トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!

こうのすフラワーラジオより、毎週水曜日16時~19時まで3時間生放送!稲垣禎巳がメインパーソナリティーでお送りしております。




テーマ:

3月4週目です。


今月は、2週目に放課後なう卒業スペシャル


3週目に小倉由希がレギュラー卒業


と、ちょいとしんみり感が続きました。


今週は、特にしんみりしません。


桜もぼちぼち咲き始めましたし、


パーっと明るく春らしいトワ水グレート‼︎を。


と思いましたが、


いかんせん、DJsako とお送りしますので無理です。


2人とも喋り倒す割には、


ダラダラした3時間になるかと思いますが


気が向いたらお付き合い下さい。


鴻巣近隣の高校生が生出演するコーナー


『放課後なう』 は、北本高校の当番です。



16:00~ オープニング
16:10~ トワイライト ピックアップ サムシング!
17:00~ 放課後なう
17:30~ ラジオ広報こうのす
17:40~ 日めくり辞書
18:00~ リクエストタイム
18:20~  カサデエスパニョーラ
18:30~ 夕暮れのジャパメタ散歩道
18:45~ みんなの伝言板Part.Ⅱ
18:50~ エンディングトーク

★リクエスト・メッセージ・ネタ投稿・冷かし等々 お待ちしております!

 FAX  048-543-2179 
メール MAIL  info@fm767.com 
twitter twitter @FLOWERRADIO

 トワ水グレート!!公式アカウント作りました!
   トワ水グレート!!公式twitter @TA767WG

フラワーラジオ、トワ水グレート!! どちらのアカウントでもOKです!
ツイート、メッセージ お待ちしております!
ツイートには、必ずハッシュタグ  #フラワーラジオ を付けて下さい。

 
 トワ水グレート!!YOUTUBEチャンネル『動くトワ水グレート!!』
 

 

 

それから、トワ水グレート!!レギュラーの紹介ページ作りました。 
各々ツイッターやらブログやらリンクしてます。是非、ご覧下さい。
 【トワイライトアベニュー767水曜日グレート!! THE GREAT MEMBERS!!】

それでは本日16時からFM76.7こうのすフラワーラジオ より

 

3時間生放送、是非お聴きください!

 

★ 放送はPC・スマホからもお聴き頂けます。
アプリはListenRadioがオススメ!
ListenRadioのアプリ(無料)をインストール後、

カテゴリーから〔全国のラジオ局〕⇨〔関東〕⇨〔FM767こうのすフラワーラジオ〕の順に選択。



以上、メインパーソナリティー・稲垣禎巳でした。  

FacebookやTwitterでも番組情報アップしております。
物凄くお気軽にフォローとかして下さい。

facebook  https://www.facebook.com/sadami.inagaki
灰色の背景用 https://twitter.com/sadamiina

ついでに、こんなんもやってます。

是非、どうぞ。

『東京おとしもの紀行 著・稲垣禎巳』

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはウインク
トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!お聴き頂きありがとうございました桜
 
番組冒頭でもお伝えしましたが
私、小倉由希は今回の放送をもって10年携わらせていただいた番組を卒業いたします。
初カミングアウトもさせていただきましたが、実はシングルマザーでして。。。
娘が再来年度小学生になるにあたり、この1年は一緒に準備したり、ママ業に専念していこうと今回の卒業と相成りました。
私のつたないトークにお付き合い頂いたリスナー様には感謝感謝です!!!
 
また時に厳しく、優しく父心(兄心?)で見守り続けてくださった稲垣さんをはじめ、番組レギュラーの皆様は私にとっては家族のような存在で、毎月フラワーラジオに行かなくなることが未だに実感がわきません。
本当にありがとうございました!
 
、、、て完全卒業みたいなご挨拶になりましたが、スペシャルやピンチヒッターなどでたまーにお邪魔するかと思いますニヤリ
今後とも暖かく見守って頂けましたら幸いですクローバー
 
さてさて、長くなりました!
番組ももちろん振り返りますよ黒猫
 
ライフスタイルプランナーおぐら屋ではお花見を特集しました!
詳しくは小倉由希のblogでご覧くださいドキドキ
おぐら屋閉店!
 
