幻想薬中毒♂♀

テーマ:

 

こんにちは(*´▽`*)

時に姿を変えて遊ぶことのできる危険な薬品…幻想薬

普段はメスッテで冒険していますが…稀に…いや、たまーに…うーん…時々?オスッテになりたい願望が暴走してモグステーションを開きポチッとなー…ゴクゴクゴク…パリーン(脱ぎ///

 

いやっふぉぉ~オスッテだぁぁぁぁぁ

やめられないとまらない危険なお薬です。うちのFCにも幻想薬中毒がいたり…。

自キャラに愛着ないのかと聞かれたら「いいえ、オカッパメスッテ気に入ってます」と答えます

…がッ、なんというかねぇ…自分で別のキャラ作ったらどんな感じになるんだろう?このキャラが動いたらどうなるんだろう?今着てる装備をこのキャラに着せたらどうなるんだろう?と興味湧いたら止まらなかったわけですよ。

 

 

大体何かの目標達成時に元のメスッテに戻るわけですが、モチベ向上?にはいいんじゃないっすかねぇ。サブキャラで遊ぶのもいいですけど手っ取り早く違う自分で遊べますからね(´-ω-`)たまーに幻想薬セールとかあるのでその時に買っておくのがお得。

 

♀の時とは違う♂の装備などもリテイナーに押し込めてるのでリテイナーの鞄はいつもパンパン(´_ゝ`)リテイナー課金もしちゃったよ。吉田の思うツボだよッッ!

 

いろんな自分に変身したいという人の願いを叶える幻想薬。

しかし♂の装備のバリエーションがあまりないのが多少不満だったりします。もっとかっこよく、ワイルドだったり紳士だったり♂用の装備が増えることを願います(その時はまたパリーンしそうですが)

 

 

メスッテになるとオスッテが恋しく。

オスッテになるとメスッテが恋しく。

そこにある薬品、ご利用は計画的に。

 

(また無理矢理まとめにかかってしまった…

 

AD