こんにちは(`・ω・´)

 

前の更新からまた日にちが空いてしまいました…まったりしすぎたなんて…()

毎日更新してる人とかすごいよね。

 

さてさて、もうすぐFF14の3.2パッチきますが新しい装備の見た目が気になって仕方ない。

その前に現エキスパのヒラ胴がドロップしなくてモヤモヤしております。

結構通ったんだけどいまだにヒラ胴を拝むことがない…FCメンからも「不運の持ち主」と認識されるほどに…。いつになったらあの箱はデレてくれるのかな(´;ω;`)ウゥゥ

 

この更新していない間の2か月にあった出来事…(´-ω-`)ウーンウーン

AW作ったり、レベル上げしてたり…シールロックでドタバタと過ごしておりました。

 

 

 

極ナイツも突っ込んでみました。無事クリアしてきて一安心。

次は三闘神でしたっけ?生放送見てましたけど、あれ落ちますよね?落ちちゃいますよね?

タイタン作った人が手がけるそうで今からワクワク。

 

まぁなんといいますか…最近モチベ上がらなくて休止に入る方多くて寂しいです。

やること探してたらAW何本も作るもよし、ギャザクラ極めるもよし、モブハンしまくるとか、シールロック通うとか、ミニオンコンプ目指してみるとか、ゴールドソーサーのゲームアチーブ目指すとか…色々やることあると思える人なので特に何も感じないのですが、「やることない」と言われたら「これやらない?」とか誘ったりしていますが難しいなぁ~と。

気が向いたら帰っておいで(ノД`)・゜・。

 

私はとりあえず…たまりにたまったSSの整理とか加工とか…ゴニョゴニョ

AD