17:00からは放課後なう!
お馴染み鴻巣高校放送部のみんなが来てくれましたチュー
 
さっそくメンバー紹介!
いまゆう乙女のトキメキたけます乙女のトキメキきもっちゃん乙女のトキメキえっちゃん乙女のトキメキまいたん乙女のトキメキたかゆな乙女のトキメキ
みんな元気いっぱいトークしてくれましたウシシ
 
ホワイトデーは卒業式。
放送部は卒業式ではBGMを流したりお仕事をしていたそうです音譜
また頼れる3年生ガッキーとの思い出も語ってくれました。
ガッキーは先週の卒業スペシャルにも来てくれましたが、急に大人っぽくなり嬉しいような寂しいような笑い泣き
ガッキーの実況聞きたかったなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そんなホワイトデー。
バレンタインはチョコを作ったりしていましたがホワイトデーはいかがだったでしょうか?
お返しはもらえましたかー??
 
彼氏にあげたという、たけます と まいたん、仲のいい男子に友チョコした いまゆうドキドキ
男子からのお返しは市販のものが多かったとのこと!
さすがに女子のようにお菓子を華麗に作る男子は少ないかあせる
今回はお休みでしたが、男一点ガイガイはどうだったかが気になりますね!
お返しに、卒業式に盛りだくさんなホワイトデーだったみたいですね照れ
 
そんな鴻巣高校は演劇部が3/20に春季演劇祭に出場します!
熊谷 八木橋デパートのカトレアホールにて無料で観ることが出来ますのでぜひぜひ応援にいらしてくださいねお願い
ガイガイが出演しまいたんがスタッフを担当いたします!
 
そんな鴻巣高校から北本高校へのリレー質問は
「春休み何しますか?!」
ざっくりとしておりますwww
鴻巣高校ではバイトするというみんなが多いですね。
進級が危ういというたかゆなは、ディズニーへ!、、、行けたらいいなと滝汗
進級して楽しんできてよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
北本高校からどんなお答えが返ってくるかお楽しみに音譜
 
そんなみんなから私宛に最後に一言ずついただきまいた。
1年生の えっちゃん&きもっちゃんも急に大人ぽくなったし、2年生陣もなんだか心なしか今まで以上に頼りになって、、、
放課後なう開始以降何代にも渡り鴻巣高校放送部のみんなとは関わらせて頂いて、気持ちは親戚のおばさんの気分。。。。
本当にみんなありがとう笑い泣き
 
来月は進級してるであろう、新生鴻巣高校放送部!
今後もみんなの活躍に期待ですラブ
今月もありがとうございました爆  笑
 
放課後なうの後は、日めくり辞書のコーナー音譜
ここからは、もっちさん登場ですニヤリ
 
{AD4A18AF-C468-496A-AED8-5E44AEABEF52}
 
辞書から日付に因んだページでトークしますビックリマーク
3/15でしたが、今回は私の誕生日の7/26で!
726ページからお題ですウシシ
 
団員!
ということで、小倉の芸歴劇団員時代の話や、稲垣さんやもっちさんの演劇論もきけたりして♫
居酒屋なかんじで大盛り上がりでしたにこsei
 
  
{7E6EE8F7-3E4D-43B4-B7A0-99AD26BF0F02}

 

 そしてタイトル未定な新コーナー!

は、、、一旦お休み?!

今回はレギュラー陣から小倉へメッセージを頂きましたえーん

頼りになった先輩キムヒロさん。

何かと教わる事が多かったsakoちゃん。

放課後なうで1年生だった頃から一緒に喋ってくれた詩織ちゃん。いや、大佐。

先に卒業したむねさん。

そしていじり倒してくれたもっちさん。

稲垣さんのお言葉にはガチで泣きそうでしたが、、、

一切笑いに出来ない自信があったので堪えました

 

なんたるサプライズ!!

本当にありがとうございました!!

次回こそ新コーナーです(笑

 

リクエスト、メッセージ、なんでもお待ちしていますウインク 
件名に「トワ水あて」とお願いします
Twitterではハッシュタグ「 #フラワーラジオ 」をお忘れなく筋肉
 
 
全部小倉顔w
{83AC908A-6D59-46BB-B7E6-BD64D04A2852}

 

全員チェンジww

{85D6B015-0BBE-4C76-8128-F1444F936259}

 

さすがにそろそろキモイっすwwww

{74D78A30-97C5-4FD8-92DE-EE6489DCEE3E}

 

ということで普通にw

{6D2CF05D-542B-4926-85C4-D20D5D246AF2}

 

{658B21F4-C926-4644-9DF9-5D2E44B16DD7}

 

最後は娘もレインメーカーポーズ札束札束札束札束札束

{EC80D967-4381-4D1F-9C64-7B16031CB028}
 
次回はDJ sakoちゃん登場ですおすましスワン
今後もトワイライトアベニュー767水曜日グレート!!をよろしくお願いいたしますふんわりリボン
10年間ありがとうございました!
 
