やらかしながら続けてきた。

 

こんなつたない文章と共に添えるSSでも誰かこのゲームに興味を持ってくれたらいいなぁ~なんて考えたり…本当に「自己満足」でこれからもやっていこうと思います( *´艸`)

誰かに見せてたらSS加工も少しは…数ミリでもうまくなればなぁ~。

 

 

この日記書くにあたってSSを掘り出したりしてたんですが、自キャラよりフレさんのSSばかりだったのに気が付いたわ…。 今度どっか遊びに行ったときにバシバシ撮ろう(・ω・)b

 

さぁ!今回もまとめにかかろうとしたけどいい話もオチも思いつかなかった!

数多くあるブログの中から、どこで巡り合ったのか私のブログを読んでくれて有難う!!

 

いつの間にかスマホからの更新がしやすくなってた( ˙-˙ )進化スゲェ 

AD