また逢う日までラブラブ
小倉由希

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月15日、月のど真ん中です。

 

先週は、放課後なうの卒業スペシャルをお送りしまして、

 

春の別れを惜しみましたが、

 

今週も…。

 

長年、3週目レギュラーを務めてくれた

 

小倉由希が、今週でレギュラー出演ラストです。

 

お聴き逃がしなく。

 

そして、メッセージなども、よろしくどうぞ。

 

『放課後なう』は、鴻巣高校。

 

もっち も17時から来ます。

 

16:00~ オープニング
16:10~ トワイライト ピックアップ サムシング!
17:00~ 放課後なう
17:30~ ラジオ広報こうのす
17:40~ 日めくり辞書
18:00~ リクエストタイム
18:20~  タイトル未定の新コーナー
18:30~ 夕暮れのジャパメタ散歩道
18:45~ みんなの伝言板Part.Ⅱ
18:50~ エンディングトーク

★リクエスト・メッセージ・ネタ投稿・冷かし等々 お待ちしております!

 FAX  048-543-2179 
メール MAIL  info@fm767.com 

twitter twitter @FLOWERRADIO

 トワ水グレート!!公式アカウント作りました!
   トワ水グレート!!公式twitter 
@TA767WG

フラワーラジオ、トワ水グレート!! どちらのアカウントでもOKです!
ツイート、メッセージ お待ちしております!
ツイートには、必ずハッシュタグ  #フラワーラジオ を付けて下さい。

 

 トワ水グレート!!YOUTUBEチャンネル『動くトワ水グレート!!』

 

 

 

それから、トワ水グレート!!レギュラーの紹介ページ作りました。 
各々ツイッターやらブログやらリンクしてます。是非、ご覧下さい。
 【トワイライトアベニュー767水曜日グレート!! THE GREAT MEMBERS!!】

それでは16時よりFM76.7こうのすフラワーラジオ にて

PC、スマホでの視聴は、ListenRadio がオススメ!!

以上、メインパーソナリティー・稲垣禎巳でした。  

FacebookやTwitterでも番組情報アップしております。
物凄くお気軽にフォローとかして下さい。

facebook  https://www.facebook.com/sadami.inagaki
灰色の背景用 https://twitter.com/sadamiina

ついでに、こんなんもやってます。

是非、どうぞ。

『東京おとしもの紀行 著・稲垣禎巳』

 

そして、PIPEMANJr.制作 Tシャツ発売中です。

 

image

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちはー!


トワ水グレート!!第2週担当3人衆の1人!ことみです☆



さて、さっそく今週のトピックス!………と行きたいところですが、
今回はタイトルにも書いてあるように、大卒業スペシャル!ということで、トピックスの代わりに、4人の『高校の卒業式の思い出』を話しました!


ことみは慕ってくれてた後輩に泣きつかれわたわたしちゃったこと

マイティーは卒業式の行進の練習を何回もさせられてたとか!

あずまは学校長賞を貰ったと!凄い!!!

稲垣さんは高校生の時の思い出よりも小学校の担任の先生に20年ぶりに再開した時の思い出が凄い良かったとか!!!
まだまだご健在で、教師をやっていらっしゃるそうです!!


そして、実はマイティーとあずまも金曜日に専門学校の卒業式があるみたいです!!!


2人ともおめでとう!!!!



そして、次に今回の放課後なうですが、
いつも放課後なうに来てくれてる 鴻巣高校、北本高校、熊谷女子高校の各校から数名来てもらって主に『高校3年間の思い出』や『卒業』をテーマにお話しして行きます!!


鴻巣高校からは、おがたさん(ガッキー)

北本高校からは、ふじおかくん(フジオカ)、うちうみくん(つばさちゃん)

熊谷女子高校からは、あらいさん(シフォン)、わたなべさん(リーフ)、ふるたさん(いろは)

が来てくれました!!!ありがとー!!


ちなみに、みんな進路はもう決まってるって!

良かった良かった!!



まずは『3年間で1番良かったこと』

ふじおかくんはつばさちゃんと2人でドラムとピアノを使って『千本桜』を演奏したこと

リーフはSSC(スーパー・サイエンス・クラブ)で賞を取ったこと!

ガッキーは体育祭で実況中に風が強すぎて音飛んじゃったこと

いろはは放送部で実況やった時に下手すぎて先生に怒られたこと。先輩達に辞めるんじゃないかって思われるぐらい落ち込んじゃったけど、次は挽回できたみたい!

つばさちゃんは3年間エンジョイして来たから1番は決められないって!

シフォンは友達とカラオケで6時間歌い続けたこと。


みんないい思い出だね!


次は、『3年間で最悪だったこと』

いろはは一昨年に転んじゃった時靭帯を損傷して、年末に手術…

つばさちゃんは2月に足骨折…

ガッキーは勉強が…でも、結果は大丈夫だったって!良かった!!!

リーフは去年の夏に肺炎に…大事な時期なのに…


怪我や病気が多かったなぁ…

進学・就職しても気をつけてね!!!



最後は『卒業後、楽しみにしてること』

リーフは勉強中は音楽プレイヤーからしか聴けなかったけど、生の音楽を聴きに行きたい!!でんぱ組が好きなんだって!

ガッキーは平日でも野球を見に行けること!巨人ファンなんだって!⚾

ふじおかくんは旅行が好きだから、北海道に行きたいみたい!✈

いろはは1年間寮生活だからそれが今から楽しみだって!

終始クールだったシフォンも、寮生活だから一人暮らしが楽しみたい!




この後、熊谷女子高校の3人は門限で先に帰っちゃったけど、ガッキーとふじおかくん、つばさちゃんは最後まで残ってくれました!

ありがとー!




質問だけじゃアレなので……



チーム対抗なぞなぞ対決!をやることに!!


鴻巣高校はガッキーと引率の先生チーム

北本高校はふじおかくんとつばさちゃんチーム

2週目レギュラーのことみ、あずま、マイティーチーム


の3チームに別れて稲垣さんが出すなぞなぞにいち早く答えたチームが勝ち!


全部で3問やりました!



さぁ、最初の問題!
『同じ小学校に通う太郎くんと花子さんは運動会の日も遠足の日も音楽会の日も同じお弁当でした。そのお弁当とは?』






正解は サンドイッチ!
(2人は3度同じお弁当でした。3度一致→さんどいっち→サンドイッチ)


2問目!
『しゃぶしゃぶ、お寿司、お肉この中で名探偵が好きな食べ物は?』






正解は お寿司
(お寿司のご飯にはお酢が入っていますね?酢入り→すいり→推理)


最後です!
『関西に住む太郎くんの家族で怪談大会をしました。お父さん、お母さん、太郎くん、お姉ちゃんの中で1番ゾッとした話をしたのは誰?』






正解は お母さん!
(お母さんは関西弁でオカンと言います。オカン→悪寒→お母さん)



結果は鴻巣高校チームの圧勝!!!びっくり

北本高校チームと2週目レギュラーチームは1回も答えられなかった…

くぅー!!残念!!!



でも、凄く楽しかった!


またやりたいねー!って話して今日は終わりました!



高校生達の卒業式はまだもう少し先だけど、一足先に………



3年生のみんな!そして、マイティーとあずまも!


卒業おめでとう!!!!




ことみ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今年も、この季節です。

 

『 放課後なう 大卒業スペシャル 2017』

 

鴻巣高校、北本高校、熊谷女子高校の今年卒業メンバーが大集合!

 

今回で、どうやら5回目のスペシャルらしいです。

 

長い事やってんなぁ。 ビビります。

 

いつものように16時からオンエアですけど、

 

卒業生たちは、これまた いつものように

 

17時から出演します!

 

年明けからの新メンバー、ことみ・あずま・マイティと

 

一緒にお送りします。

 

トワ水グレート!! 涙のロッケンロール卒業式

 

お聴き逃がしなく!

 

 

★卒業生たちにお祝いメッセージなど お待ちしております!

 FAX  048-543-2179 
メール MAIL  info@fm767.com 
twitter twitter 
@FLOWERRADIO

 トワ水グレート!!公式アカウント作りました!
   トワ水グレート!!公式twitter 
@TA767WG

フラワーラジオ、トワ水グレート!! どちらのアカウントでもOKです!
ツイート、メッセージ お待ちしております!
ツイートには、必ずハッシュタグ  #フラワーラジオ を付けて下さい。

 
 
トワ水グレート!!YOUTUBEチャンネル『動くトワ水グレート!!』

 

 

それから、トワ水グレート!!レギュラーの紹介ページ作りました。 
各々ツイッターやらブログやらリンクしてます。是非、ご覧下さい。
 
【トワイライトアベニュー767水曜日グレート!! THE GREAT MEMBERS!!】

PC、スマホでの視聴は、ListenRadio がオススメ!!

それでは16時よりFM76.7こうのすフラワーラジオ にて


以上、メインパーソナリティー 稲垣禎巳でした。  

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさんこんにちは!



第1週アシスタントのMeYouですウインク







さっそくトピックス。


トピックスでは最近の出来事をお話ししました。

私はスノボーに行ってきました口笛



{A14C0E61-DBD0-4738-B4CA-AF6378DE98AD}

{C49BF948-175A-4EC4-A8FE-74D1AAF40A84}




そしたら、まさかの稲垣さんのスキー林間も

同じ場所でした、笑





すごい偶然ですよねびっくり










その後は、大人の放課後なう。



第1週はしばらく高校生がお休みなので寂しいですえーん


そんな大人な私たちが今回もお送りしました。



今回は



卒業旅行ランキング!



5位 温泉

4位 九州

3位 沖縄

2位 東京

1位 ディズニー




と、いう結果になりました!


埼玉住みの私からすると
すごく意外な結果でした!!!



これから高校生の子達は卒業旅行とか行くのかな???




ぜひ旅行の参考に飛行機








それからそれから

日めくり辞書。




今回は301ページをチョイス★


食い合わせでトークしました。



ご飯に1番合う食い合わせは???


稲垣さん→佃煮

MeYou→なっとう




パンに1番合う食い合わせは???


稲垣さん→ごはんですよ

MeYou→シチュー






みなさんはどちら派ですか???キョロキョロ




パンにごはんですよ、、、

とても意外でした!笑









そーしーて!

MeYouの好きやに三重県。



今回はゴリゴリの三重弁を教えてもらいました!



かいだるい、、、かったるい


けったくそ悪い、、、むなくそわるい


ごうわく、、、頭にくる


ずつない、、、お腹いっぱいで動けない


とごる、、、沈む






皆さんは何個わかりましたか???ニヤリ











てな感じで第1週も無事に終了しましたニコニコ






そしてお知らせ!


日曜日の15時からWmibaピックアップアーティストという番組に、

ACEさんでお馴染みの野獣のメンバーでドラムの

川口千里ちゃんが登場します!!!!!

めちゃめちゃレアですラブ

お時間ある人もない人も15時から聞いてください!









それではまたお会いしましょう〜!



{47BAB622-A760-42ED-AD90-B20C9963657D}

{4582E1D2-AE62-4E61-B977-CE2017D41502}

{9EC235CE-2254-4926-8CB3-084D20855A98}

{311B21A1-B98A-46D9-948C-ADBF9144027A}

{20567B1A-8382-4686-939F-9CDF9FC7F8CB}





ありがとうございましたっ!





MeYou.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から3月です。


近頃、昨年の今日は何をしていたのかが、


ほぼ強制的にわかります。


Facebookが、こんなお知らせしてくれます。


{50BB85C6-96E9-48AF-9085-51CBF8300A98}


{C5E36368-2408-4469-A037-27232D9E4CBE}


{922C6DDE-64FE-4F8E-A38D-0BC5FEDF97BF}

昨年の今日は、

愛媛から終電ギリギリで帰宅して

ホッピー呑みながら、

カルチャークラブをBGMに

『放課後なう 卒業スペシャル』のことを1人で考えてたらしいですな。


今年のスペシャルは、来週3月8日です。
 
鴻巣高校、北本高校、熊谷女子高校の

卒業するメンバーが大集合します!

お聴きのがしなく。


もちろん、今週もお聴きのがしなく。

 

3月1日トワ水グレート!!

 

今週は、放課後なう出身の1週目レギュラー・MeYouとお送りします。


放課後なうは、今週も熊谷女子高校お休みで

 

大人放課後なうで。

 

16:00~ オープニング
16:10~ トワイライト ピックアップ サムシング!

16:45~ みんなの伝言板Part.Ⅰ
17:00~ 放課後なう
17:30~ ラジオ広報こうのす
17:40~ 日めくり辞書
18:00~ リクエストタイム
18:20~  MeYouの好きやにぃ~三重県♡ まぁ全然知らないけどね​
18:35~ 夕暮れのジャパメタ散歩道
18:45~ みんなの伝言板Part.Ⅱ
18:50~ エンディングトーク


★リクエスト・メッセージ・ネタ投稿・冷かし等々 お待ちしております!

 FAX  048-543-2179 
メール MAIL  info@fm767.com 
twitter twitter 
@FLOWERRADIO

 トワ水グレート!!公式アカウント作りました!
   トワ水グレート!!公式twitter 
@TA767WG

フラワーラジオ、トワ水グレート!! どちらのアカウントでもOKです!
ツイート、メッセージ お待ちしております!
ツイートには、必ずハッシュタグ  #フラワーラジオ を付けて下さい。

 
 
トワ水グレート!!YOUTUBEチャンネル『動くトワ水グレート!!』

 

 

 

それから、トワ水グレート!!レギュラーの紹介ページ作りました。 
各々ツイッターやらブログやらリンクしてます。是非、ご覧下さい。
 
【トワイライトアベニュー767水曜日グレート!! THE GREAT MEMBERS!!】

それでは16時よりFM76.7こうのすフラワーラジオ にて

PC、スマホでの視聴は、
ListenRadio がオススメ!!

以上、メインパーソナリティー・稲垣禎巳でした。  

FacebookやTwitterでも番組情報アップしております。
物凄くお気軽にフォローとかして下さい。

facebook 
 https://www.facebook.com/sadami.inagaki
灰色の背景用 https://twitter.com/sadamiina

ついでに、こんなんもやってます。

是非、どうぞ。


『東京おとしもの紀行 著・稲垣禎巳』

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩はカナヘイピスケ

花粉症になりかけている4週目アシスタントのsakoですニコニコ

早速22日の放送を振り返りましょうちゅー



服が黒い二人でしたよ気合いピスケ
腹黒くはないでしょう、きっとショックなうさぎ





今回の放課後なうは、北本高校生徒会の皆さんが来てくれましたルンルン

会長 まなかちゃん
副会長 くれなちゃん
企画 えびちゃんことさゆりちゃん
書記 りょうまくん
議長 ほうせいくん

みんな、2回目の出演ってことで
結構リラックスあんぐりピスケ

と、おもいきや、男性陣は緊張の様子びっくり

さて、今回は、
生徒会のみんなから、まもなく受験を迎える中学生に、北本高校のいいところアピール!

文化祭が一番楽しい行事カナヘイハート

野外ステージでは稲垣さんと北本高校卒業生で1週目のアシスタントのMeYouちゃんとの司会の話や、

軽音楽部の演奏、部活やクラスごとの展示や飾りなど、

後夜祭も盛り上がる様子をほんとに楽しそうに話す、みんなとびだすピスケ2

盛り上がった末に、今年の文化祭は、えびちゃんがダンスするかも!?ウインク

文化祭だけでなく、
野球やバドミントン部、
JRC(ボランティア活動)やPC科学部、
そして、軽音楽部など
部活もたくさんあって楽しいよてへぺろうさぎなんて話。


みんなが北本高校選んだ理由は?
自宅から近いことや、文化祭を見て楽しそうだったこと、軽音楽部に入部したかったりと、それぞれニコ


入学して、先輩後輩の仲がよかったり、
くれなちゃんとまなかちゃんは文化祭で軽音ステージ披露したりと、まさにやりたいことを実現キラキラ






さて、リレー質問ヒヨコ
「赤点とったことある?」は、みんな、なーし!カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

よ!ウインク

次の質問は、卒業生スペシャルの回となるので、卒業生へウインク

三年間で一番の思い出は何ですか?

感動の話になるのか、笑い話となるのか!?
それは聴いてからのお楽しみっとウインク

と言うことで、最後にみんなから一言とびだすうさぎ2

中学生の皆さん、北本高校は楽しい学校で、今年の文化祭はぼくたち、私たちが、一味違う内容にしますので、ぜひ、来てください‼受験、がんばれー


ということで、受験生へ応援メッセージを送った生徒会のみんな、ありがとうございましたラブラブキラキラルンルン




その他はトピックスやら、日めくり辞書で、222pageの「カラス、辛口」でフリートークしたり、sakoのスペイン語講座では、砂漠地帯の話をしたり、ジャパメタ流したりしましたよカナヘイピスケ




リクエスト、そして、メッセージ、さらに、Twitterでも絡んでくださった皆様、ありがとうございましたラブお願いカナヘイうさぎ




カラスの真似をしているsakoと味の好みは辛口じゃぁな稲垣さんでお届けしました



次回は3/1!3月です!
 
春めいてきたねぇ、とか
花粉症辛いー、とか
つぶやきのようなメッセージでもオッケーですウインクお待ちしています


FAX  048-543-2179 
メールMAIL  info@fm767.com 
twitterTwitter @FLOWERRADIO

トワ水グレート!!公式twitterもよろしくお願いします流れ星 @TA767WG


ツイート、メッセージ お待ちしております!
ツイートには、必ずハッシュタグ _#フラワーラジオ_ を付けて下さい。



エルミこうのすショッピングモール前での撮影。もう春ですねぇキラキラ


次回もぜひお聴きくださいねウインク










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月も4週目に入りました。

 

鴻巣は毎年恒例の ひな人形で、びっくりするやつ始まってます。

 

IMG_20160229_162716270.jpg

 

これは、去年の画像ですが。

 

今年も、エルミこうのすがメイン会場となっております。

 

県内の方は、元より

 

県外の方も、是非びっくりしに来て頂きたいです。

 

3月12日まで。

 

水曜日の放送終了後は、稲垣がひな人形のふりして

 

ひな壇に座ってるかもしれませんよ。

 

『鴻巣びっくりひな祭り』 公式ホームページ

 

 

 

1月11日に続いて、ゾロ目、

 

2月22日 トワ水グレート‼︎

 

4週目レギュラー・DJsako とお送りします。

 

鴻巣近隣の高校生が生出演するコーナー

『放課後なう』 は、北本高校の当番です。



16:00~ オープニング
16:10~ トワイライト ピックアップ サムシング!
17:00~ 放課後なう
17:30~ ラジオ広報こうのす
17:40~ 日めくり辞書
18:00~ リクエストタイム
18:20~  カサデエスパニョーラ
18:30~ 夕暮れのジャパメタ散歩道
18:45~ みんなの伝言板Part.Ⅱ
18:50~ エンディングトーク

★リクエスト・メッセージ・ネタ投稿・冷かし等々 お待ちしております!

 FAX  048-543-2179 
メール MAIL  info@fm767.com 

twitter twitter @FLOWERRADIO

 トワ水グレート!!公式アカウント作りました!
   トワ水グレート!!公式twitter 
@TA767WG

フラワーラジオ、トワ水グレート!! どちらのアカウントでもOKです!
ツイート、メッセージ お待ちしております!
ツイートには、必ずハッシュタグ  #フラワーラジオ を付けて下さい。

 

 トワ水グレート!!YOUTUBEチャンネル『動くトワ水グレート!!』

 

 

 

それから、トワ水グレート!!レギュラーの紹介ページ作りました。 
各々ツイッターやらブログやらリンクしてます。是非、ご覧下さい。
 【トワイライトアベニュー767水曜日グレート!! THE GREAT MEMBERS!!】

それでは本日16時から
FM76.7こうのすフラワーラジオ より

 

3時間生放送、是非お聴きください!

 

★ 放送はPC・スマホからもお聴き頂けます。
アプリはListenRadioがオススメ!
ListenRadioのアプリ(無料)をインストール後、

カテゴリーから〔全国のラジオ局〕⇨〔関東〕⇨〔FM767こうのすフラワーラジオ〕の順に選択。



以上、メインパーソナリティー・稲垣禎巳でした。  

FacebookやTwitterでも番組情報アップしております。
物凄くお気軽にフォローとかして下さい。

facebook  https://www.facebook.com/sadami.inagaki
灰色の背景用 https://twitter.com/sadamiina

ついでに、こんなんもやってます。

是非、どうぞ。

『東京おとしもの紀行 著・稲垣禎巳』

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!
トワイライトアベニュー767水曜日グレート!!お聴き頂きありがとうございましたカナヘイハート


やたら長いblogタイトルでスタートしましたが、そうです!バレンタイン翌日でしたつながる花1

バレンタインはシャンパンボンボンを自分にご褒美つながるうさぎ
3週目のおっさん女子(女子カナヘイ!?)小倉がブログ当番ですとびだすうさぎ2

早速振り返ってみましょう!

なんと!
今回は見学さんが!!
もちろんトワ水は見学さんは見学なんてさせません(笑
ご出演いただきましたーてへぺろうさぎ

早速ご紹介です!
音響芸術専門学校より
ドゥ こと 安藤隼人さんカナヘイキャンティ{CB446F7C-D5D0-4973-9294-66DCE77A4E93}

そして音響芸術専門学校へ台湾から留学している、ニンちゃん こと 任 秋萍(ニン チュウピン)さんカナヘイきらきら
{98D85E11-5BEE-40FD-B447-B686477775AD}

あと1人は授業終わってから来てくれるとのことで、オープニングは2人参加でスタートですカナヘイ花

{70C89A5C-4259-4B3E-99C4-9CF5658FBD83}
いぇいチョキ

ライフスタイルプランナーおぐら屋では、ひな祭りのなりたちと、鴻巣びっくりひな祭り2017のご紹介カナヘイきらきら
17日からなので是非日本一をみに来てくださいね!
詳しくは小倉のblogでチェックしてくださいね気合いピスケ

17時からは放課後なう!
おなじみ鴻巣高校放送部のみんなが登場ですとびだすピスケ2

早速メンバー紹介!
カナヘイ花ガイガイカナヘイ花いまゆうカナヘイ花まいたんカナヘイ花たかゆなカナヘイ花

いつもより少人数な鴻巣高校放送部。
しかししかしカナヘイびっくり元気いっぱいトークしてくれました!

早速話題はバレンタインについて気合いピスケ
先週の北本高校からのリレー質問も「バレンタイン、本命チョコあげた?もらった?」ということだったので合わせて聞いちゃいましたカナヘイハート

チョコはみんな手作りだったそうで、ガトーショコラが人気みたいカナヘイきらきら
料理が得意なたかゆなはナント5種類も作ったそうカナヘイ!?

そしてラブラブな彼氏がいることが発覚したまいたんは、お菓子作りが苦手大泣きうさぎ
でも一生懸命作ったそうですよ!

そして唯一の男子ガイガイはナント驚異の9個ゲットカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
さすがモテ男子!!!!!!

終始バレンタインネタで大盛り上がりでしたが、学校行事のお話も少しとびだすピスケ1
予餞会が行われ、放送部は大忙しだったみたいですとびだすうさぎ1

3年生のガッキーに癒されまくっていた、いまゆうは寂しそう大泣きうさぎ
先生たちも出し物が凄いそうで、鴻巣高校の楽しそうな様子が目に浮かびますつながる花1

そして次回の北本高校へのリレー質問は、、、
「赤点とったことありますか?!」

鴻巣高校メンバーはテヘヘな表情を浮かべてましたが、北本高校のみんなは如何でしょうか?
乞うご期待です気合いピスケ

鴻巣高校のみんなありがとうございましたとびだすうさぎ2

放課後なうのあとは!
日めくり辞書のコーナーですカナヘイハート

ここからは、もっちさんよろしくお願いします気合いピスケ

{0A743308-35D2-4DCF-B652-1A7074E6CD03}

辞書から日付に因んだページのワードからトークします無気力ピスケ
2/15ということですが、逆から読んで512ページからつながるピスケ
しゃっくりから始まり、ジャパニーズということで、台湾出身のニンちゃんから見た日本人のイメージを聞いてみましたとびだすピスケ1

思いの外大人しくてビックリしたそうですあんぐりピスケ

{167EF18D-0D62-40AF-A435-5303C31C3DF4}

リクエストコーナーでは帯広からRN毛さんから写真付きのメールを頂きました!

{D72276E3-AB18-4FB8-B2D6-8FEA59F8E6FA}
十勝川温泉の写真つながるうさぎ
今月いっぱいは、この景色が見られるそうですつながる花2
素敵ぃラブラブラブラブラブ

メッセージありがとうございましたカナヘイハート

そしてそして!!
授業を受けてから合流するとのことだった、音響芸術専門学校のメンバー3人目が遂に合流!!!

ご紹介します!
荒井のどかちゃんですカナヘイきらきら

{A85DCBEE-D039-4845-A77B-2031F615AD6D}

間に合ってよかったー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
改めて3人よろしくお願いします!

そして先週からはじまった新コーナーカナヘイピスケ
先週は企画会議だったので改めて今週から。

言葉の由来や語源を探る!
今回はカラオケの語源をお勉強しましたーとびだすうさぎ1
カラオケは空オーケストラの略で、もともとは娯楽ではなくラジオ局の経費削減のために使われていたそう!

へぇーーーーーーーあんぐりピスケカナヘイびっくり


{5D84FBF6-949F-4751-8D86-2853E5410982}

という感じでスタートしたものの、コーナー名が決まっておらず。。。
みんなで必死に考える。。。

「爪痕を、、、!」と張り切る3人気合いピスケ

{08F56884-84D3-444F-BB80-43C4BD675B8C}

こりゃ来月も3人に来てもらわなきゃ困る感じですね(笑
次回改めてちゃんと発表します(笑笑

{7B194373-30E5-479D-A27C-9760CB30C582}

リクエスト、メッセージ、なんでもお待ちしていますウインク
 
件名に「トワ水あて」とお願いします
Twitterではハッシュタグ「 #フラワーラジオ 」をお忘れなく筋肉

今日は大人数なトワ水グレート!!
如何でしたかカナヘイ!?

みんなで最後はイェーイチョキ
{C8DEF99D-8DA3-4483-B5A5-151E0EFF7EBE}

メロイックサインで🤘
{55017486-B56E-4CC3-9510-B90CB99B0480}

音響芸術専門学校の3人、また遊びに来てくださいねカナヘイハート
{1D1B7957-B5E3-4BEA-A36A-FCCCC874A48E}

次回はDJ sakoちゃん登場ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今月もお聴き頂きありがとうございましたカナヘイハート
来月2週目は放課後なう卒業スペシャルもあるので、お楽しみにカナヘイ花

ではまたとびだすうさぎ2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。